サウンド強化の世界市場:2019-2024年の見通しと予測
出版日: Nov 2022

- 2020ー2024年
- 2023-2035
- 必要に応じて日本語レポートが入手可能
サウンド強化の世界市場分析
世界の健全強化市場の収益は、2024年までに90億ドルに達すると予想され、2018年から2024年の間に3.33%のCAGRで成長する見込みです
世界の音響補強市場は、ライブミュージックコンサート、展示会、トレードショーでのサウンド強化装置の採用の増加により、マイク、スピーカー、アンプ、ミキサー、プロセッサなどのサウンド強化機器の需要が急増しています。スポーツやトーナメント、教育機関、企業設立における健全な補強装置の使用の増加は、予測期間中の市場の成長を促進する可能性があります。中国、ドイツ、日本、インドなどのいくつかのエンドユーザー市場からの需要は、商業用不動産、ホスピタリティ、企業、音楽市場の活況と、発展途上国でのライブミュージックコンサートや展示会への消費者行動の変化により成長しています。市場調査レポートは、世界の音響強化市場の詳細な市場とセグメント分析を、製品タイプ、フォーマットタイプ、流通チャネルタイプ、エンドユーザー、および地域別に提供します。
この調査では、2019年から2024年までの世界のサウンド強化市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のいくつかの著名な企業をプロファイリングして分析しています
サウンド強化市場 – ダイナミック
音響補強装置の需要は、米国、日本、英国、ドイツ、フランスなどの先進国に大きく集中していました。しかし、インドや中国などの発展途上アジア諸国では、これらのデバイスの普及が進んでいます。サウンド強化市場は、Shure、ゼンハイザー、オーディオテクニカ、ボーズ、ハーマン、ソニー、ヤマハなどのベンダーが存在し、多様な市場分野に製品を提供しており、特に発展し成長しています。ワイヤレスデジタル技術における未来的な発明と補完的なデジタル技術の成長は、市場に対する投資家の信頼を高める可能性があり、市場は予測期間中にVC資金調達の増加を目撃するでしょう。新しいスタートアップは高度な機能を備えた革新的なソリューションを提供する可能性が高い一方、既存のベンダーはアップグレードで製品ポートフォリオを開発し続けます。したがって、アップグレードの導入は、予測期間中に市場の成長を促進します。
世界の音響強化市場は、官公庁、施設の職場、企業宅におけるオーディオおよびビデオ機器の需要の増加により、成長が加速しています。競争の激化に伴い、企業部門や機関職場では、作業環境を緩和し、作業活動の流れを円滑にするために、マイクやスピーカーなどの機器の採用が増えています。さらに、教室でのeラーニングを促進するための革新的なツールと技術の開発は、世界の健全な強化市場の成長を促進することが期待されています。
サウンド強化市場セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品タイプ、フォーマットタイプ、流通チャネル、エンドユーザー、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。製品別のサウンド強化市場は、マイク、プロスピーカー、オーディオミキサー、オーディオシグナルプロセッサ、パワーアンプなどに分類されます。世界のサウンド強化市場におけるマイクロホンセグメントは、2024年までに2%以上のCAGRで成長すると予想されています。マイクロフォン市場における技術革新は、北米と欧州のベンダーとAPAC地域の先進国に新たな機会を生み出しています。市場は需要の飽和と成熟の初期の兆候を示していますが、これらのデバイスに対する新しい需要は、中国、インド、ブラジルなどの発展途上国から来ると予想されます。ワイヤレスマイクロホンは、有線マイクロホンよりも速いCAGRで成長すると予想されています
エンドユーザーの面では、サウンド強化市場は、企業、大規模な会場やイベント、教育機関、政府や軍、スタジオや放送、ホスピタリティなどに分かれています。企業部門は、健全な強化市場で最大のエンドユーザーセグメントであり続け、2024年までに世界市場に大きな収益をもたらすと予想されています。企業セグメントは、予測期間中に企業間の健全な強化およびビデオ会議ソリューションに対する需要の高まりにより成長します。 ホスピタリティ分野でのプロAVシステムのアプリケーションの拡大は、市場の需要を促進しています
世界のサウンド強化市場は、フォーマット別にデジタルとアナログに分かれています。デジタル機器セグメントは、出荷の面で世界のサウンド強化市場を支配し、総市場シェアの58%以上を占めています。 インターネットユーザー数の増加とコネクテッドデバイスの数の増加は、今後数年間で市場セグメントの成長を牽引するでしょう
流通チャネル別の市場は、小売とオンラインに分かれています。2018年、小売セグメントは世界で最も高い市場収益に貢献しました。これらの製品をオンラインやOEM店舗で販売する傾向は高まっていますが、サウンド強化市場における製品流通の大きなシェアは、従来のプロオーディオおよび電化製品の店舗/アウトレットを通じて行われています。 しかし、インターネットの幅広い可用性、高い割引、消費者レビューへのアクセスにより、世界のサウンド強化市場におけるオンライン流通セグメントは増加する可能性があります。
製品タイプ別市場セグメンテーション
•マイク
o ワイヤレス
§ ハンドヘルド
§ クリップオン< />
§ その他
o 有線< />
•スピーカー
o ポイントソースシステム
o ラインアレイシステム
o サブウーファー
o その他
• ミキサー
o 電源なし
o パワード< />
