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宇宙船市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

宇宙船市場は、予測期間中に12%以上のCAGRを登録すると予想されています

- 宇宙探査のための国々間の世界的な競争と宇宙部門における支出の増加は、予測期間中の市場の主な推進要因であると予想されています
米国やロシアのような宇宙探査の主要国は、競争の激しいライバル関係にもかかわらず、新しい宇宙プロジェクトを冒険するために宇宙部門で団結しています

市場概況

宇宙船市場は、予測期間中に12%以上のCAGRを登録すると予想されています

- 宇宙探査のための国々間の世界的な競争と宇宙部門における支出の増加は、予測期間中の市場の主な推進要因であると予想されています
米国やロシアのような宇宙探査の主要国は、競争の激しいライバル関係にもかかわらず、新しい宇宙プロジェクトを冒険するために宇宙部門で団結しています。これは、予測期間中の宇宙船市場の成長を支える可能性があります
- 宇宙船技術の技術的進歩の高まりと宇宙船の構成要素の小型化のための努力は、今後数年間で市場に成長機会を提供する可能性が高い

主な市場動向

無人宇宙船セグメントは、予測期間中に最高の市場シェアを持つと予想されています

タイプ別のセグメンテーションの面では、無人宇宙船セグメントは、予測期間中に宇宙船市場でより多くのシェアを持つと予想されます。現在、月と火星への無人ミッションが頻繁に計画されています。世界のいくつかの国は火星まで行くことができますが、多くの国が月を探検しようとしています。軌道への新しい衛星の打ち上げでさえ、今後数年間で無人宇宙船の市場を牽引するかもしれません。さらに、宇宙船の開発に人工知能技術を注入するための研究が行われています。例えば、2018年1月、NASAはオハイオ州のアクロン大学に、イーサリアムブロックチェーンネットワーク上で動作するディープラーニング人工知能(AI)プロセスを使用して自分自身で「考える」ことができる宇宙船を開発するための資金を付与しました。無人宇宙船が有人宇宙船よりも安価で安全であるなどの要因は、多くの国が有人宇宙船よりもこれらの宇宙船のために行くようにしています.

北米は予測期間中に市場をリードすると予想されています

現在、北米は、主にNASAの高宇宙予算のために、宇宙船市場で最高の市場シェアを持っています。さらに、ボーイング社、ロッキード・マーティン・コーポレーション、スペースXなど、米国の多くの企業が宇宙船技術に巨額の投資を行っています。2018年3月、NASAは米国政府から2018会計年度に207億4000万ドルの助成金を与えられた。投資と政府支出はこれだけの金額に達しており、北米は予測期間中も宇宙船市場での優位性を維持すると予想されています

競争環境

ボーイング社、スペースX、エアバスSE、ロッキード・マーティン・コーポレーション、タレス・アレーニア・スペースは、市場で著名なプレーヤーの一部です。確立された企業と小規模なスタートアップの両方の間の戦略的コラボレーションとパートナーシップは、今後数年間で企業間の技術移転を促進すると予測されています。例えば、2018年11月、NASAは米国の航空宇宙企業9社と提携し、小型ロボット着陸機を月に送り込むと発表しました。これらの企業には、ロッキード・マーティン・コーポレーションなどの著名な企業や、アストロボティック、ムーンエクスプレス、マステン・スペース・システムズ、ディープ・スペース・システムズ、ドレイパー、ホタル・エアロスペース、インテュイティブ・マシーンズ、オービット・ビヨンドなどの企業が含まれます。これらの企業の多くは、比較的小さな航空宇宙企業です。一部の企業は、プロジェクトのために他の組織と提携しています。例えば、ドレイパーは以前、日本のスタートアップであるispace、General Atomics、Spaceflight Industriesとのパートナーシップを発表しており、これらのすべてがNASAの着陸機機能を作成するために協力する可能性がある。別の会社、ムーンエクスプレスは、シエラネバダコーポレーション、ナノラックス、パラゴン宇宙開発公社、オデッセイ宇宙研究などの他の企業とも提携して月面着陸船を製造すると発表しました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 有人宇宙船
5.1.2 無人宇宙船
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 ドイツ< /> 5.2.2.2 イギリス< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 ロシア< /> 5.2.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 日本< /> 5.2.3.3 インド< /> 5.2.3.4 韓
< /> 5.2.3.5 アジア太平洋地域のその他の地域
5.2.4 ラテンアメリカ< /> 5.2.4.1 メキシコ< /> 5.2.4.2 ブラジル< /> 5.2.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.2.5 中東・アフリカ
5.2.5.1 イスラエル< /> 5.2.5.2 南アフリカ
5.2.5.3 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ボーイング社
6.2.2 エアバス SE
6.2.3 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.4 宇宙探査技術株式会社
6.2.5 タレス アレーニア スペース
6.2.6 シエラネバダ・コーポレーション
6.2.7 QinetiQ
6.2.8 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
6.2.9 Berlin Space Technologies GmbH
6.2.10 ミレニアム・スペース・システムズ社
6.2.11 OHB SE
6.2.12 株式会社IHI研<>
7 市場機会と今後の動向
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