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小型衛星市場:タイプ別(ナノサテライト、マイクロサテライト、ミニサテライト)、エンドユーザー(土木、防衛、商業)、アプリケーション(地球観測・気象、通信、科学研究、地域別)、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「衛星の小型化、開発費・打ち上げコストの低下が小型衛星市場を牽引すると予想される」
小型衛星市場は、2017年に29億2000万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは20.83%で、2022年までに75億3000万米ドルに達すると予測されています

市場概況

「衛星の小型化、開発費・打ち上げコストの低下が小型衛星市場を牽引すると予想される」
小型衛星市場は、2017年に29億2000万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは20.83%で、2022年までに75億3000万米ドルに達すると予測されています。ブロードバンド接続のない地域にインターネットアクセスを提供するための衛星ネットワークの開発提案や衛星の小型化などの重要な要素は、小型衛星市場の成長を促進すると予想されます。しかし、専用の打上げ機の欠如や設計上の制限などの要因が、小型衛星市場の成長の制約となる可能性がある
「タイプ別では、小型衛星セグメントが小型衛星市場をリードし、ナノ衛星セグメントが予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測される」
タイプに基づいて、ミニサテライトセグメントは、予測期間中に小型衛星市場をリードすると推定されます。これらの衛星は、電気通信、地球観測と気象学、科学研究と探査、マッピングとナビゲーション、監視とセキュリティなどのさまざまなアプリケーションで使用されています。ナノサテライトセグメントは、最も高い成長を目撃すると予測されています。超小型衛星のミッションコストが低いため、防衛分野での小型衛星の採用が進んでいます
「エンドユーザーに基づいて、商業セグメントは予測期間中に小型衛星市場をリードすると予想されます」
エンドユーザーに基づいて、商業セグメントは予測期間中に小型衛星市場をリードし、続いて市民セグメントが続くと推定されます。小型衛星は、営利企業がグローバルなリアルタイムデータを収集し、それを驚くほど低価格で幅広い地理的領域の顧客に配布するのに役立ちます。さらに、地上計算の進歩と衛星同士の通信能力は、科学研究における小型衛星の有用性を高めるのに役立っています
「北米は2017年に小型衛星市場で最大のシェアを占めると推定されている」
北米は2016年に小型衛星市場をリードしました。防衛部門における小型衛星の需要の高まりは、リアルタイムデータへの継続的なアクセスを保証する監視活動に衛星を使用することによるものです。北米の小型衛星市場は、2017年に最大の市場シェアを占めると予想されています.
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%

小型衛星市場レポートで紹介されている主要企業には、シエラネバダコーポレーション(米国)、プラネットラボ(米国)、サリーサテライトテクノロジーリミテッド(英国)、スペースエクスプロレーションテクノロジーズコーポレーション(米国)、エアバスディフェンスアンドスペース(フランス)、シンガポールテクノロジーエンジニアリングリミテッド(シンガポール)などが含まれます
研究範囲< /> この調査では、タイプ、エンドユーザー、アプリケーションに基づいて小型衛星市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域にマッピングしています。タイプに基づいて、小型衛星市場は、ナノサテライト、マイクロサテライト、およびミニサテライトにセグメント化されています。エンドユーザーに基づいて、小型衛星市場は民間、防衛、商業にセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、小型衛星市場は、地球観測と気象学、通信、監視とセキュリティ、科学研究と探査、マッピングとナビゲーションにセグメント化されています。このレポートは、市場ダイナミクスと、小型衛星市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および小型衛星市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、小型衛星市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約と機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによる小型衛星提供に関する包括的な情報

• 製品開発/イノベーション:小型衛星市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の小型衛星の市場を分析します

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および小型衛星市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:小型衛星市場
の大手企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

