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小型衛星サービス市場:プラットフォーム別(CubeSat、Nanosatellite、Microsatellite、Minisatellite)、垂直(政府・軍事、非営利団体、商業)、アプリケーション(リモートセンシング、通信)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

衛星の小型化と地球観測と衛星ブロードバンドサービスの需要の高まりは、予測期間中に小型衛星サービス市場を牽引すると予想されています
小型衛星サービス市場は、2017年に148.8億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは29.03%で、2022年までに532.2億米ドルに達すると予測されています

市場概況

衛星の小型化と地球観測と衛星ブロードバンドサービスの需要の高まりは、予測期間中に小型衛星サービス市場を牽引すると予想されています
小型衛星サービス市場は、2017年に148.8億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは29.03%で、2022年までに532.2億米ドルに達すると予測されています。ブロードバンド接続のない地域へのインターネットアクセスに対する需要の高まりや衛星の小型化などの主な要因は、小型衛星サービス市場の成長を促進すると予想されます。しかし、専用の打上げ機の欠如や設計上の制限などの要因は、小型衛星サービス市場の成長の抑制要因となる可能性があります
プラットフォームに基づいて、ミニサテライトセグメントは小型衛星サービス市場をリードすると予想され、ナノサテライトセグメントは予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています
プラットフォームに基づいて、ミニサテライトセグメントは、予測期間中に小型衛星サービス市場をリードすると予測されています。ミニサテライトは、電気通信、地球観測と気象学、科学研究と探査、マッピングとナビゲーション、監視とセキュリティなどのサービスを提供します。ナノサテライトセグメントは、最も高い成長を目撃すると予測されています。超小型衛星のミッションコストが低いため、防衛分野でのこれらのサービスに対する需要が高まっています
業種別では、商業セグメントは予測期間中に小型衛星サービス市場をリードすると予想されています
垂直ベースでは、商業セグメントは予測期間中に小型衛星サービス市場をリードし、続いて政府および軍事セグメントが先行すると予測されています。小型衛星は、営利企業がグローバルなリアルタイムデータを収集し、それを驚くほど低価格で幅広い地理的領域の顧客に配布するのに役立ちます。さらに、地上コンピューティングの進歩と衛星同士の通信能力は、科学研究などのサービスにおける小型衛星の有用性を高めるのに役立っています
北米は、2017年に小型衛星サービス市場で最大のシェアを占めると推定されています
北米は2016年に小型衛星サービス市場をリードしました。防衛部門における小型衛星の需要の高まりは、リアルタイムデータへの継続的なアクセスを保証する監視活動に衛星を使用することによるものです。北米の小型衛星サービス市場は、2017年に最大の市場シェアを占めると予想されています
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業規模別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定レベル別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%

小型衛星サービス市場レポートで紹介されている主要企業には、シンガポール・テレコミュニケーションズ・リミテッド(シンガポール)、ユーテルサット・コミュニケーションズ(フランス)、エコースター・コーポレーション(米国)、インマルサット(英国)、ビアサット・インク(米国)などが含まれます
研究範囲< /> この調査では、プラットフォーム(CubeSat、ナノサテライト、マイクロサテライト、ミニサテライト)、垂直(政府および軍事、非営利団体、商業)、アプリケーション(通信、リモートセンシング、科学技術および教育など)に基づいて小型衛星サービス市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWの主要地域にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと、小型衛星サービス市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスと、個々の成長傾向、将来の見通し、および小型衛星サービス市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、小型衛星サービス市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、 市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによる小型衛星提供に関する包括的な情報

•サービス開発/イノベーション:小型衛星サービス市場
における今後の技術、研究開発活動、および新サービス開始に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の小型衛星サービスの市場を分析しています

•市場の多様化:新しいサービス、未開拓の地域、最近の動向、および小型衛星サービス市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:小型衛星サービス市場
の大手企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 地域スコープ 16
1.3.3 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨と価格 17
1.5 試験の制限 18
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソース 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 23
2.2 需要側と供給側の分析 < > 2.2.1 はじめに 23
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 政府および商業機関による衛星画像の使用の増加 24
2.2.2.2 地球観測(EO)データの精度・信頼性の向上 24
2.2.2.3 ビッグデータの適用可能性の高まり 24
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 小型衛星用電子機器・サブコンポ<の小型化 25>br / 2.2.3.2 超小型衛星・ナノ衛星技術の進歩 < /> 2.3 市場規模推計 25
2.3.1 ボトムアップアプローチ 26
2.3.2 トップダウンアプローチ < /> 2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30

