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スキンパッケージング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

<h3>市場概要</h3><br />
スキンパッケージング市場は、2019年に92億米ドルと評価され、2020-2025年の予測期間中のCAGRは5.44%でした

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市場概況

<h3>市場概要</h3><br />
スキンパッケージング市場は、2019年に92億米ドルと評価され、2020-2025年の予測期間中のCAGRは5.44%でした。スキン包装は、保護包装充填剤の必要性を低減し、他の方法と比較して費用対効果の高い包装オプションになります。

- 消費者の現代のライフスタイルは、時間とお金を節約しようとすることを余儀なくされており、その結果、すぐに食べられる製品に対する需要が高まり、市場の成長が促進されています。この傾向は、包装会社が消費者のための多様な選択肢を思いつくことを奨励し、それによって包装アプリケーションの販売を無愛想に推進しました.
- 貯蔵寿命を延ばすことは、包装会社の主な目標でした。したがって、新鮮な製品はますますスキンフィルムに包装されています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
スキンパック、またはスキン包装は、製品を板紙の上に置き、透明なプラスチックの薄いシートを製品と板紙の上に置くカード包装の一種です。印刷された板紙には通常、ヒートシールコーティングが施されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料は主要市場シェアを握る見込み

- 消費者の注目を集めることは、とりわけスキンパッケージを採用する理由の1つです。真空スキン包装の二次シーリングは、シーフードや肉のパッケージにとって視覚的に魅力的です.
-さらに、パッケージの食欲をそそる魅力的なプレゼンテーションのために、パッケージ内の液体の移動を最小限に抑えるのにも役立ちます.
- 食肉加工業者と小売業者は、最先端の包装が差別化要因として機能し、そうでなければ混雑した食肉市場で価値を付加するのに役立つため、コストを削減するために圧力をかけられています
- 真空包装ソーセージ製品は広く受け入れられていますが、消費者は依然として新鮮なスライスされた製品を好む。この傾向は、スーパーマーケットや小売店でのこれらの製品の入手可能性から非常に明らかです

アジア太平洋地域は最大の市場成長を経験すると予想されています

- 2017年には、54.3ポンドの牛肉と比較して、骨のない食用ベースで一人当たり64.1ポンドの鶏肉がアメリカ人に食べられるようになりました。チキンは1940年代に上昇を始め、1996年に豚肉を追い越して2番目に消費された肉になりました
- 1970年以来、一人当たりの米国の鶏肉の入手可能性は2倍以上になりました。2017年には、1人あたり16.1ポンドの魚介類が消費可能でした.
- 製品を強調し、防腐剤の必要性を最小限に抑える透明な包装の必要性が高まるにつれて、真空スキン包装は米国の加工肉市場にゆっくりと浸透しています.

<h3>競争環境</h3><br />
スキンパッケージング市場は、いくつかのプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在、どのプレーヤーも市場を支配していません。プレーヤーは、製品の差別化を得るために研究開発に投資しています。製品の差別化は、競争上の優位性を達成する方法と見なされています

2018年8月 - Sealed Air Corporationは、高い耐乱用性と耐摩耗性という2つの重要な機能を組み合わせたOptiDure包装技術を導入し、新鮮な赤身肉、燻製および加工肉セグメントに影響を与えます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場を牽引する要因と制約の紹介
4.3 市場ドライバー
4.3.1 包装食品の消費量の増加
4.3.2 より高い貯蔵寿命の必要性
4.4 市場の制約
4.4.1 重いものを扱えない
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手/消費者の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 エンドユーザー別 業界
5.1.1 動きの速い消費財(Fmcg)
5.1.2 食品及び飲料
5.1.3 小売< /> 5.1.4 その他の
ンドユーザ産業
5.2 地理
5.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国
5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 ドイツ< /> 5.2.2.2 英国< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 日本< /> 5.2.3.3 インド< /> 5.2.3.4 その他のアジア太平洋地域
5.2.4 その他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 シールドエアコーポレーション
6.1.2 ベリープラスチックスグループ株式会社
6.1.3 Amcor PLC(ベミス・カンパニー・インク)
6.1.4 ウェストロック会社
6.1.5 LINPAC Packaging Limited
6.1.6 モンディーニ SPA
6.1.7 ディスプレイパック株式会社
6.1.8 クロンダルキン・グループ・ホールディングス B.V.
6.1.9 DOW Inc.
6.1.10 デュポン・ド・ヌムール社

7 投資分析

8 市場の未来

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