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南米のオレンジ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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南米のオレンジ 市場分析

南米のオレンジ市場は、予測期間中に2.8%のCAGRを登録すると予想されています。南米では、オレンジはまずジュース生産に使用され、次に直接消費に使用されます。ブラジルは南米で85%の生産シェアを持つ世界有数の生産者です。アルゼンチン、コロンビア、パラグアイ、チリ、ペルーは、いくつかのマイナーなオレンジ生産国です。南米はまた、著名なオレンジ貿易相手国の一つです。ブラジル、アルゼンチン、チリが主要輸出国であるのに対し、パラグアイとエクアドルはオレンジの主要輸入国です

<h3>主要市場動向</h3><br />
ブラジリアンオレンジが食品・飲料業界を牽引< />
ブラジルで生産される新鮮なオレンジの60%は、ジュースへの加工に使用されています。オレンジジュースの消費量は、その味と健康上の利点のために、南米および世界的にも継続的に増加しています。ブラジルのオレンジジュース市場の2019年の収益は1億3550万米ドルで、前年比7%増加しました。世界のオレンジジュース生産の50%、世界の輸出の80%を占めています。したがって、ブラジルのオレンジジュースの消費と貿易統計は、ブラジルジュースの需要が市場を牽引していることを示しています

ヨーロッパと米国は主要な輸入国です

アルゼンチン、チリ、ウルグアイ、ブラジルは、南米のトップフレッシュオレンジ輸出国であり、2019年の輸出シェアのそれぞれ28%、38%、6%、8%を占めています。ブラジルはオレンジジュースの面では主要な輸出国ですが、新鮮な果物の面では著名な輸出国ではありません。これらの国の主な輸出パートナーは、米国とスペイン、ギリシャ、オランダ、イタリア、フランスなどの他の多くのヨーロッパ諸国です。これらの地域の主な輸入業者は、ジュースを調製するのに適した果物の品質のためにオレンジジュース産業です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米のオレンジ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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