調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
韓国の小型家電市場は、家電市場における技術と革新の使用により、今後数年間で成長すると予想されます
韓国の小型家電市場は、家電市場における技術と革新の使用により、今後数年間で成長すると予想されます。小型家電の成長は、単身世帯の増加や市場における新たな消費動向の広がりにより、今後も続くと予想されます。これにより、家電市場ではますますパーソナライズされたプレミアム製品を求めています
消費を通じた満足の潮流が市場に広がっています。市場の消費者は、ダイソン、フィリップス、バルミューダ、ローラスターなどの高級家電ブランドを好むことも増加しています。消費者の環境意識が高まるにつれて、空気清浄機などの小型環境機器も大きな需要があります
韓国政府は市場の成長を支援している。政府は、IoT技術を活用して輸出収入を増やすことで、同国の家電市場を後押しすることを計画している
主な市場動向
韓国の単身世帯数の増加は、小型家電の需要の急増に拍車をかけている
韓国の単身世帯数は2019年7月現在、200万世帯以上急増している。京畿道、ソウル、釜山などの都市は、韓国で一人暮らし世帯数が最も多い。小型化の増加は、小型家電の需要の急増につながっている。トースター、コーヒーマシン、ジューサー、ロボットクリーナー、アイロンは、1〜2世帯に適した小型家電製品に人気がありました。単身世帯向けの小型冷蔵庫や小型洗濯機も、韓国の家電市場に新たな市場を確立している
韓国の小型家電市場における掃除機への嗜好の高まり
韓国の家電市場での掃除機の販売は大幅に増加しています。掃除機の売上高は9年に2018%増加しました。コードレス掃除機は、韓国の掃除機の主要なカテゴリになりつつあります。これらの掃除機は、消費者にとってより便利で、バッテリ寿命が短く、他のバリエーションよりも高価です。また、微細な粉塵問題が深刻化していることから、市場での空気清浄機の成長も増加しています。また、小型家電市場でプレミアム製品を購入する消費者の数が増加していることも観察されています
競争環境
韓国の小型家電市場は非常に競争が激しく、多くのプレーヤーで構成されています。多国籍企業は、韓国の小型家電市場で強い存在感を示しています。専門店とハイパーマーケットは、家電製品にとって好ましいチャネルであり続けた。プレイヤーは、市場での競争力を維持するために積極的な合併および買収戦略に従っています
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