衛星の小型化と地球観測と衛星ブロードバンドサービスの需要の高まりは、予測期間中に小型衛星サービス市場を牽引すると予想されています
小型衛星サービス市場は、2017年に148.8億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは29.03%で、2022年までに532.2億米ドルに達すると予測されています。ブロードバンド接続のない地域へのインターネットアクセスに対する需要の高まりや衛星の小型化などの主な要因は、小型衛星サービス市場の成長を促進すると予想されます。しかし、専用の打上げ機の欠如や設計上の制限などの要因は、小型衛星サービス市場の成長の抑制要因となる可能性があります
プラットフォームに基づいて、ミニサテライトセグメントは小型衛星サービス市場をリードすると予想され、ナノサテライトセグメントは予測期間中に最も高い速度で成長すると予測されています
プラットフォームに基づいて、ミニサテライトセグメントは、予測期間中に小型衛星サービス市場をリードすると予測されています。ミニサテライトは、電気通信、地球観測と気象学、科学研究と探査、マッピングとナビゲーション、監視とセキュリティなどのサービスを提供します。ナノサテライトセグメントは、最も高い成長を目撃すると予測されています。超小型衛星のミッションコストが低いため、防衛分野でのこれらのサービスに対する需要が高まっています
業種別では、商業セグメントは予測期間中に小型衛星サービス市場をリードすると予想されています
垂直ベースでは、商業セグメントは予測期間中に小型衛星サービス市場をリードし、続いて政府および軍事セグメントが先行すると予測されています。小型衛星は、営利企業がグローバルなリアルタイムデータを収集し、それを驚くほど低価格で幅広い地理的領域の顧客に配布するのに役立ちます。さらに、地上コンピューティングの進歩と衛星同士の通信能力は、科学研究などのサービスにおける小型衛星の有用性を高めるのに役立っています
北米は、2017年に小型衛星サービス市場で最大のシェアを占めると推定されています
北米は2016年に小型衛星サービス市場をリードしました。防衛部門における小型衛星の需要の高まりは、リアルタイムデータへの継続的なアクセスを保証する監視活動に衛星を使用することによるものです。北米の小型衛星サービス市場は、2017年に最大の市場シェアを占めると予想されています
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業規模別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定レベル別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%
小型衛星サービス市場レポートで紹介されている主要企業には、シンガポール・テレコミュニケーションズ・リミテッド(シンガポール)、ユーテルサット・コミュニケーションズ(フランス)、エコースター・コーポレーション(米国)、インマルサット(英国)、ビアサット・インク(米国)などが含まれます
研究範囲< />
この調査では、プラットフォーム(CubeSat、ナノサテライト、マイクロサテライト、ミニサテライト)、垂直(政府および軍事、非営利団体、商業)、アプリケーション(通信、リモートセンシング、科学技術および教育など)に基づいて小型衛星サービス市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWの主要地域にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと、小型衛星サービス市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスと、個々の成長傾向、将来の見通し、および小型衛星サービス市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、小型衛星サービス市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、 市場を牽引する要因、制約、機会
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによる小型衛星提供に関する包括的な情報
•サービス開発/イノベーション:小型衛星サービス市場
における今後の技術、研究開発活動、および新サービス開始に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の小型衛星サービスの市場を分析しています
•市場の多様化:新しいサービス、未開拓の地域、最近の動向、および小型衛星サービス市場への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:小型衛星サービス市場
の大手企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)