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南米の植物油市場、成長、動向、予測(2020-2025)

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南米の植物油 市場分析

南米の植物油市場は、予測期間(2020-2025)に3.72%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- ブラジルやアルゼンチンなどの南米諸国は、市場シェアの40%以上を占めるピーナッツオイルの主要輸出国です。ブラジルとベネズエラは南米の主要植物油生産国です
- 健康とウェルネスに対する消費者の関心の高まりは、ドレッシングや調理補助具として使用されているこの地域でのオリーブオイルの販売に引き続き有利です。需要の高まりは、この地域の輸入オリーブオイルによって満たされています。ITCの貿易地図データによると、ブラジルは2018年に79544トンを4億3520万米ドルのオリーブオイルで輸入し、主にポルトガル、スペイン、アルゼンチン、およびその他の世界各国から輸入しました
- ヒマワリと大豆はアルゼンチンで消費され生産される主要な油です。USDAの報告書によると、2018-2019年に、アルゼンチンはヒマワリ油と大豆油をそれぞれ3825トンと7910千トン生産しました

主な市場動向

パーム油
の需要増加
コロンビア、ブラジル、エクアドルなどの国々は、パーム油が持続可能なパーム油に関する円卓会議の認証を取得して南米の他の地域への支配を強めているため、持続可能なパーム油生産に傾いています。パーム油はこの地域で広く利用されているため、より多くのメーカーが現地事業を拡大し、パーム油の海外貿易に関与しようとしています。2018年、エクアドルは、12億米ドルの投資で、全国の持続可能なパーム油生産に管轄権を持つアプローチを採用した地域で最初の国となりました。このアプローチは、さまざまな分野での有機的で持続可能な応用に役立ちます。パーム油のプランテーション面積も大幅に増加しており、今後数年間でさまざまなエンドユーザー産業への適用を強化するために促進されています

ブラジルは最大の市場< />
ブラジルは、米国に次いで、植物油の著名な生産者および輸出国の一つです。同国は大豆油の第2位の輸出国であり、2018年にインド、中国、バングラデシュ、その他の世界市場の国々に1414.5千トンの大豆油を輸出しました。さらに、化粧品用途の革新は、国内の植物油の成長市場への道を開いています。例えば、カーギルはウルトラオイルと呼ばれる新しい成分カテゴリーを導入し、オイルとオイル製品の純度のユニークなレベルを表しています。このシリーズは、植物油の自然な特性とそれをブレンドし、脂質における同社の独自の技術と知識を組み合わせることによって開発されています。ブラジルの植物油市場の主要プレーヤーには、Bunge LimitedとCargill Incorporate.

競争環境

南米の植物油市場で最も活発な企業は、ADM、バンジリミテッド、ウィルマーインターナショナルリミテッド、カーギルインコーポレイテッドなどです。市場で活躍する企業は、この地域の消費者の嗜好の変化により、製品イノベーションを戦略として採用しています。両社の主な焦点は、すべての飼料、食品、飲料、産業部門を支援する幅広い用途の製品を提供し、それによって消費者の嗜好を効率的にケータリングすることです。さらに、両社は、市場での競争上の優位性を達成し、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するための戦略として継続的な拡大を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の植物油 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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