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世界の宇宙打上げサービス市場規模調査:ペイロード(衛星、有人宇宙飛行、貨物、試験プローブ、ストラトライト)、打上げプラットフォーム(陸上、空、海)、打上げ機(小型[300トン未満]、重量[300トン以上])、エンドユーザー(政府、軍事、商業)および地域別予測(2020-2027年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の宇宙打ち上げサービス市場は、2019年に約98億8000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に15.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

市場概況

世界の宇宙打ち上げサービス市場は、2019年に約98億8000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に15.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。宇宙打上げサービスの市場は、宇宙打上げサービス事業者の活動と結びついています。宇宙打ち上げサービスは、注文、変換、建設、積み重ねと組み立て、ペイロードの統合、スタートアップなどの一連のイベントで構成されています。民間の新興サービスプロバイダーの参入により、スタートアップコストの削減と新技術の導入がもたらされ、市場の新しい段階がマークされました。また、世界中で宇宙探査活動が活発化していることから、宇宙打上げサービスの需要が高まっています。例えば、statistaによると、18歳から34歳の回答者の24%以上が宇宙探査に非常に興味があると答えました。これらのサービスに対する需要の高まりは、市場での激しい競争につながっています。大手企業は、より幅広い顧客基盤を獲得するために、他社と提携したいと考えていることが指摘されています。2020年8月、アリアン・グループSASは、ノーソップ・グラマンとマクサー・テクノロジーズと新しい宇宙衛星を打ち上げる契約に署名したことを確認した。両社はVA253経由でアリアン5ロケットを打ち上げます。これらのビジネスの増加は、成長宇宙打ち上げサービス市場に直接影響を与えるでしょう。商業および軍事エンドユーザーによる監視および通信のための衛星の使用の増加により、これらの衛星の生産と展開はここ数年で大幅に増加しています。これにより、世界の宇宙打上げサービス市場の需要が高まることが期待されます。しかし、ローンチサービスに関連する高い初期コストは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、打上げサービスのコストを削減するための努力は、宇宙打上げサービス業界で活動する市場プレーヤーに有利な機会を提供します

世界の宇宙打上げサービス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、宇宙研究プログラムの増加と、地域に拠点を置く企業によって打ち上げられる宇宙衛星の数の増加により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、地域市場の成長に直接影響します。一方、北米は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。特に米国における多数の大規模な宇宙組織の存在などの要因。地域全体の宇宙打ち上げサービス市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> アントリックス株式会社
三菱重工業< /> Space Exploration Technologies Corp.(SPACEX)
エアバス S.A.S
サフラン (アリアンスペース)
ボーイング社
ロッキード・マーティン社
州立宇宙公社 ロスコスモス
中国航空宇宙科技集団公司
ノースロップ・グラマン・コーポレーション

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br /> ペイロード別:
衛星< /> 有人宇宙船
貨物< /> テストプローブ
ストラトライト
打ち上げプラットフォーム別:
ランド<ブル/> エア
シー<ブル/> 打ち上げ機別:
小型(300トン未満)
重量級(300トン以上)
<h3><h3>エンドユーザー:</h3></h3><br /> 政府と軍
コマーシャル< /> <h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

