「衛星の小型化、開発費・打ち上げコストの低下が小型衛星市場を牽引すると予想される」
小型衛星市場は、2017年に29億2000万米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは20.83%で、2022年までに75億3000万米ドルに達すると予測されています。ブロードバンド接続のない地域にインターネットアクセスを提供するための衛星ネットワークの開発提案や衛星の小型化などの重要な要素は、小型衛星市場の成長を促進すると予想されます。しかし、専用の打上げ機の欠如や設計上の制限などの要因が、小型衛星市場の成長の制約となる可能性がある
「タイプ別では、小型衛星セグメントが小型衛星市場をリードし、ナノ衛星セグメントが予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測される」
タイプに基づいて、ミニサテライトセグメントは、予測期間中に小型衛星市場をリードすると推定されます。これらの衛星は、電気通信、地球観測と気象学、科学研究と探査、マッピングとナビゲーション、監視とセキュリティなどのさまざまなアプリケーションで使用されています。ナノサテライトセグメントは、最も高い成長を目撃すると予測されています。超小型衛星のミッションコストが低いため、防衛分野での小型衛星の採用が進んでいます
「エンドユーザーに基づいて、商業セグメントは予測期間中に小型衛星市場をリードすると予想されます」
エンドユーザーに基づいて、商業セグメントは予測期間中に小型衛星市場をリードし、続いて市民セグメントが続くと推定されます。小型衛星は、営利企業がグローバルなリアルタイムデータを収集し、それを驚くほど低価格で幅広い地理的領域の顧客に配布するのに役立ちます。さらに、地上計算の進歩と衛星同士の通信能力は、科学研究における小型衛星の有用性を高めるのに役立っています
「北米は2017年に小型衛星市場で最大のシェアを占めると推定されている」
北米は2016年に小型衛星市場をリードしました。防衛部門における小型衛星の需要の高まりは、リアルタイムデータへの継続的なアクセスを保証する監視活動に衛星を使用することによるものです。北米の小型衛星市場は、2017年に最大の市場シェアを占めると予想されています.
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別:北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%
小型衛星市場レポートで紹介されている主要企業には、シエラネバダコーポレーション(米国)、プラネットラボ(米国)、サリーサテライトテクノロジーリミテッド(英国)、スペースエクスプロレーションテクノロジーズコーポレーション(米国)、エアバスディフェンスアンドスペース(フランス)、シンガポールテクノロジーエンジニアリングリミテッド(シンガポール)などが含まれます
研究範囲< />
この調査では、タイプ、エンドユーザー、アプリケーションに基づいて小型衛星市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域にマッピングしています。タイプに基づいて、小型衛星市場は、ナノサテライト、マイクロサテライト、およびミニサテライトにセグメント化されています。エンドユーザーに基づいて、小型衛星市場は民間、防衛、商業にセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、小型衛星市場は、地球観測と気象学、通信、監視とセキュリティ、科学研究と探査、マッピングとナビゲーションにセグメント化されています。このレポートは、市場ダイナミクスと、小型衛星市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、将来の見通し、および小型衛星市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、小型衛星市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約と機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによる小型衛星提供に関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:小型衛星市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の小型衛星の市場を分析します
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および小型衛星市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:小型衛星市場
の大手企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)