南米のオレンジ 市場分析
南米のオレンジ市場は、予測期間中に2.8%のCAGRを登録すると予想されています。南米では、オレンジはまずジュース生産に使用され、次に直接消費に使用されます。ブラジルは南米で85%の生産シェアを持つ世界有数の生産者です。アルゼンチン、コロンビア、パラグアイ、チリ、ペルーは、いくつかのマイナーなオレンジ生産国です。南米はまた、著名なオレンジ貿易相手国の一つです。ブラジル、アルゼンチン、チリが主要輸出国であるのに対し、パラグアイとエクアドルはオレンジの主要輸入国です
主な市場動向
ブラジリアンオレンジが食品・飲料業界を牽引< />
ブラジルで生産される新鮮なオレンジの60%は、ジュースへの加工に使用されています。オレンジジュースの消費量は、その味と健康上の利点のために、南米でも世界的にも継続的に増加しています。ブラジルのオレンジジュース市場の2019年の収益は1億3550万米ドルで、前年比7%増加しました。世界のオレンジジュース生産の50%、世界の輸出の80%を占めています。したがって、ブラジルのオレンジジュースの消費と貿易統計は、ジュースの需要が市場を牽引していることを示しています
ヨーロッパと米国は主要な輸入国です
アルゼンチン、チリ、ウルグアイ、ブラジルは、南米のトップフレッシュオレンジ輸出国であり、2019年の輸出シェアのそれぞれ28%、38%、6%、8%を占めています。ブラジルはオレンジジュースの面では主要な輸出国ですが、新鮮な果物の面では著名な輸出国ではありません。これらの国の主な輸出パートナーは、米国とスペイン、ギリシャ、オランダ、イタリア、フランスなどの他の多くのヨーロッパ諸国です。これらの地域の主な輸入業者は、ジュースを調製するのに適した果物の品質のためにオレンジジュース産業です.
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南米のオレンジ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)