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南米の軟体動物駆除剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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南米の軟体動物駆除剤 市場分析

南米の軟体動物駆除剤市場は、予測期間(2020-2025)中に3.5%のCAGRで成長すると予測されています。高品質の食品生産物に対する需要の増加と、主に米、トウモロコシ、小麦などの穀物作物におけるカタツムリやナメクジの侵入の増加が市場を牽引しています。軟体動物の使用の利点について、地域の一部の地域の農家の間での認識の欠如は、市場の成長を抑制しています.

主な市場動向

食品の安全性と品質に対する需要の高まり

食品安全の問題と持続可能な農業の必要性は、調査された市場の軟体動物駆除剤セグメントを推進しています。南米は、砂糖、米、コーヒー、オレンジジュース、大豆、大豆油の輸出国として顕著な位置を占めています。したがって、軟体動物駆除剤などの作物保護化学物質は、作物保護を目的として地域の農業部門で重要な役割を果たしています。彼らは軟体動物に対する農薬として作用し、それらを食べることによって作物に損害を与えるために共鳴するナメクジやカタツムリを制御します。持続可能性を達成し、食料に対するグロウィンドの需要を満たすために、この地域における様々な農薬の需要の増加に伴い、軟体動物駆除剤の市場は予測期間中に成長すると予想されています

ブラジルが市場を支配
ブラジルは、この地域の軟体動物駆除剤の主要市場の1つです。農薬に対する農家の意識の高まりは、調査された市場の成長を牽引しています。さらに、主要な農薬会社のほとんどは、国内での存在感を示しました。カタツムリやナメクジの存在は、ほとんどすべての作物栽培システムで見つけることができるので、高いです。土壌表面の湿った条件、植物残渣、および有機肥料は軟体動物の繁殖に有利に働く。これらの種によって引き起こされる被害は作物によって異なります。ナメクジやカタツムリは、小麦の苗木、トウモロコシ、大豆、広葉作物に大きな被害をもたらします。

競争環境

ロンザケルンGmbH、ベキサ、リゾバクターs.a、ワグロは、この市場で事業を展開している主要なプレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、この地域の農家のニーズに応えるために最も採用されている戦略として、製品の革新を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

南米の軟体動物駆除剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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