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  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 17
1.1 本研究の目的 17
1.2 市場定義 17
1.3 研究範囲 18
1.3.1 対象市場 18
1.3.2 地域スコープ 18
1.3.3 研究のために考慮された年 19
1.4 通貨と価格 19
1.5 学習制限 20
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 21
2.1 研究データ 21
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 23
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 24
2.1.2.2 予備選挙の内訳 24
2.2 需要と供給のサイド分析 25
2.2.1 はじめに 25
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 ビッグデータの適用可能性の高まり 25
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 小型衛星用電子機器・サブコンポ<の小型化 25>br / 2.3 市場規模推計 26
2.3.1 ボトムアップアプローチ 26
2.3.2 トップダウンアプローチ < /> 2.4 市場内訳とデータ三角測量 < /> 2.5 研究の前提 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 34
4.1 小型衛星市場への投資を増やし、未開拓で未開拓のいくつかの機会を提供する < /> 4.2 欧州:小型衛星市場、タイプ別 35
4.3 小型衛星市場、タイプ別 35
4.4 小型衛星市場 (エンドユーザー別) 36
4.5 小型衛星市場、アプリケーション別 36
4.6 小型衛星市場 地域別 37
5 市場概要 38
5.1 はじめに 38
5.1.1 市場の進化 < /> 5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 タイプ別 39
5.2.2 エンド ユーザー 39
5.2.3 アプリケーションによる 40
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 41
5.3.1.1 衛星の小型化 < /> 5.3.1.2 ミッションコストの削減に重点を置く 42
5.3.1.3 小型衛星市場におけるベンチャー企業による巨額の投資 < /> 5.3.2 規制 43
5.3.2.1 小型衛星の製作に伴うプログラム的及び科学的リスク <> 5.3.2.2 小型衛星を宇宙に打ち上げるための専用打上げ機の不足 43
5.3.2.3 小型衛星の設計関連の制限 43
5.3.3 機会 44
5.3.3.1 高データレート通信 < /> 5.3.3.2 ブロードバンド接続のない地域へのインターネットアクセスを提供する衛星ネットワークの開発提案 < /> 5.3.4 課題 44
5.3.4.1 無線スペクトルの可用性の問題 44
5.3.4.1 希少な知的資産 < /> 5.3.4.2 提案された小型衛星の数の増加は、規制上の課題につながる可能性がある 45
6 業界動向 46
6.1 はじめに 46
6.2 サプライチェーン < /> 6.3 技術動向 <> 6.3.1 強化された宇宙画像を提供するための小型衛星の使用 < /> 6.3.2 通信強化のための小型衛星コンステレーションの開発 < /> 6.3.3 小型衛星専用打上げ機の開発 < /> 6.3.4 積層造形プロセスを用いた小型衛星の開発 < /> 6.3.5 ホスト型ペイロードの需要増加 < >
6.4 新たなトレンド < /> 6.4.1 地球観測サービスにおける技術的進歩 < /> 6.4.2 スペースデブリの除去 < /> 6.4.3 PICO・フェムト衛星の技術的進化 < /> 6.5 ベンチャーキャピタルの資金調達 50
6.5.1 イノベーション及び特許登録 < > 7 小型衛星市場、タイプ別 52
7.1 はじめに 53
7.2 ナノサテライト 54
7.3 マイクロサテライト 54
7.4 ミニサテライト 55
8 小型衛星市場、用途別 56
8.1 はじめに 57
8.2 地球観測・気象学 <> 8.3 コミュニケーション 59
8.4 科学研究・探査 <> 8.5 監視とセキュリティ 60
8.6 マッピングとナビゲーション 61
9 小型衛星市場、エンドユーザー別 62
9.1 はじめに 63
9.2 市民 64
9.3 商用 64
9.4 防衛 65
10 小型衛星市場 地域別 66
10.1 はじめに 67
10.2 北米 68
10.2.1 タイプ別 69
10.2.2 アプリケーションによる 70
10.2.3 エンドユーザ 70
10.2.4 国別 70
10.2.4.1 米国 71
10.2.4.1.1 型
71
10.2.4.1.2 エンドユーザー 71
10.2.4.2 カナダ 72
10.2.4.2.1 タイプ別 72
10.2.4.2.2 エンドユーザ 72

