[レポートの説明]
シミュレータ市場は、予測期間中に3.5%を超えるCAGRを登録すると予想されています
- 実際の航空機、陸上車両、船舶でのパイロットや軍人の訓練には多くのリスクが伴い、時には危険な状況や人命の損失につながる可能性があります。シミュレータは現実的な経験と安全なトレーニングを提供します。安全で効率的なトレーニングに対するこのニーズがシミュレータ市場を牽引しています
- 世界中で航空機の艦隊が増えていることで、効率的なパイロットの需要が生まれ、予測期間中にシミュレータの需要が生まれています
- 規制機関はまた、シミュレータ市場の成長もサポートしている初期トレーニングにシミュレータを使用することを義務付けています.
主な市場動向
航空セグメントは、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています
調査された市場の航空セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。これは主に、他のエンドユーザーと比較して航空機に関わる複雑さとリスクによるものです。たとえば、着陸または離陸中に旅客機に搭乗したパイロットが 1 回ミスを犯すと、航空機に乗っているすべての乗客の命が犠牲になる可能性があります。このような複雑さにより、FAAなどの規制機関は、パイロット訓練にシミュレータの使用を義務付けています。さらに、軍隊で新しい航空機を使用するには、パイロットが新しい機器やシステムに慣れるための訓練が必要な場合があります。このような状況では、高コストの関与のために、実地体験を提供することは難しいかもしれません。このような場合、シミュレーターが優先オプションとして機能します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。中国、インド、日本、インドネシア、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、オーストラリア、ベトナムなどの国々での観光業の成長とともに、公的および民間企業による航空業界への投資は、シミュレータ市場の主要な推進要因の一部です。さらに、防衛費の増加と国家間の領土問題により、フリゲート艦、駆逐艦、潜水艦などの新しい航空機、陸上車両、海軍艦艇の調達が進んでいます。この新しい機器の調達は、機器を処理するために訓練を受けた軍人の需要を生み出す可能性があり、その結果、高度なシミュレータの需要が高まる可能性があります。前述の要因は、この地域のシミュレータ市場の成長を促進している主な要因の一部です
競争環境
シミュレータ市場は、エンドユーザーに基づいてさまざまな種類のシミュレータを提供する多数のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。シミュレーター市場で著名なプレーヤーには、コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・カンパニー)、CAE Inc.、L3Harris Technologies Inc.、FlightSafety International(バークシャー・ハサウェイ・インク)、タレス・グループなどがあります。シミュレータメーカーは、ブランドを構築し、顧客を獲得するために地理的な極端に手を差し伸べる必要があります。シミュレーターは、新しい航空機をサポートするために再構成またはアップグレードできる傾向があるため、メーカーは先駆者の利点を持つ可能性があります。メーカーがシミュレーターを新世代の航空機にアップグレードする能力は、予測期間を通じて市場に利益をもたらし、支配する傾向があるかもしれません.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 コンポーネント
5.1.1 ハードウェア
5.1.2 ソフトウェア
5.2 エンドユーザ
5.2.1 航空< />
5.2.2 土地< />
5.2.3 海< />
5.3 タイプ
5.3.1 フルフライトシミュレータ
5.3.2 飛行訓練装置
5.3.3 その他の型
5.4 地理
5.4.1 北米< />
5.4.1.1 米国< />
5.4.1.2 カナダ< />
5.4.2 ヨーロッパ< />
5.4.2.1 イギリス< />
5.4.2.2 フランス
5.4.2.3 ドイツ< />
5.4.2.4 その他のヨーロッパ< />
5.4.3 アジア太平洋地域< />
5.4.3.1 中国< />
5.4.3.2 インド< />
5.4.3.3 日本< />
5.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.4.4 ラテンアメリカ< />
5.4.4.1 ブラジル< />
5.4.4.2 メキシコ< />
5.4.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.5 中東・アフリカ< />
5.4.5.1 サウジアラビア< />
5.4.5.2 アラブ首長国連邦
5.4.5.3 カタール
5.4.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・カンパニー)
6.2.2 CAE Inc.
6.2.3 L3Harris Technologies Inc.
6.2.4フライトセーフティインターナショナル(バークシャーハサウェイ株式会社)
6.2.5 フラスカ・インターナショナル・インク
6.2.6 タレス・グループ
6.2.7 TRUシミュレーション+トレーニング株式会社(株式会社テキストロン)
6.2.8 VSTEP シミュレーション
6.2.9 キュービック・コーポレーション< />
6.2.10 ラインメタルAG
6.2.11 RUAGグループ
6.2.12 FAAC Incorporated
7 市場機会と今後の動向
- コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・カンパニー)
- 株式会社CAE
- L3ハリス・テクノロジーズ社
- フライトセーフティ・インターナショナル(バークシャー・ハサウェイ社)
- フラスカインターナショナル株式会社
- タレス・グループ
- TRUシミュレーション+トレーニング株式会社(株式会社テキストロン)
- VSTEP シミュレーション< />
- キュービック株式会社
- ラインメタルAG
- RUAGグループ
- FAAC株式会社
[Report Description]
シミュレータ市場は、予測期間中に3.5%を超えるCAGRを登録すると予想されています
- 実際の航空機、陸上車両、船舶でのパイロットや軍人の訓練には多くのリスクが伴い、時には危険な状況や人命の損失につながる可能性があります。シミュレータは現実的な経験と安全なトレーニングを提供します。安全で効率的なトレーニングに対するこのニーズがシミュレータ市場を牽引しています
- 世界中で航空機の艦隊が増えていることで、効率的なパイロットの需要が生まれ、予測期間中にシミュレータの需要が生まれています
- 規制機関はまた、シミュレータ市場の成長もサポートしている初期トレーニングにシミュレータを使用することを義務付けています.
