南米のカシューナッツ市場は、予測期間(2021-2026年)に5.2%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。Covid-19はカシューナッツ市場に直接的かつ悪影響を及ぼします。同国のロックダウン制限は、所得の減少による購買力の欠如のために、カシューナッツの需要を混乱させました。カシューナッツ市場のバリューチェーンは、市場におけるカシューナッツの最終製品を低下させる傾向がある流通チャネルの混乱の結果として、悪影響を受けます。このカシューナッツの需要は、より健康的な栄養への継続的な傾向と持続可能な方法で生産された食品に対する強い嗜好に刺激され、スナック製品に対する需要の急速な増加によって促進され、市場を牽引しているため、引き続き増加すると予想されます。南米は世界的にカシューナッツの原産地と見なされています。この地域の主要なカシューナッツ栽培国は、ブラジル、チリ、コロンビア、ボリビアなどです。米国と他の北米諸国は、南米の主要なカシューナッツ貿易相手国です。価値の面で最大の輸入国はベトナム、インド、米国です
</b>主要市場動向</b><br/>
米国および欧州諸国からの需要増加
ブラジルは現在、カシューナッツ貿易の人気と成長のために、輸出投資促進庁(APEX)を通じた貿易イベントに焦点を当てています。多くの南米の小国は、輸出需要を高めるためにサプライチェーン開発と競争力のある価格設定に焦点を当てています。ブラジル、アルゼンチン、チリ、エクアドルなどの南米諸国は、この地域での貿易の可能性が高い。このようなイニシアチブは、国の殻付きカシューナッツの貿易を強化しているが、生のカシューナッツの貿易は、国が殻内の形態ではなく加工カシューナッツの輸入に大きく依存しているため、多かれ少なかれ同じであることが観察されている
成長カシューナッツ消費
消費者に直接転嫁される価格の上昇に非常に敏感なため、カシューナッツの消費は消費者の購買力の影響を受けます。カシューナッツの価格が高すぎると、消費者は他のナッツや種類のスナックに切り替えます。カシューナッツの需要と価格の間には強い相関関係があるため、ブラジルの輸出の価格競争力は常にカシューナッツセクターのパフォーマンスに依存します。ほとんどのカシューナッツは、スナックのローストや塩漬けとして、またチョコレートやアイスクリーム製品の成分として消費されます。消費は、ナッツ消費の健康価値に関する科学的研究と頻繁な報告によって積極的に促進されています。かなりの量のカシューリンゴも新鮮または加工されて消費されます.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)