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東南アジアの航空インフラ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

東南アジアの航空インフラ市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています

●東南アジアの航空業界は急速な拡大の態勢にあり、2032年までに約3000機の新型民間航空機が納入される見込みです

市場概況

東南アジアの航空インフラ市場は、予測期間中に4%以上のCAGRで成長すると予想されています

●東南アジアの航空業界は急速な拡大の態勢にあり、2032年までに約3000機の新型民間航空機が納入される見込みです。ASEAN単一航空市場(ASAM)の形で地方政府が行った推進力は、ASEAN経済共同体の経済発展における航空の役割を示しています。したがって、予測期間中、重要な航空インフラの開発に向けた財源の大幅な配分が予想されます
- しかし、現在、航空インフラ開発への投資は、コストの高騰や市場の成長を制限するその他の開発の複雑さのために、ほとんどの東南アジア諸国で必要なレートと同等ではありません.

主な市場動向

商業空港セグメントは、予測期間中に市場を支配する

この地域の急速な乗客の増加により、航空機、乗客、貨物の移動を容易にするために、いくつかの空港がしきい値の容量で運営されています。さらに、ASAMの導入には二国間協定の緩和が含まれる可能性があり、ビザ要件の撤廃は航空会社と空港の発展をさらに刺激し、成長機会を強化するでしょう。したがって、急増する需要に応えるために、この地域のすべての主要空港は、新しい滑走路または新しい旅客ターミナルのいずれかを含むより大きな空港ソリューションを計画しているか、現在実装しています。例えば、2019年2月現在、インドネシアはジャカルタでの航空旅行需要の高まりをサポートするために、ジャカルタのグリーンフィールド空港の建設に70億ドルを投資する計画を立てていました。新ターミナルの建設は2021年に開始される予定で、年間約4500万人の乗客に効果的にサービスを提供するように設計されています。また、国内の既存のターミナルは、年間約900万人の乗客からそれぞれ2500万人の乗客を収容するように近代化されます。マレーシアはまた、ペナン国際空港の大規模な拡張を計画しており、プロジェクトtはすでに、今後5年間で空港の容量を1600万人の乗客に拡大するための初期段階にあります。いくつかの同様のプログラムが他の国でも進行中であり、そのような開発は、予測期間中に焦点を絞った市場の成長見通しを強化することが想定されています

シンガポールは予測期間中に主要な航空ハブとして浮上< />
東南アジアの民間航空会社の総保有機数は、2039年までに3倍の成長を目撃すると予想されています。したがって、この地域における新しい空港の開発は、活況を呈する観光部門を育成するために不可欠です。このノートで、2018年4月、チャンギ空港グループ(CAG)は、Ove Arup & Partners International Limited、Mott MacDonald Group Limited、Surbana Jurong Consultantsが、チャンギ空港ターミナル5のメインターミナルビル、衛星ターミナルビル、地上輸送センターなどの主要構造物の設計のための完全なコンサルティングサービスを提供する契約を結んだと発表しました。 2030年までに稼働予定。このターミナルは、3本の滑走路システムを含むより大きなチャンギイースト開発プロジェクトの一部であり、貨物複合施設やその他の航空および陸上輸送インフラの開発も行っています。このプロジェクトにより、チャンギ空港は初期段階で年間最大5000万人の旅客移動能力と100機の航空機スタンドを追加で提供します。いくつかの国内空港の開発も国内で進行中です。このような進展は、来期のシンガポール市場のビジネス見通しを牽引すると予想されています

競争環境

急速に進化する航空宇宙産業は、透明性とトレーサビリティが最も重要な強固なサプライチェーン、特に予期せぬ遅延の場合に急上昇すると予想される開発コストの高さのために、強固なサプライチェーンを求めています。東南アジアの航空インフラ市場における著名なプレーヤーには、GMRグループ、モットマクドナルドグループリミテッド、日揮ホールディングスコーポレーション、AECOMリミテッド、NEAPOLI Sdn Bhdなどがあります。主要なプレーヤーは、インフラ開発プロジェクトの予定通りの完了を実行するための労働力の絶え間ない開発に焦点を当てています。航空インフラ開発企業は、空港当局と密接に相乗効果を発揮して、予測期間中の成長に役立つ障壁と要件を理解することで空港運営を改善する必要があります。さらに、市場は主にこの地域で蔓延している経済状況の影響を受けます。したがって、景気後退時には、契約が延期またはキャンセルされ、成長率が比較的遅くなる可能性があり、その結果、市場のダイナミクスに悪影響を及ぼし、プレーヤーを金融上の強迫観念にさらす可能性があります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターズ・ファイブ・フォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 空港タイプ
5.1.1 商業空港
5.1.2 軍用空港
5.2 インフラストラクチャの種類
5.2.1 ターミナル
5.2.2
制塔
5.2.3 その他のインフラストラクチャタイプ
5.3 国< /> 5.3.1 マレーシア< /> 5.3.2 フィリピン< /> 5.3.3 シンガポール< /> 5.3.4 ベトナム< /> 5.3.5 インドネシア< /> 5.3.6 その他の東南アジア< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 AECOM Limited
6.1.2 GMRグループ
6.1.3 グループ ADP
6.1.4 日揮ホールディングス株式会社
6.1.5 メガワイド・コンストラクション・コーポレーション
6.1.6 モット・マクドナルド・グループ・リミテッド
6.1.7 NEAPOLI Sdn Bhd
6.1.8 Ove Arup & Partners International Limited

7 市場機会と今後の動向
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