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宇宙推進システム市場:成長、動向、予測(2020~2029年)

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宇宙推進システム 市場分析

宇宙推進システム市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています

●この15年間で宇宙探査のビジネスは大きく変化し、宇宙スタートアップや民間企業が政府に加わり、打ち上げ機で人工衛星やその他の宇宙船を製作・打ち上げました。したがって、宇宙推進システムの需要は増加しています.
- 宇宙船の従来の推進システム(化学推進システム)から新世代の推進システム(電気推進システム)への移行は、今後数年間で新しい市場機会を開くことが期待されています

主な市場動向

打ち上げ機セグメントは、2019年に最大の市場シェアを占めました

2019年現在、ロケットセグメントは宇宙推進システム市場で最高の市場シェアを占めています。市場の大部分を占めているのは、主に宇宙船の推進システムと比較して、ロケットの推進システムのコストが高いためです。宇宙船や衛星を軌道に乗せるために発生させる必要のある推力の量は、軌道上の衛星の位置や姿勢を正確に制御するために小さくて正確なインパルスを送出するために衛星が必要とする推力に比べて千倍です。推進システムが従来の衛星に比べてはるかに安価である小型衛星の打ち上げ回数は、近年大幅に増加しています。これはまた、宇宙船セグメントの市場シェアの低下が予想される理由でもあります

米国は2019年に市場を支配しました

米国は、主に進行中の宇宙打ち上げと新製品の開発により、2019年に市場を支配しました。米国における宇宙推進システム市場の成長は、主にNASAが実施する進行中の宇宙探査ミッションと米国国防総省による衛星打ち上げの増加によって推進されています。米国は、2016年、2017年、2018年にそれぞれ22回、29回、31回の軌道打ち上げを行った。NASAは、小型衛星用の高度な推進システムを開発するためにスタートアップ企業に投資しています。2019年6月、NASAは、宇宙船用の新しい高インパルススラスタと通信技術の開発のために、中小企業イノベーション研究(SBIR)プログラムフェーズIIの資金提供の下で6つの研究開発プロジェクトを選択しました。NASAはまた、野心的な新しい探査と科学ミッションの長さと能力を延長することを目的としたソーラーエレクトリック推進(SEP)プロジェクトにも取り組んでいます

競争環境

宇宙推進システム市場の著名なプレーヤーには、Safran SA、Blue Origin、Moog Inc.、Aerojet Rocketdyne Holdings Inc.、SPACE EXPLORATION TECHNOLOGIES CORP.などがあります。宇宙推進システムの市場は非常に細分化されており、多くのプレーヤーが推進システムの小型コンポーネントから完全な推進システムまで幅広い製品を提供しています。スタートアップに対するさまざまな政府や宇宙機関による投資支援は、今後数年間で市場への新しいプレーヤーの参入を容易にすることが期待されています。業界のプレーヤーは、能力を高めるために小規模なテクノロジー企業を買収しています。たとえば、Aerojet Rocketdyneは3D Material Technologies(3DMT)を買収し、アディティブマニュファクチャリング技術の能力を高め、実績のあるロケットエンジンのコストを削減し、効率を向上させました。このような戦略的買収は、市場の競争力をさらに高めることが期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

宇宙推進システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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