10.3 ヨーロッパ 73
10.3.1 タイプ別 74
10.3.2 アプリケーションによる 75
10.3.3 エンドユーザ 75
10.3.4 国別 75
10.3.4.1 ロシア 76
10.3.4.1.1 タイプ別 76
10.3.4.1.2 エンドユーザー 76
10.3.4.2 フランス 77
10.3.4.2.1 タイプ別 77
10.3.4.2.2 エンドユーザ 77
10.3.4.3 英国 78
10.3.4.3.1 タイプ別 78
10.3.4.3.2 エンドユーザー 79
10.3.4.4 ドイツ 79
10.3.4.4.1 タイプ別 79
10.3.4.4.2 エンドユーザ 80
10.3.4.5 イタリア 80
10.3.4.5.1 タイプ別 80
10.3.4.5.2 エンドユーザ 81
10.3.4.6 その他のヨーロッパ 81
10.3.4.6.1 タイプ別 81
10.3.4.6.2 エンドユーザ 81
10.4 アジア太平洋地域 82
10.4.1 タイプ別 83
10.4.2 アプリケーションによる 84
10.4.3 エンド ユーザー 84
10.4.4 国別 85
10.4.4.1 中国 85
10.4.4.1.1 タイプ別 85
10.4.4.1.2 エンドユーザー 86
10.4.4.2 日本 86
10.4.4.2.1 タイプ別 86
10.4.4.2.2 エンドユーザ 87
10.4.4.3 インド 87
10.4.4.3.1 タイプ別 87
10.4.4.3.2 エンドユーザ 88
10.4.4.4 韓国 88
10.4.4.4.1 タイプ別 88
10.4.4.4.2 エンドユーザ 89
10.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 89
10.4.4.5.1 タイプ別 89
10.4.4.5.2 エンドユーザー 90
10.5 その他の地域 (行) 90
10.5.1 タイプ別 91
10.5.2 アプリケーションによる 91
10.5.3 エンド ユーザー 91
10.5.4 地域別 92
10.5.4.1 中東 92
10.5.4.1.1 タイプ別 92
10.5.4.1.2 エンドユーザ 93
10.5.4.2 南米 < /> 10.5.4.2.1 タイプ別 93
10.5.4.2.2 エンドユーザ 94
10.5.4.3 アフリカ 94
10.5.4.3.1 タイプ別 94
10.5.4.3.2 エンドユーザ 95
11 競争環境 96
11.1 ベンダーダイブの概要 96
11.1.1 ヴァンガード 96
11.1.2 イノベーター 96
11.1.3 動的 96
11.1.4 エマージング 96
11.2 競争力のあるベンチマーキング 98
11.2.1 小型衛星市場の主要プレーヤーが採用した事業戦略 98
11.2.2 小型衛星市場における主要プレーヤーの製品ポートフォリオの分析 < /> 11.3 小型衛星市場の市場シェア分析 < /> 12 会社概要 101
(概要、財務、製品・サービス、戦略、開発)*
12.1 シエラネバダ州コーポレーション101
12.2 シンガポール・テクノロジーズ・エンジニアリング・リミテッド 104
12.3 サリー・サテライト・テクノロジー株式会社 107
12.4 プラネットラボ株式会社 110
12.5 エアバス防衛と宇宙 112
12.6 ノースロップ・グラマン・コーポレーション 117
12.7 宇宙探査技術株式会社 (スペースX) 121
12.8 ボーイング 124
12.9 タレス アレーニア スペース 127
12.10 ミレニアム・スペース・システムズ社 131
12.11 ロッキード・マーティン・コーポレーション 133
12.12 ジオオプティクス社 137
12.13 ワンウェブ株式会社 139
12.14 OHB AG 141
12.15 株式会社ハリス 144
12.16 スパイア・グローバル・インク 147
12.17 航空宇宙株式会社 149
12.18 オービタル ATK 151
12.19 宇宙システム LORAL 154
*概要、財務、製品およびサービス、戦略、および開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 156
13.1 ディスカッションガイド 156
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 159
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 161
13.4 利用可能なカスタマイズ 162
13.5 関連レポート 162
13.6 著者詳細 163
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