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南アフリカのトウモロコシ市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

南アフリカのトウモロコシ市場は、予測期間中に4.5%のCAGRを目撃すると予測されています

●南アフリカでのトウモロコシ生産は最近増加しています

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市場概況

南アフリカのトウモロコシ市場は、予測期間中に4.5%のCAGRを目撃すると予測されています

●南アフリカでのトウモロコシ生産は最近増加しています。作物推定委員会(CEC)によると、アフリカのトウモロコシ生産は、2018-2019年の収穫期に前回の収穫期と比較して6%増加しました
- トウモロコシは南アフリカ全土で栽培されているが、自由州、ハウテン州、ムプマランガ州、北西部州など、国内のトウモロコシ生産全体の87%を占める地域はほとんどない

<h3>主要市場動向</h3><br />
トウモロコシ作物生産の増加

FAOによると、南アフリカのトウモロコシの栽培面積は2016年に190万ヘクタールでしたが、2018年には21.0%増の230万ヘクタールに増加しました。作物推定委員会(ECE)は、トウモロコシ生産量を1250万個と推定し、これは2019-2020年の収穫期のトウモロコシ生産量が11%増加したことです。2018-2019年の収穫期におけるトウモロコシの高価格は、国内でのトウモロコシ生産の増加の主な理由です.

南アフリカはトウモロコシの主要輸出国<>
南アフリカはトウモロコシの重要な輸出国であり、2019年の輸出量は1155000メートルトンで、253083米ドルと評価されています。UN Comtradeによると、南アフリカからのトウモロコシの輸出は2016年に1000000メートルトンでしたが、2019年には1155000トンに増加しました。2018-2019年の収穫期に生産量が減少したことが、2019年のトウモロコシ輸出が31%減少した主な理由です。ボツワナ、ナミビア、モザンビーク、エスワティニ、タンザニアは、南アフリカからのトウモロコシの主要輸入国です。ボツワナだけでも南アフリカの輸出市場シェアの18.5%を占めている

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 乳棒
分析

5 市場セグメンテーション
5.1 生産分析
5.2 消費分析
5.3 インポート分析
5.4 分析のエクスポート
5.5 価格トレンド分析

6 バリューチェーン分析

7 市場機会と今後の動向

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