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土壌改良剤の世界市場

:タイプ別(天然、合成)、溶解度(水溶性、ヒドロゲル)、用途別(農業、工業)、作物タイプ別(穀物・穀物、油糧種子・豆類、果物・野菜)、土壌タイプ別、地域別 - 2022年までの世界予測

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市場概況

「土壌改良剤市場は、価値の面で8.16%のCAGRで成長すると予測されています」
土壌改良剤市場は、2016年に49億米ドルと評価され、2022年までに78億3000万米ドルと評価され、CAGRは8.16%になると予測されています。土壌改良剤の需要は、より良い作物収量のために、土壌中の栄養管理を強化する必要があるため、増加すると予測されています。作物および土壌管理における精密農業の概念の使用など、農業における技術的進歩は、土壌改良製品の主要な推進力です。土壌栄養と水分管理は、農業分野(特に土壌に水分ストレスが頻繁にある地域や精密農業慣行のある地域)の農学者の注目を集めています。一方、農家の間で土壌改良剤の利点に関する意識レベルが限られていることが、市場の成長を妨げている主な抑制策です
「穀物&穀物セグメントは、土壌改良剤市場で最も急速に成長しているセグメントであると予測されています><。 土壌改良剤は、穀物と穀物、油糧種子と豆類、果物と野菜など、さまざまな作物タイプに使用されています。穀物&穀物セグメントは、これらの作物の根系が浅いため、土壌改良剤市場で最も急速に成長しているセグメントであると予測されています。油糧種子&パルスセグメントは、すべての作物タイプの中で最大のシェアを占めています。油糧種子およびパルスの土壌改良剤としてのポリアクリルアミドの施用は、植物に対するストレスの有害な影響を軽減し、成長プロセスの回復を加速する。土壌凝集を発症し、地殻硬度を低下させ、浸潤率を高め、浸食を防止する。
「ハイドロゲルセグメントは土壌改良剤市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています」
水溶性土壌改良剤は、土壌の保水能力を高める湿潤剤として用いられる。さらに、ヒドロゲルは、特殊な吸水性特性を有する不溶性架橋親水性ポリマーであり、様々な農業および産業用途のための土壌改良剤として使用される。それらは乾燥した形態と液体の形態の両方で利用可能であり、それはその物理的、化学的、および生物学的特性を高めるために土壌に適用される。ヒドロゲルセグメントは、前者の吸水の有効性が高いため、水溶性のものよりも高いCAGRで成長すると予測されています.
「アジア太平洋地域は、土壌改良剤市場で最も急成長している地域になると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中、価値と量の両面で土壌改良剤の最も急成長している市場であると予測されています。アジア太平洋地域は、広大な農地を有する発展途上国で構成されています。さらに、この地域には粘土質の土壌が豊富にあり、乾燥すると圧縮され、亀裂を形成します。土壌改良剤は、曝気と土壌の気孔率を高めることによってコンパクトな粘土土壌を緩め、この土壌を栽培に適したものにするのに役立ちます。
予備選挙の解散:
 会社タイプ別: ティア 1 – 40 %、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 20%
 指定別:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 10%、その他 - 50%
 地域別:ヨーロッパ - 60%、アジア太平洋 - 20%、北米 - 20%< / >
土壌改良剤市場は、BASF SE(ドイツ)、ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)、アクゾ・ノーベル社(オランダ)、エボニック・インダストリーズ社(ドイツ)、ソルベイ社(ベルギー)などの主要企業によって支配されています。その他のプレーヤーには、Croda International Plc(英国)、Clariant International AG(スイス)、Lambent Corp.(米国)、Adeka Corporation(日本)、Eastman Chemical Company(米国)などがあります。


研究対象:
このレポートでは、さまざまな業種や地域にわたる土壌改良剤市場を分析しています。これは、種類、用途、溶解度、作物の種類、土壌の種類、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、土壌改良剤市場全体とサブマーケットの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

このレポートの詳細については、以下をご覧ください: サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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