4 プレミアムインサイト 34
4.1 リモートセンシングサービスと状況認識に対する需要は、小型衛星サービス市場においていくつかの未開拓の機会を提供すると予想され< /> 4.2 通信アプリケーションセグメント、サブセグメント別 34
4.3 リモートセンシングアプリケーションセグメント、サブセグメント別 35
4.4 商業用垂直セグメント、サブセグメント別 35
4.5 リモートセンシングアプリケーションセグメント、地域別 36
4.6 商業用垂直セグメント、地域別 36
4.7 ナノサテライト (1–10 KG) プラットフォームセグメント、地域別 37
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 プラットフォーム別 38
5.2.2 BY 垂直 39
5.2.3 アプリケーションによる 40
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 41
5.3.1.1 衛星の小型化 < /> 5.3.1.2 ミッションコストの削減に重点を置く 43
5.3.1.3 小型衛星サービス<市場におけるベンチャー企業の高額投資> 5.3.1.4 クラウドコンピューティング市場の成長 < /> 5.3.1.5 小型衛星リモートセンシングサービスの利用拡大 < /> 5.3.1.6 状況認識(SA)に対する需要の高まり < /> 5.3.2 規制 45
5.3.2.1 小型衛星の製作に伴うプログラム的及び科学的リスク 45
5.3.2.2 小型衛星専用打上げ機の不足 45
5.3.2.3 小型衛星の設計上の制限 46
5.3.3 機会 46
5.3.3.1 高データレート通信 < /> 5.3.3.2 ブロードバンド接続なしでのインターネットアクセスを提供する衛星ネットワークの開発提案 < /> 5.3.3.3 LEOベースのサービスに対する需要 <> 5.3.4 課題 47
5.3.4.1 無線スペクトルの可用性の問題 47
5.3.4.2 希少な知的資産 < /> 5.3.4.3 提案された小型衛星の数の増加は、規制上の課題につながる可能性がある 48

6 業界動向 49
6.1 はじめに 49
6.2 技術動向 < > 6.2.1 電波掩蔽 < /> 6.2.2 フルモーションビデオ 50
6.2.3 ハイパースペクトルおよびマルチスペクトルイメージング 50
6.2.4 自動検針 (AMR) 51
6.2.5 車両フリート追跡 51
6.2.6 強化された宇宙画像を提供するための小型衛星の使用 51
6.3 今後の展開 <> 6.3.1 電源サブシステム < /> 6.3.2 高度決定および制御 52
6.3.3 推進力 52
6.3.4 構造、材料、機構 < /> 6.3.5 コミュニケーション 52
6
.3.6 起動能力 52
6.4 新たなトレンド < /> 6.4.1 地球観測サービスにおける技術的進歩 < /> 6.4.2 スペースデブリ除去 < /> 6.4.3 合成開口レーダ (SAR) 53
6.4.4 衛星写真とマルチスペクトルイメージング < /> 6.4.5 リアルタイム集録および処理統合データシステム(RAPIDS) 54
6.4.6 可搬型地上受信局 (GRS) 54
6.5 ベンチャーキャピタル(VC)の資金調達 55
6.6 コストの見積もり/比較 55
6.6.1 宇宙からの画像とレーダーデータ 55
6.6.2 電気光学(EO)および合成開口レーダ(SAR)画像価格 58
6.6.3 オルソ補正画像 60
6.6.4 コヒーレントに結合された画像 60
6.6.4.1 変更検出 60
6.6.5デジタル地形標高検出61
6.7 小型衛星製造 - サプライチェーン分析 63
6.7.1 衛星障害の有病率または確率の理由 63
6.8 衛星バスコンポーネントの故障の理由 66
6.8.1 衛星脆弱性分析 < /> 6.9 2015年から2017年にかけての小型衛星打ち上げ 68
6.10 宇宙打上げ統計 2017 68
6.11 衛星障害またはバックログの理由 69
6.12 イノベーション & 特許登録 70
7 小型衛星サービス市場 (プラットフォーム別) 72
7.1 はじめに 73
7.2 キューブサット 74
7.3 マイクロサテライト (11-100 KG) 74
7.4 ミニサテライト (101-500 KG) 75
7.5 ナノサテライト (1-10 KG) 75
8 小型衛星サービス市場 (縦型 76
) 8.1 はじめに 77
8.2 商用 78
8.3 政府と軍 79
8.4 非営利団体 79
9 小型衛星サービス市場 (用途別) 80
9.1 はじめに 81
9.2 通信 < /> 9.2.1 モバイル衛星サービス < /> 9.2.2 固定衛星サービス 83
9.2.3 衛星放送サービス 83
9.3 リモートセンシング 83
9.3.1 地球画像><サービス 9.3.2気象><サービス 9.3.3 マッピング及び監視サービス 84
9.3.4 その他 85
9.4 科学技術と教育 < /> 9.5 その他 86
10 地域分析 87
10.1 はじめに 88
10.2 北米 89
10.2.1 US 92
10.2.2 カナダ 93
10.3 ヨーロッパ 94
10.3.1 ロシア 97
10.3.2 フランス 98
10.3.3 ドイツ 99
10.3.4 UK 100
10.3.5 イタリア 101
10.3.6 その他のヨーロッパ 102

10.4 アジア太平洋 103
10.4.1 中国 < /> 10.4.2 日本 107
10.4.3 インド 108
10.4.4 韓国 109
10.4.5 アジア太平洋地域の他の地域 110
10.5 その他の国 111
10.5.1 中東 < /> 10.5.2 南アメリカ 114
10.5.3 アフリカ 115
11 競争環境 116
11.1 はじめに 116
11.2 市場ランキング分析 <> 11.3 競争シナリオ 118
11.3.1 契約 118
11.3.2 新製品の発売 121
11.3.3 契約/コラボレーション/合弁事業/買収/パートナーシップ 122
12 会社概要 125
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
12.1 はじめに 125
12.2 EUTELSAT 126
12.3 グローバルスター 130
12.4 インマルサット 133
12.5 イリジウム通信 137
12.6 VIASAT 140
12.7 KVHインダストリーズ <> 12.8 エコースター 147
12.9 SINGTEL 150
12.10 テレサット 152
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります.
13 付録 154
13.1 ディスカッションガイド 154
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 156
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 158
13.4 利用可能なカスタマイズ 159
13.5 関連レポート <> 13.6 著者の詳細 160
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