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シミュレータ市場:タイプ別(フルミッション、コンテナ化、固定ベース、デスクトップ、コンソール)、テクノロジー(ライブ、バーチャル、建設的、統合)、アプリケーション(軍事、商業)、車両(空中、陸上、海軍)、コンポーネント、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「新しい商用パイロットの需要の高まりと安全性を確保するための仮想トレーニングの採用は、シミュレータ市場を牽引する要因です」

シミュレータ市場は、2017年に166.2億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは4.78%で、2022年までに209.9億米ドルに達すると予測されています

市場概況

「新しい商用パイロットの需要の高まりと安全性を確保するための仮想トレーニングの採用は、シミュレータ市場を牽引する要因です」

シミュレータ市場は、2017年に166.2億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは4.78%で、2022年までに209.9億米ドルに達すると予測されています。新しい商用パイロットの需要の増加、仮想トレーニングの採用の増加、軍事部門からのUAVの需要の増加は、シミュレータ市場を牽引する重要な要素です。

「アプリケーションに基づいて、軍事セグメントは2017年にシミュレータ市場をリードすると推定されています」

アプリケーションに基づいて、軍事セグメントは2017年にシミュレータ市場をリードすると推定されています。このセグメントの成長は、パイロットの訓練と軍事乗組員の訓練のためのシミュレータの使用の増加に起因する可能性があります。

「技術に基づいて、ライブシミュレーションセグメントは予測期間中にシミュレータ市場をリードすると予想されます」

技術に基づいて、シミュレータ市場のライブシミュレーションセグメントは、予測期間中にシミュレータ市場をリードすると推定されています。軍事訓練へのライブシミュレーション技術の採用は、ライブシミュレーションセグメントの成長を促進すると予測される最も重要な要因の1つです。


「コンポーネントに基づいて、シミュレータ市場のハードウェアセグメントは、2017年にシミュレータ市場をリードすると推定されています」

コンポーネントに基づいて、シミュレータ市場のハードウェアセグメントは、2017年にシミュレータ市場をリードすると推定されています。仮想トレーニング目的でのLEDおよびOLEDディスプレイシステムの採用の増加は、ハードウェアセグメントの成長を促進すると予測される最も重要な要因の1つです。



「タイプに基づいて、完全なミッションシミュレータセグメントは、2017年から2022年までシミュレータ市場をリードすると推定されています」
タイプに基づいて、完全なミッションシミュレータセグメントは、2017年から2022年までシミュレータ市場をリードすると推定されています。この成長は、空中、海軍、陸上のアプリケーション全体で完全なミッションシミュレータトレーニングの採用が増えていることに起因する可能性があります.

「北米は2017年にシミュレータ市場をリードすると推定され、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」

北米は2017年にシミュレータ市場をリードすると推定されており、この地域には世界最大の軍用および民間航空機の艦隊があるため、市場シェアの面で予測期間中も優位性を維持すると予測されています。アジア太平洋地域のシミュレータ市場は、航空業界の成長と同地域での航空機納入の増加により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。


シミュレータ市場における主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別: ティア 1 – 20%、ティア 2 – 55%、ティア 3 – 25%
•指定:Cレベルのエグゼクティブ - 50%、取締役 - 25%、その他 - 25%
• 地域別:北米 – 60%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 10%、南米 – 5%、中東およびアフリカ – 5%

シミュレーターを提供する世界の主要企業は、CAE(カナダ)、L-3コミュニケーション(米国)、フライトセーフティ(米国)、ボーイング(米国)、タレス(フランス)、FAAC(米国)、ECA(フランス)、ロッキードマーティン(米国)です><。
研究対象:

このレポートでは、シミュレータ市場を車両クラス、タイプ、アプリケーション、技術、コンポーネントに基づいてセグメント化しています。車両クラス別に見ると、シミュレータ市場は空中、陸上、海軍に分かれています。シミュレータ市場は、種類に基づいて、フルミッションシミュレータ、フライトトレーニングデバイス、フルフライトシミュレータ、固定ベースシミュレータ、コンテナ化シミュレータ、固定ベースシミュレータ、デスクトップシミュレータなどにセグメント化されています。アプリケーションに基づいて、市場は商業用と軍事用に分かれています。技術に基づいて、シミュレータ市場は、ライブシミュレーション、仮想シミュレーション、建設的シミュレーション、ゲームシミュレーション、および統合されたトレーニング環境にセグメント化されています。コンポーネント別に見ると、シミュレータ市場はハードウェアとソフトウェアに分かれています。シミュレータ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域を対象としています.

このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争力のあるリーダーシップマッピングマトリックス、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、シミュレータ市場における新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 課題と機会

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーが提供するシミュレーターに関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:シミュレータ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、さまざまな地域のシミュレータ市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、シミュレータ市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:シミュレータ市場
の大手企業の市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 18
1.1 本研究の目的 18
1.2 市場定義 18
1.3 市場規模 19
1.3.1 市場セグメンテーション < > 1.3.2 地理的範囲 19
研究のために考慮された1.4年 20
1.5 通貨と価格 20
1.6 制限事項 21
1.7 利害関係者 21
2 研究方法論 22
2.1 研究データ 22
2.1.1 二次データ 23
2.1.1.1 二次ソース 24
2.1.2 プライマリデータ 25
2.1.2.1 一次ソース 25
2.1.2.2 予備選挙の内訳 26
2.2 需要・供給サイド分析 <> 2.2.1 需要サイド指標 < > 2.2.1.1 軍事および飛行シミュレーションの利点 26
2.2.2 供給サイド指標 <> 2.2.2.1 製造業の成長見通し <> 2.3 市場規模予測 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 28
2.3.2 トップダウンアプローチ 28
2.4 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.5 研究の前提 31
3 エグゼクティブサマリー 32
4 プレミアムインサイト 36
4.1 シミュレータ市場における魅力的な機会 < > 4.2 シミュレータ市場 アプリケーション別 36
4.3 アジア太平洋地域の空中シミュレーター市場 タイプ 37
4.4 米国のシミュレーター市場 車両クラス別 37
4.5 欧州シミュレータ市場 車両クラスおよび国別 38
5 市場概要 39
5.1 はじめに 39
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 40
5.2.1.1 世界中で新しいパイロットを訓練する必要性の高まり 40
5.2.1.2 安全確保のためのバーチャルトレーニングの採用拡大 40
5.2.1.3 パイロット訓練におけるコスト削減の必要性 < /> 5.2.1.4 無人軍用車両の需要の高まり <> 5.2.2 機会 42
5.2.2.1 フライトシミュレータ分野における技術的進歩 < /> 5.2.3 課題 42
5.2.3.1 相互運用性の欠如 < /> 5.2.3.2 シミュレータシステムの複雑性が高い
6 業界動向 43
6.1 はじめに 43
6.2 主要なシミュレータメーカーとそのコアコンピテンシー分野のマッピング < /> 6.3 適用分野と訓練目的に基づく航空機シミュレーションシステムの分類 44
6.4 国際海事機関(IMO)による海洋シミュレータの用途に基づく分類 45
6.5 技術動向 < > 6.5.1 総合トレーニング環境 < /> 6.5.2 ドームトレーナー環境での戦闘およびミッションの完全訓練 < /> 6.5.3ナイトビジョントレーニングシステム < > 6.5.4 リアルタイムコンピュータイメージ生成 < /> 6.5.5 最適モーションキューイング技術 < /> 6.5.6 再構成可能な軍事シミュレーションとトレーニング < /> 6.5.7 スタンドアロンブリッジシミュレーションコンソール (FLEXICON) 46
6.5.8 海上可動デスクトップおよびECDISシミュレータ 46
6.5.9 車は行動することを学ぶ (カーラ) 47
6.5.10デスクトップドライビングシミュレータ47
7 シミュレータ市場、アプリケーション別 48
7.1 はじめに 49
7.2 ミリタリー 50
7.3 商用 50

