南米のプロテインバー市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.4%のCAGRで成長すると予測されています
南米のプロテインバー市場は、コアユーザー(ボディビルダーやパフォーマンスアスリート)から、フィットネスと健康的な生活トレンドに焦点を当てた幅広い消費者バスケットに拡大しています
- さらに、低カロリーの健康食品を要求するヘルス&ウェルネストレンドの高まり、間食や外出先での便利な包装に対する消費者の嗜好は、プロテインバー市場の成長を促進したさまざまな要因です
主な市場動向
健康志向の消費者
の増加
南米のプロテインバー市場は、フィットネスと健康志向の消費者の間で需要が高まっているため、大幅なCAGRを記録すると予想されています。消費者は、その高い栄養価と途方もない機能性のために、これらの製品に傾いています。忙しい生活と健康的で便利な食品への注力は、コロンビア、チリ、パラグアイ、ペルー、その他の南米諸国のプロテインバー市場の緩やかな成長に貢献すると予想されます。南米のプロテインバー市場は、2018年に健康的なスナックと外出先でのスナックのポジショニングの間に引き寄せられ、両方の組み合わせを提供する新製品が登場しました.
ブラジルは調査された市場で顕著なシェアを保持
ブラジルのプロテインバー市場は、過去5年間で大幅な成長を記録しました。このような製品と主要な流通チャネルの入手可能性が高まり、低価格で運営されている多くの地域ブランドの出現と統合により、以前は大多数のブラジル人にとって高価すぎると考えられていたプロテインバー製品の需要が高まっています。アルゼンチン市場は、予測期間中にこの地域で最も高いCAGRを記録すると予想されています
競争環境
南米のプロテインバー市場は、著名なグローバルプレーヤーとさまざまな地域プレーヤーの存在により、非常に競争の激しい市場です。キープレーヤーのいくつかは、ゼネラルミルズ、Inc.、Skout Backcountry LLC、ネスレ、ケロッグスカンパニーなどです。企業は、顧客基盤を拡大するために市場浸透率を高めるための革新的な製品ラインソリューションを考え出しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)