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宇宙打上げサービス市場:サービスタイプ(打上げ前、打上げ後)、ペイロード(衛星、有人宇宙船、貨物、試験プローブ、ストラトライト)、エンドユーザー、軌道、打上げ機サイズ、打上げプラットフォーム、地域別 - 2025年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「商業通信および画像衛星に対する需要の高まり、小型衛星の展開の増加、および宇宙探査ミッションの増加は、宇宙打上げサービス市場を牽引すると予想される重要な要素です」
宇宙打上げサービス市場は、2017年に88億8000万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは15.01%で、2025年までに271億8000万米ドルに達すると予測されています

市場概況

「商業通信および画像衛星に対する需要の高まり、小型衛星の展開の増加、および宇宙探査ミッションの増加は、宇宙打上げサービス市場を牽引すると予想される重要な要素です」
宇宙打上げサービス市場は、2017年に88億8000万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは15.01%で、2025年までに271億8000万米ドルに達すると予測されています。宇宙探査ミッションの増加、画像衛星や国際宇宙ステーションの貨物船の需要の増加、商業宇宙産業の拡大、打ち上げ機の技術的進歩は、宇宙打ち上げサービス市場の成長を促進すると予想されます。しかし、小型衛星を宇宙に展開するための専用の打上げ機の不足や軌道デブリの増加などの要因は、宇宙打上げサービス市場の成長の抑制要因となっています
「打上げプラットフォームに基づいて、陸上セグメントは予測期間中に宇宙打上げサービス市場をリードすると予測されています」
打上げプラットフォームに基づいて、陸上セグメントは予測期間中に宇宙打上げサービス市場をリードすると予想されます。ほとんどの打ち上げ機は地上のサイトから離陸します。いくつかの衛星は、低地球軌道(LEO)または静止地球軌道(GEO)で打ち上げられることを意図しています。赤道付近の陸上基地から打ち上げられた衛星は、高高度から打ち上げられる衛星に比べて、操縦が少なくて済むため、低燃費に貢献します。これにより、宇宙打上げサービス市場の土地セグメントの成長が促進されると予測されています。
「軌道に基づいて、低地球軌道(LEO)セグメントは、予測期間中に宇宙打ち上げサービス市場をリードすると予測されています」
軌道に基づいて、低地球軌道(LEO)セグメントは、2017年から2025年までの宇宙打ち上げサービス市場をリードすると予想されています。低地球軌道(LEO)で打ち上げられる小型衛星の数の増加は、宇宙打ち上げサービス市場のLEOセグメントの成長を促進すると予測されています.
「北米は、2017年の宇宙打上げサービス市場で最大のシェアを占めると推定されています」
北米は、2017年に宇宙打ち上げサービス市場をリードすると推定されています。この地域に拠点を置く主要な市場プレーヤーは、商業、軍事、および政府のエンドユーザー向けに特殊な宇宙打ち上げサービスを提供しています。ロッキード・マーティンとボーイングのパートナーシップであるSpaceXやUnited Launch Allianceなどの民間宇宙企業は、2016年に30回以上の打ち上げを予定しています。商業通信衛星や画像衛星に対する需要の高まりと今後の宇宙探査ミッションは、北米地域の宇宙打上げサービス市場の成長に寄与する重要な要素です。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 定義 17
1.3 市場規模 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地理的範囲 18
1.4 研究のために考慮された年 19
1.5 通貨と価格 19
1.6 制限事項 20
1.7 利害関係者 20
2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソース 23
2.1.2 一次データ 23
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 24
2.2 需要と供給のサイド分析 25
2.2.1 需要サイド指標 <> 2.2.1.1 商用非静止衛星軌道(NGSO)に対する需要の高まり 25
2.2.1.2 小型衛星の需要増加 < /> 2.2.2 供給サイド指標 < > 2.2.2.1 再利用可能な打上げ機(RLV)技術の進歩 <> 2.3 市場規模予測 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 27
2.3.2 トップダウンアプローチ 28
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.5 研究の前提 30
3 エグゼクティブサマリー 31