• プロセッサ
o デジタル
o アナログ < />
• アンプ
o デジタル
o アナログ < />
• その他< >
o ケーブル
o オーディオネットワーキングソリューション
o その他
フォーマット
による市場セグメンテーション
• デジタル
• アナログ< />
流通チャネル別市場セグメンテーション
•オンライン< / >
•小売< / >
o AVシステムインテグレータ
o PRO AVディーラー&ディストリビューター
o PRA AV 電子ストア< />
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• コーポレート<ブラ>/ラ
•大規模な会場やイベント< / >
• 教育機関
• 政府および軍
•スタジオと放送
•ホスピタリティ
• その他< >
サウンド強化市場 – 地理学
地理的セグメントは、APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、および北米に分類されます。 北米の健全強化市場は、2024年までに3%以上のCAGRで成長する見込みです。米国は、音楽産業の成長、商業建設活動の増加、小売業の拡大により、最大の市場です。 APAC地域では、日本が主要市場である一方、中国やインドなどでは、政府のデジタル化への取り組みにより、需要拡大が見込まれています。音楽フェスティバルやライブイベントの成長市場は、欧州地域の市場成長も推進しています
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
§ カナダ< />
§ 米国< />
• APAC
§ オーストラリア< />
§ 中国< />
§ インド
§ インドネシア
§ 日本
§ 韓国< />
• ヨーロッパ
§ ベネルクス
§ フランス
§ ドイツ< />
§ イタリア
§ ロシア
§ スペイン
§ スイス
§ スカンジナビア
§ イギリス< />
• ラテンアメリカ
§ アルゼンチン
§ ブラジル< />
§ メキシコ
• MEA
§ サウジアラビア
§ アラブ首長国連邦< />
§ 南アフリカ
§ マグレブ
主要ベンダー分析
健全な強化市場は、多様な国際ベンダーと少数の地域ベンダーの存在によって特徴付けられ、国際的なプレーヤーが市場でのフットプリントを増やすにつれて、地域ベンダーは、特に技術と顧客基盤の面で、彼らと競争することがますます困難になると感じています。 米国などの先進国や西欧諸国への市場集中度は高く、中国やインドなどの発展途上国では、グローバルブランドが複数参入しているため、市場は初期段階にあります。ベンダー間の競争は、オファリングと価格に基づいて存在します。ベンダーは新しいビジネスモデルを使用し、成長を促進するためのポートフォリオの開発に注力しています
グローバル市場の主要ベンダー:
•オーディオテクニカ
• ボーズ
•ハーマンインターナショナル(サムスン)
•音楽グループ(音楽部族)
• ゼンハイザー
• Shure
•ソニー
•ヤマハ
その他の著名なベンダーは、ADK Microphone、会社概要、AEB Industriale(DBテクノロジーズ)、Alcons Audio、Audix、ANSR Audio、Apex Audio、Audioprof Group、Audio Engineering Associates(AEA)、Beijing 797 Audio、Belden、Beyerdynamic、Blue Microphones、Bowers & Wilkins、BOYA、CAD Audio、Carlson Audio Systems、CELTO Acoustique、CODA Audio、CORDIAL、Dynaudio、D&B Audiotechnik/System、Electro-Voice、Extron Electronics、GTD Audio、 ヘッ|Heinz Electrodynamic Designs Heil Sound Hz Sound Systems inMusic Brands Klipsch Audio Technologies K-Array Lectrosonics Legrand LEWITT Liberty AV LOUD Audio MIPRO Electronics MXLby Marshall Electronics Nady Systems OUTLINE Pan Acoustics Powersoft Audio PROEL Pyle Pro Samson Technologies sE Electronics Southwire Company Stewart Audio Vivolink and ZAXCOM.
主要な市場インサイト
1. この分析は、予測期間2018-2024.
2. 健全な強化市場における現在の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. この調査は、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 世界のサウンド強化市場の市場セグメントと地域展望の完全な概要を提供します
5. 市場レポートには、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要が記載されています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
サウンド強化の世界調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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