8 シミュレータ市場、コンポーネント別 51
8.1 はじめに 52
8.2 ハードウェア 53
8.2.1 空挺 53
8.2.2 ランド 53
8.2.3 海軍 53
8.3 ソフトウェア 53
8.3.1 空挺 53
8.3.2 ランド 53
8.3.3 海軍 54
9 シミュレータ市場、タイプ別 55
9.1 はじめに 56
9.2 フルミッションシミュレータ 57
9.3 飛行訓練装置 < /> 9.4 フルフライトシミュレータ 57
9.5 固定ベースのシミュレータ 58
9.6 コンテナ化されたシミュレータ /< > 9.7 固定施設シミュレータ 58
9.8 デスクトップシミュレータ 58
9.9 コンソールシミュレータ 58
9.10 その他 58
10 シミュレータ市場 技術別 59
10.1 はじめに 60
10.2 ライブシミュレーション <> 10.3 仮想シミュレーション <> 10.4 建設的シミュレーション < /> 10.5 統合トレーニング環境 < /> 10.6 ゲームシミュレーション <> 11 シミュレ
タ市場 車両クラス別 62
11.1 はじめに 63
11.2 空挺 64
11.2.1 軍用空挺車両、サブタイプ別 64
11.2.1.1 固定翼シミュレータ 64
11.2.1.2 回転翼シミュレータ 64
11.2.1.3 無人航空機(UAV)シミュレータ 65
11.2.2 商用空挺車、サブタイプ別 65
11.2.2.1 固定翼シミュレータ 65
11.2.2.2 回転翼シミュレータ 65
11.2.2.3 無人航空機(UAV)シミュレータ 65
11.3 ランド 66
11.3.1 軍用陸上車両、サブタイプ別 66
11.3.1.1 偵察シミュレータ 66
11.3.1.2 歩兵空母シミュレータ 66
11.3.1.3 タンクシミュレータ 67
11.3.1.4 その他 67
11.3.2 商用陸上車両、サブタイプ別 67
11.3.2.1トラックシミュレータ /< > 11.3.2.2 バスシミュレータ 67
11.3.2.3 列車・路面電車シミュレータ 600
11.3.2.4 車のドライビングシミュレータ 68
11.3.2.5 その他 68
11.4 海軍 68
11.4.1 軍用海軍車両、サブタイプ別 69
11.4.1.1 巡視艇(ウォータージェット)シミュレータ 69
11.4.1.2 潜水艦シミュレータ 69
11.4.1.3 コルベットシミュレータ 69
11.4.1.4 駆逐艦シミュレータ 69
11.4.1.5 水陸両用強襲揚陸艦シミュレータ 69
11.4.1.6 その他 70
11.4.2 潜水艦による商用海軍車両、70
11.4.2.1ばら積み貨物船シミュレータ 70
11.4.2.2 コンテナ船シミュレータ 70
11.4.2.3高速フェリー(ウォータージェット)シミュレータ70
11.4.2.4 漁業訓練船シミュレータ 71
11.4.2.5 レスキューボートシミュレータ 71
11.4.2.6 マルチロール支援船舶シミュレータ 71
11.4.2.7旅客クルーズシミュレータ < /> 11.4.2.8 硬質インフレータブルボートシミュレータ 71
11.4.2.9 その他 71
12 地域分析 72
12.1 はじめに 73
12.2 北米 74
12.2.1 US 81
12.2.2 カナダ 82
12.3 ヨーロッパ 83
12.3.1 UK 90
12.3.2 ドイツ 91
12.3.3 フランス 92
12.3.4 ロシア 94
12.3.5 イタリア 95
12.3.6 その他のヨーロッパ 96
12.4 アジア太平洋 98
12.4.1 中国 < /> 12.4.2 インド 106
12.4.3 日本 107
12.4.4 オーストラリア 109
12.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 110
12.5 中東 111
12.5.1 サウジアラビア 117
12.5.2 アラブ首長国連邦 118
12.5.3 その他の中東地域 < > 12.6 その他の地域 121
12.6.1 ラテンアメリカ < /> 12.6.2 アフリカ 127
13 競争環境 129
13.1 はじめに 129
13.2 選手ランキング 2017年 130
13.3 競合シナリオ 132
13.3.1 契約 132
13.3.2 新製品発売 133
13.3.3 買収 133
13.3.4 パートナーシップ、協定及び協力 133
14 会社概要 134
(事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
14.1 はじめに 134
14.2 CAE 134
14.3 L3テクノロジーズ 139
14.4 ボーイング 143
14.5 THALES 146
14.6 コングスベルク海事 149
14.7 VSTEP シミュレーション < /> 14.8 アジア学研究所シミュレーション 152
14.9 航海シミュレーション < /> 14.10 トランス 155
14.11 ロッキード・マーティン 157
14.12 フライトセーフティ インターナショナル 160
14.13 MEGGITT 162
14.14 SAAB 164
14.15 ECAグループ 167
14.16 OKTAL 169
14.17 FAAC INCORPORATED 170
14.18 テックノトローブ・システム 172
*事業概要、提供製品、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
15 付録 173
15.1 ディスカッションガイド 173
15.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 176
15.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 178
15.4 利用可能なカスタマイズ < /> 15.5 関連レポート 179
15.6 著者詳細 180
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