調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
南米の農業用トラクター市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRを登録すると推定されています
南米の農業用トラクター市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRを登録すると推定されています。南米におけるトラクターの販売で観察された最近の成長は、この地域の農業機械化のペースに明らかである。サトウキビと大豆は、より高いHP範囲のトラクターの需要を牽引する主要な作物ですが、散布目的で付属の機械を必要とする主要な作物も、この地域の全体的なトラクターの需要を誘発しています。また、近年の農業労働の不安定化による人件費の高騰も需要に拍車をかけています。ブラジルは南米のトラクターの主要市場です。2015年、ブラジル政府はトラクターの近代化を促進するために農業信用プログラムModerfrotaを開始しました。Deere & Companyはブラジルのトラクター市場で最高のシェアを占める最も重要なプレーヤーであり、AGCO CorporationとCNH Industrial NVがそれに続きます。Deere & Companyはカタロニア、モンテネグロ、オリゾンティーナにさまざまな製造工場を持ち、CNH Industrial NVはリオベルデ、クリチバ、ピラシカバ、ソロカバでトラクターを製造しています。トラクターに土着的に適した農場の要件を導入する上で、これらのプレーヤーによる継続的な製品開発は、近年市場を牽引する上で重要な役割を果たしてきました
主な市場動向
市場を牽引する農業労働コストの増加
農業労働のコストは、単純な需給経済学を考慮すると、農業に雇用されている国の総人口の割合と直接関係があり、それによって地域の農業トラクター市場に影響を与えます。平均して、ブラジルやアルゼンチンなどの新興経済国は、農業に依存する人口の割合が高い。しかし、毎年多くの人々が都市部に移住しているため、その割合は時間の経過とともに低下しています。その結果、ブラジルの農業に従事する人口の割合は、2016年の45.12%から2018年には43.86%に低下しました。農業労働の減少により、農業労働のコストは上昇しています。したがって、予測期間中に農業用トラクターの需要を増加させると予想されます。
ブラジル - 南米最大のトラクター市場
ブラジルは、2019年に南米で最大のトラクター市場でした。ブラジル農務省によると、農家の約50%が国内に500エーカー以上の土地を所有しています。手作業による耕作、収穫、その他の作業は、実行不可能で時間がかかると宣伝されているため、コスト、精度、人手不足などの課題に対処するために、トラクターや機械の需要が高まっています。全米自動車工業会(ANFAVEA)によると、同国のトラクター販売台数は、2018年1月の1180台から2019年1月は2025台を記録し、前年同月は71.6%増加したが、2019年2月は1194台に減少した。企業は、ブラジルの農場に適したHPシリーズのトラクターを革新するためにR&Dに投資しており、国内のトラクター市場全体を牽引するとさらに期待されています
競争環境
トラクターの市場は南米で統合されており、主要プレーヤーは機器の品質とプロモーションに基づいて競争するだけでなく、より大きな市場シェアを保持するために戦略的な動きにも焦点を当てています。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、この地域のトラクター市場の大手企業が採用している主要な戦略です。AGCO Corporation、Deere & Company、Kubota Corporation、CNN Industrial、CLAAS KGaA mbHは、この地域の主要なプレーヤーの一部です。2016年5月、AGCOはブラジルでフェントシリーズを発売し、その投資額は3800万米ドルで、特にブラジルのマトグロッソやゴイアスなどの中西部州の大豆およびトウモロコシ栽培者を対象としています
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