<h3>市場調査における宇宙打上げサービス市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
第1章. エグゼクティブサマリー
1.1 市場スナップショット
1.2 世界およびセグメント別市場予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.2.1 宇宙打上げサービス市場 地域別 2018-2027年 (10億米ドル)
1.2.2 宇宙打上げサービス市場 ペイロード別 2018-2027年 (10億米ドル)
1.2.3 宇宙打上げサービス市場 打上げプラットフォーム別 実績および予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.2.4 宇宙打上げサービス市場 打上げ機別 実績および予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.2.5 宇宙打上げサービス市場 エンドユーザー別 実績および予測 (2018-2027年) (10億米ドル)
1.3. 主要トレンド
1.4. 推定方法論
1.5. 研究の前提
第2章. 世界の宇宙打上げサービス市場の定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2 市場定義 & 範囲
2.2.1. 本研究の範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章. 世界の宇宙打上げサービス市場ダイナミクス
3.1 宇宙打上げサービス市場への影響分析(2018-2027年)
3.1.1 市場ドライバー< /> 3.1.2 市場の課題<> 3.1.3 市場機会 第4章. 世界の宇宙打上げサービス市場 業界分析
4.1. ポーターの 5 フォースモデル
4.1.1 サプライヤーの交渉力
4.1.2 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代用品の脅威
4.1.5. 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデル(2017-2027)への未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. ポリティカル
4.2.2. 経済的
4.2.3. ソーシャル
4.2.4. 技術的
4.3. 投資導入モデル
4.4. アナリストの推奨事項と結論
第5章. 世界の宇宙打上げサービス市場:ペイロード
別 5.1 市場スナップショット
5.2 世界の宇宙打上げサービス市場 - ペイロード、性能別 - 潜在的分析
5.3 世界の宇宙打上げサービス市場予測 (ペイロード別) 2017-2027 (10億米ドル)
5.4 宇宙打上げサービス市場 サブセグメント分析
5.4.1. 衛星
5.4.2. 有人宇宙船
5.4.3. 貨物 5.4.4. プローブのテスト
5.4.5. ストラトライト
第6章. 世界の宇宙打上げサービス市場:打上げプラットフォーム
別 6.1 市場スナップショット
6.2 世界の宇宙打上げサービス市場 - 打上げプラットフォーム、性能別 - 潜在的分析
6.3 世界の宇宙打上げサービス市場予測 - 打上げプラットフォーム別 2017-2027年 (10億米ドル)
6.4 宇宙打上げサービス市場 サブセグメント分析 6.4.1. ランド< /> 6.4.2. 航空< /> 6.4.3. 海< /> 第7章. 世界の宇宙打上げサービス市場:打上げ機
別 7.1 市場スナップショット
7.2 世界の宇宙打上げサービス市場 - 打上げ機、性能別 - 潜在的分析
7.3 世界の宇宙打上げサービス市場予測 - 打上げ機別 2017-2027年 (10億米ドル)
7.4 宇宙打上げサービス市場 サブセグメント分析
7.4.1. 小型 (
300トン未満)
7.4.2 重量物 (300トン以上)
第8章. 世界の宇宙打上げサービス市場:エンドユーザー別
8.1 市場スナップショット
8.2 世界の宇宙打上げサービス市場 - エンドユーザー別、パフォーマンス - 潜在的分析
8.3 世界の宇宙打上げサービス市場 推計および予測 (エンドユーザー別) 2017-2027年 (10億米ドル)
8.4 宇宙打上げサービス市場 サブセグメント分析
8.4.1. 政府と軍事
8.4.2. 商用< /> 第9章. 世界の宇宙打上げサービス市場、地域別分析
9.1 宇宙打上げサービス市場 地域市場スナップショット
9.2 北米 宇宙打上げサービス市場
9.2.1 米国の宇宙打上げサービス 市場
9.2.1.1 ペイロード内訳の推定値と予測 2017-2027
9.2.1.2. ローンチプラットフォームの内訳の推定値と予測、2017-2027年
9.2.1.3 打上げ機の内訳の推定値と予測 2017-2027年
9.2.1.4 エンドユーザーの内訳の推定値と予測 実績<> 9.2.2 カナダ 宇宙打上げサービス 市場
9.3 欧州 宇宙打上げサービス市場 スナップショット
9.3.1 英国の宇宙打上げサービス市場
9.3.2 ドイツ 宇宙打上げサービス市場<> 9.3.3 フランス 宇宙打上げサービス 市場
9.3.4 スペインの宇宙打上げサービス市場
9.3.5 イタリア 宇宙打上げサービス 市場
9.3.6 その他の欧州 宇宙打上げサービス市場
9.4 アジア太平洋地域の宇宙打上げサービス市場のスナップショット
9.4.1 中国 宇宙打上げサービス市場
9.4.2 インド 宇宙打上げサービス市場
9.4.3 日本の宇宙打上げサービス市場
9.4.4 オーストラリア 宇宙打上げサービス市場
9.4.5 韓国 宇宙打上げサービス 市場
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 宇宙打上げサービス市場
9.5 ラテンアメリカ 宇宙打上げサービス市場スナップショット
9.5.1 ブラジル 宇宙打上げサービス 市場
9.5.2 メキシコ 宇宙打上げサービス 市場
9.6 その他の世界宇宙打上げサービス市場

第10章. コンペティティブ・インテリジェンス
10.1 主要市場戦略< /> 10.2. 会社概要
10.2.1. アントリックスコーポレーション株式会社
10.2.1.1. キー情報
10.2.1.2. 概要
10.2.1.3. 財務 (データの可用性に左右される)
10.2.1.4. 製品概要
10.2.1.5. 最近の開発
10.2.2 三菱重工業< /> 10.2.3. Space Exploration Technologies Corp (SPACEX)
10.2.4. エアバス SAS
10.2.5. サフラン (アリアンスペース)
10.2.6. ボーイング社
10.2.7. ロッキード・マーティン社
10.2.8. 州立宇宙公社 ロスコスモス
10.2.9. 中国航空宇宙科技集団公司
10.2.10. ノースロップ・グラマン社
第11章. 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 解析
11.1.3 市場予測
11.1.4. バリデーション
11.1.5. 公開
11.2. 研究属性
11.3. 研究の前提
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