4 プレミアムインサイト 34
4.1 衛星打ち上げ数の増加、宇宙打上げ業界における未開拓の機会の提供 34
4.2 宇宙打上げサービス市場 (軌道別) 34
4.3 宇宙打上げサービス市場、軍と政府 VS.商用エンドユーザー 35
4.4 宇宙打上げサービス市場 (打上げプラットフォーム別) 35
4.5 宇宙打上げサービス市場 地域/国別 36
5 市場概要 37
5.1 はじめに 37
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 41
5.3.1.1 小型衛星の配備拡大、宇宙打上げサービスの成長を後押し <> 5.3.1.2 宇宙探査ミッションの増加につながるベンチャー企業による多額の投資 < /> 5.3.2 規制 43
5.3.2.1 小型衛星打上げ専用の打上げ機の不足 < /> 5.3.2.2 軌道デブリの処理措置の欠如 < /> 5.3.3 機会 44
5.3.3.1 宇宙産業における技術向上により低コストの宇宙船打上げ < > 5.3.4 課題 44
5.3.4.1 多くの国で希少な知的資産が宇宙打上げサービス市場の拡大を妨げている < /> 5.3.4.2 規制上の課題 >< 6 業界動向 46
6.1 はじめに 46
6.2 バリューチェーン分析 < > 6.3 技術動向 <> 6.3.1 ランチャーの回復可能性 /< > 6.3.2 推進剤技術 < /> 6.3.3 上段および宇宙船の軌道上昇技術 < /> 6.3.4 復旧に必要な技術 <> 6.4 新たなトレンド < /> 6.4.1 再利用可能なロケット < /> 6.4.2 小型衛星専用打上げ機の開発 < /> 6.4.3 スペースデブリ除去 < /> 6.4.4 衛星コンステレーション < /> 6.4.5 イノベーション及び特許登録 < > 7 宇宙打上げサービス市場 (サービスタイプ別) 52
7.1 はじめに 53
7.2 打上げ前サービス 54
7.2.1 打上げ取得及び調整 < /> 7.2.2 管理サービス < /> 7.2.3 統合と物流 7.2.4 追跡、データ、テレメトリのサポート < > 7.2.5 保険 55
7.3 打上げ後のサービス 55
7.3.1 打上げと早期運用段階 (LEOP) 56
7.3.2 補給ミッション < /> 7.3.3 安定化 56
7.3.4 その他 56
8 宇宙打上げサービス市場、ペイロード別 57
8.1 はじめに 58
8.2 衛星 59
8.2.1 小型衛星 (1-500 KG) 59
8.2.1.1 超小型
星 59
8.2.1.2 超小型衛星 < /> 8.2.1.3 ミニサテライト 60
8.2.2 中型衛星 (501-2500 KG) 60
8.2.3 大型衛星 (>2500 KG) 60
8.4貨物61
8.5 有人宇宙船 62
8.6 プローブのテスト 62
9 宇宙打上げサービス市場 - 軌道別 63
9.1 はじめに 64
9.2 低軌道 (LEO) 65
9.2.1 低地球軌道 (LEO) 市場 ペイロード別 65
9.3 中地球軌道 (MEO) 66
9.3.1 中地球軌道 (MEO) 市場 ペイロード別 67
9.4 静止軌道 (GEO) 67
9.4.1 静止地球軌道 (GEO) 市場 ペイロード別 < > 9.5 静止軌道(GEO)を超えて 69
9.5.1 静止軌道 (GEO) 市場を超えて ペイロード別 70

10 宇宙打上げサービス市場、打上げプラットフォーム別 71
10.1 はじめに 72
10.2 ランド 73
10.3 海 73
10.4 エア 74
11 宇宙打上げサービス市場、打上げ機サイズ別 75
11.1 はじめに 76
11.2 小型リフト打上げ機 (<350000 KG) 77<BR /> 11.3 中型から大型車 (>350000 KG) 77
12.1 はじめに 80
12.2 商用 81
12.2.1 衛星サービスプロバイダ 81
12.2.2 民間企業 <> 12.3 軍と政府 82
12.3.1 防衛組織 <> 12.3.2 宇宙機関 83
13 地域分析 84
13.1 はじめに 85
13.2 北米 86
13.2.1 US 90
13.2.2 カナダ 91
13.3 ヨーロッパ 92
13.3.1 ロシア 96
13.3.2 フランス 98
13.3.3 ドイツ 99
13.3.4 UK 100
13.3.5 イタリア 100
13.3.6 その他のヨーロッパ 101
13.4 アジア太平洋 102
13.4.1 中国 < /> 13.4.2 日本 107
13.4.3 インド 108
13.4.4 オーストラリア 110
13.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 111
13.5 その他の国 112
13.5.1 中東 < /> 13.5.2 南米 < /> 13.5.3 アフリカ 117
14 競争環境 118
14.1 はじめに 118
14.2 市場ランキング <> 14.3 競争シナリオ 120
14.3.1 契約 121
14.3.2 契約、パートナーシップ、買収 124
15 会社概要 125
(概要、製品・サービス、財務、戦略・開発)*
15.1 はじめに 125
15.2 ANTRIX 126
15.3 ボーイング 129
15.4 三菱重工業 <> 15.5 オービタルATK 135
15.6 ロッキード・マーティン 138
15.7 スペースX 141
15.8 アリアンスペース 143
15.9 ILSインターナショナル・ローンチ・サービス 145
15.10 中国 万里の長城工業 < /> 15.11 宇宙国際サービス 149
15.12 ユナイテッド・ローンチ・サービス 150
15.13 ユーロコット 152
15.14 ブルーオリジン 154
15.15 宇宙飛行 156
15.16 ISC コスモトラス 158
*概要、製品とサービス、財務、戦略、開発の詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
16 付録 159
16.1 ディスカッションガイド 159
16.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 161
16.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 163
16.4 利用可能なカスタマイズ 163
16.5 関連レポート 164
16.6 著者詳細 165
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