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シンガポールのサードパーティロジスティクス(3PL)市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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シンガポールのサードパーティロジスティクス(3PL) 市場分析

シンガポールのサードパーティロジスティクス(3PL)の市場は、50億米ドル以上と推定され、予測期間中に5.5%以上のCAGRで成長すると推定されています。Covid-19の影響により、市場は2020年に収益の大幅な減少を目撃すると予想されています.

- 高度に多様化した国境を越えた生産の台頭に伴い、シンガポールは輸出と生産において外国のコンテンツに大きく依存しており、地域および世界のサプライチェーンにおいて不可欠な役割を果たしています
- シンガポールは地域のハブであるため、国内の大手荷送人や第三者物流プロバイダー(3PL)のエコシステムからサポートを受けることができる製造業者にとって好ましい場所です。製造企業は、地域およびグローバルサプライチェーンを調整するために、シンガポールにサプライチェーンコントロールタワーと流通センターを拠点としています
- 電子商取引は、市場の成長を牽引する主要な要因の1つです。この国は、電子商取引プレーヤーが東南アジア地域に入るときに足跡を確立するための選択肢となっています。近年の電子商取引の出現は、3PL市場の成長を押し上げました.
チャンギ空港は、国際航空貨物輸送で世界のトップ10の最大の空港に入ることで、この地域の航空貨物の主要ハブの1つとしての地位を一貫して維持しています。シンガポール空港ロジスティクスパーク(ALPS)には、大規模な施設があり、市場の成長を支える世界有数の第三者物流会社(3PL)があります。世界のトップ25のサードパーティ物流企業のうち約20社がシンガポールに進出しています

主な市場動向

電子商取引が3PLサービスの需要を牽引

シンガポールは人口が少ないにもかかわらず、非常に大きな電子商取引市場を持ち、東南アジアで最も成熟した電子商取引市場の1つです。同国の電子商取引市場は、2019年に50億米ドル以上の価値があります。エレクトロニクス&メディア、ファッション、ホームファニッシングの3つのカテゴリーを合わせると、市場の3分の2以上を占めています。また、同国は国境を越えた販売のシェアが高く、業界筋によると市場の半分以上を占めています。これにより、国際輸送サービスの需要が高まっています

同国の電子商取引部門は10%以上のペースで成長しています。この成長により、シンガポールで増え続ける電子商取引の起業家や企業に対する倉庫保管とフルフィルメントの必要性をサポートするために、多くの電子商取引フルフィルメントセンターが設立されました。3PL企業は、電子商取引企業のフルフィルメントの課題をサポートするための鍵であり、したがって、電子商取引の成長は、国の3PL市場を牽引しています.

予測期間を通じて減速する倉庫スペースの供給

シンガポールは、安定した供給、倉庫スペース、技術の採用、東南アジア地域の物流ハブとしての役割を備えた、世界の成熟した倉庫市場の1つです。複数階建ての倉庫は国内で牽引力を得ており、シンガポールのようにスペースの制約がある場所で費用対効果の高いソリューションを提供しています。この傾向は、バンコク、ジャカルタ、香港、東京など、他のアジア地域でも持ち直しています。シンガポールの倉庫のほとんどは伝統的に設備が整っていますが、今後、スマートテクノロジーが重要な役割を果たすことが期待されています

倉庫スペースの需要は過去10年間で拡大しており、予測期間中に地域貿易と電子商取引の成長によって後押しされると予想されます。国内市場規模が小さく、在庫予測と在庫管理の効率化が予測されていることを考えると、倉庫供給の必要性は将来的に緩和されると予想されます

2019年末現在、同国には1000万平方.m以上の倉庫スペースがあり、その80%以上が東部および西部地域に位置しています。政府筋の賃貸指数データによると、シンガポールの倉庫賃料は5年以上にわたって減少傾向にあることが観察されました。これはおそらく、2015年から2019年の間に年間平均600万平方フィート以上の新規供給の流入によるものです。倉庫スペースの供給は2015年から2019年の間に5%以上増加しており、減速すると予想され、予測期間を通じて2%未満になると予測されています

競争環境

シンガポールのサードパーティ物流市場は、多数のプレーヤーが存在するため、本質的に細分化されています。DHL、キューネ+ナーゲル、セバロジスティクスなどのトップグローバルプレーヤーのほとんどは、国内で大きな存在感を示しています。さらに、YCH、ケッペル、CWTなどの主要な地元企業があり、幅広いサービスを提供しています。これらの大規模な国際的および国内プレーヤーの存在は、市場を非常に競争力のあるものにします。また、技術の進歩を伴うデジタル時代には、市場、特に電子商取引のフルフィルメント分野で多くのスタートアップが出現しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

シンガポールのサードパーティロジスティクス(3PL) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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