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東南アジアの防衛市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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東南アジアの防衛 市場分析

東南アジアの防衛市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

・この地域の国々の軍事支出の増加は、軍事能力を強化するための新しい軍事システムと装備の調達を促進している
- この地域における古くて老朽化した軍事装備の近代化は、新世代の装備の調達と古い装備のメンテナンス、修理、オーバーホール(MRO)を促進することが期待されています.
●市場は、東南アジア諸国の防衛部門を支える多くのプレーヤーが市場に抱え、細分化されています。新製品の開発と、この地域の国内外のプレーヤーのパートナーシップは、この地域の企業の成長見通しを強化することが期待されています

主な市場動向

自動車セグメントは市場を支配すると予想されています

市場の車両セグメントは現在市場を支配しており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。これは主に、陸、空、海の戦闘能力と支援能力を強化するために、さまざまな国の艦隊の近代化によるものです。フィリピン、タイ、シンガポールなどのさまざまな国は、今後数年間で新しい航空機や海軍艦艇の引き渡しを受けると予想されています。2019年初頭、シンガポールはロッキード・マーティンF-35を4機調達し、さらに8機の航空機を購入する計画を発表し、2020年1月、米国政府はシンガポール向けのF-35B短距離離着陸機の購入を承認しました。同様に、フィリピンは、韓国航空宇宙産業(KAI)FA-50PHファイティングイーグルライトストライク戦闘機の現在の艦隊を置き換えるために、様々な戦闘機も検討しています。ユーロファイター・タイフーン、ロッキード・マーティンF-16ファイティング・ファルコン、スホーイSu-30フランカー、サーブ・グリペンが検討されている。フィリピン海軍はまた、海軍能力を強化するために艦隊に軍艦とフリゲート艦を追加しています。前述の要因は、今後数年間でセグメントの成長を加速させると予想されています

タイは予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

タイは東南アジア地域の主要な軍事支出国の1つであり、2015年から2019年の間に軍事支出を12.69%増加させました。2019年の軍事費は73億1500万ドルで、GDPの1.29%でした。タイは、国境紛争や国内テロなどの脅威に対する軍事能力の近代化とアップグレードのために軍事装備を購入している。2017年、政府は軍隊の10カ年近代化計画を発表し、それに従って同国の研究開発を強化し、弾薬、武器、電子および通信機器、軍用車両を調達する予定です。例えば、同国は現在のF-16A/BとF-16A/Bブロック15をそれぞれ6機の新型戦闘機の4段階に分けて交換する計画で、これは2023年から2033年の間に行われると予想されている。また、この近代化計画の下で、国は国内の防衛産業を発展させ、軍事支出を国のGDPの2%に増やすことを計画しています。このような要因は、市場の成長を後押しすると予想されています

競争環境

東南アジアの防衛市場は細分化されており、装甲車、海軍艦艇、航空機などのさまざまな軍事装備、通信システム、歩兵兵器、弾薬、ミサイルなどを地域の国々に供給している企業が多くあります。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、ロッキードマーティンコーポレーション、エルビットシステムズ株式会社、L3ハリステクノロジーズ株式会社、シンガポールテクノロジーズエンジニアリング株式会社、およびロステックです。新製品の開発への企業の投資の増加は、企業が今後数年間で市場でのシェアを拡大するのに役立つと予想されます。また、地方自治体の支援を受けて、企業は低コストで軍事装備を製造するための新しい施設をこの地域に建設しています。例えば、トルコの武器メーカー、ティサス・トラブゾン・シラ・サナイは、マレーシアに銃器製造・組立工場を設立する契約に署名した。同社はマレーシアのIDC Technologies社と技術移転で提携し、同地域での同社の浸透度を高めた。このような要因は、この地域の企業の成長に役立つと期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

東南アジアの防衛 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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