主な市場動向
航空セグメントは、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています
調査された市場の航空セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。これは主に、他のエンドユーザーと比較して航空機に関わる複雑さとリスクによるものです。たとえば、着陸または離陸中に旅客機に搭乗したパイロットが 1 回ミスを犯すと、航空機に乗っているすべての乗客の命が犠牲になる可能性があります。このような複雑さにより、FAAなどの規制機関は、パイロット訓練にシミュレータの使用を義務付けています。さらに、軍隊で新しい航空機を使用するには、パイロットが新しい機器やシステムに慣れるための訓練が必要な場合があります。このような状況では、高コストの関与のために、実地体験を提供することは難しいかもしれません。このような場合、シミュレーターが優先オプションとして機能します。
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長を経験すると予想されています
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています。中国、インド、日本、インドネシア、韓国、シンガポール、タイ、マレーシア、オーストラリア、ベトナムなどの国々での観光業の成長とともに、公的および民間企業による航空業界への投資は、シミュレータ市場の主要な推進要因の一部です。さらに、防衛費の増加と国家間の領土問題により、フリゲート艦、駆逐艦、潜水艦などの新しい航空機、陸上車両、海軍艦艇の調達が進んでいます。この新しい機器の調達は、機器を処理するために訓練を受けた軍人の需要を生み出す可能性があり、その結果、高度なシミュレータの需要が高まる可能性があります。前述の要因は、この地域のシミュレータ市場の成長を促進している主な要因の一部です
競争環境
シミュレータ市場は、エンドユーザーに基づいてさまざまな種類のシミュレータを提供する多数のプレーヤーが存在するため、非常に細分化されています。シミュレーター市場で著名なプレーヤーには、コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・カンパニー)、CAE Inc.、L3Harris Technologies Inc.、FlightSafety International(バークシャー・ハサウェイ・インク)、タレス・グループなどがあります。シミュレータメーカーは、ブランドを構築し、顧客を獲得するために地理的な極端に手を差し伸べる必要があります。シミュレーターは、新しい航空機をサポートするために再構成またはアップグレードできる傾向があるため、メーカーは先駆者の利点を持つ可能性があります。メーカーがシミュレーターを新世代の航空機にアップグレードする能力は、予測期間を通じて市場に利益をもたらし、支配する傾向があるかもしれません.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲
2 研究方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ
5 市場セグメンテーション
5.1 コンポーネント
5.1.1 ハードウェア
5.1.2 ソフトウェア
5.2 エンドユーザ
5.2.1 航空< />
5.2.2 土地< />
5.2.3 海< />
5.3 タイプ
5.3.1 フルフライトシミュレータ
5.3.2 飛行訓練装置
5.3.3 その他の型
5.4 地理
5.4.1 北米< />
5.4.1.1 米国< />
5.4.1.2 カナダ< />
5.4.2 ヨーロッパ< />
5.4.2.1 イギリス< />
5.4.2.2 フランス
5.4.2.3 ドイツ< />
5.4.2.4 その他のヨーロッパ< />
5.4.3 アジア太平洋地域< />
5.4.3.1 中国< />
5.4.3.2 インド< />
5.4.3.3 日本< />
5.4.3.4 アジア太平洋地域のその他の地域< />
5.4.4 ラテンアメリカ< />
5.4.4.1 ブラジル< />
5.4.4.2 メキシコ< />
5.4.4.3 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.5 中東・アフリカ< />
5.4.5.1 サウジアラビア< />
5.4.5.2 アラブ首長国連邦
5.4.5.3 カタール
5.4.5.4 その他の中東・アフリカ地域<>
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 コリンズ・エアロスペース(ユナイテッド・テクノロジーズ・カンパニー)
6.2.2 CAE Inc.
6.2.3 L3Harris Technologies Inc.
6.2.4フライトセーフティインターナショナル(バークシャーハサウェイ株式会社)
6.2.5 フラスカ・インターナショナル・インク
6.2.6 タレス・グループ
6.2.7 TRUシミュレーション+トレーニング株式会社(株式会社テキストロン)
6.2.8 VSTEP シミュレーション
6.2.9 キュービック・コーポレーション< />
6.2.10 ラインメタルAG
6.2.11 RUAGグループ
6.2.12 FAAC Incorporated
7 市場機会と今後の動向