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小型衛星市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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小型衛星 市場分析

小型衛星市場は、予測期間中に17%以上のCAGRを登録すると推定されています

・ベンチャー企業による多額の投資、低コストの小型衛星需要の高まり、地球観測アプリケーションの需要の高まりが、小型衛星市場の成長を牽引する主な要因となっている
- しかし、小型衛星の製造に関連する設計上の制限は、予測期間中に市場の成長の障壁を生み出す可能性があります.
それにもかかわらず、電子部品の小型化、宇宙3Dプリンティング、先端材料技術、人工知能(AI)、機械学習の面での技術的進歩は、製造業者が既存の成長制約のいくつかを克服し、将来的にマルチミッション能力を備えた高度な小型衛星を開発するのに役立つ可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
ミリタリーセグメントは、2019
で最高の市場シェアを保持
現在のシナリオでは、世界の軍隊が敵に対する戦術的優位性を得るために既存の通信フレームワークを強化することに熱心に注力しているため、市場は軍事エンドユーザーセグメントによって支配されています。両社は、増大する需要を満たすために、これらの衛星を大規模に生産するための費用対効果の高いアプローチに焦点を当てています。このアプローチでは、開発および設計検証段階で低コストの工業用定格パッシブを使用します
標準化された衛星設計は、様々な打ち上げシステムに搭載できる様々な小型衛星の柔軟性により、打ち上げシステムの選択におけるより大きな柔軟性を可能にし、それによって打ち上げのコストを削減する。比較的低い展開コストに関して、小型衛星は科学研究やその他の商業用途にますます配備されている

アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています

北米は小型衛星の熱心なユーザーであり、米国に拠点を置く企業や大学によって毎年数回の打ち上げが行われています。米国委員会は、キューブサットの概念に基づいて小型衛星を運用するいくつかの商用地球探査衛星サービス(EESS)コンステレーションのライセンスを承認しました。米国航空宇宙局(NASA)も小型衛星を高度な探査、科学研究、教育調査の実施、そして新たに出現した技術の実証に利用しています
しかし、小型衛星の市場は北米からアジア太平洋地域に大きくシフトしており、中国、インド、日本などの国々によって、この地域の宇宙ベースの能力を強化するための多額の投資がルーティングされています。中国は宇宙経済を加速させるための持続可能な環境を整備してきた。2018年、中国は約39回の打ち上げミッションを実施し、全世界の打ち上げ総数の33%以上を占めました。中国国家宇宙局によると、同国は2025年までに約100機の衛星を打ち上げる予定です。2015年以来、インドの小型衛星市場の再発明に焦点を当てたいくつかの新しいスタートアップが登場しました。例えば、2018年12月、Exseed Spaceは無線アマチュアに重要な通信を提供するためにExseedSAT 1という名前の超小型衛星を打ち上げた。2021年までに、Astrome Technologiesは、特許取得済みのミリメートル(MM)波技術を通じて毎秒100ギガバイトの高速インターネットを提供するために、それぞれ175kgの重さの200個のミニサテライトのコンステレーションを打ち上げることを計画しています.

<h3>競争環境</h3><br />
Planet Labs Inc.、Spire Global Inc.、Thales Alenia Space、GomSpace Group AB、Surrey Satellite Technology Ltd.は、この市場で著名なプレーヤーの一部です。市場は細分化されており、発展途上の宇宙経済を活用するためにいくつかの新しいプレーヤーが市場に参入することが期待されています。また、数多くの新しい科学研究ミッションが、世界中にあるいくつかの学校や大学によって行われると予測されています。さらに、Bellatrix Aerospaceなどの新規市場参入者による小型衛星の高度な電気推進スラスタの設計など、衛星ベースの技術の独自の開発は、小型衛星業界でのベンチャーに対する投資家の信頼を高めることが期待され、急速に成長する市場を規制するためのグローバルポリシーの策定を促進する可能性もありま<>br /
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

小型衛星 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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