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肩から発射される武器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

肩から発射される武器市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを示すと予想されています

肩から発射される武器の需要は、主に先進国と発展途上国の防衛予算の増加により、過去10年間に着実なペースで増加しました

市場概況

肩から発射される武器市場は、予測期間(2020~2025年)に6%以上のCAGRを示すと予想されています

肩から発射される武器の需要は、主に先進国と発展途上国の防衛予算の増加により、過去10年間に着実なペースで増加しました。市場は防衛部門の技術の急速な進歩に牽引されており、米国、インド、中国などのいくつかの国が防衛費を増やしているため、高度な武器の必要性が高まっています
●徹甲兵器に対する世界的な需要の高まりは、携帯型対戦車兵器システムの市場を牽引しています。イスラエルのラファエル先進防衛システムは、新しい肩に取り付けられた対戦車ミサイル、スパイクSRを開発しました。それはわずか10キロの重量を量り、最大2キロの範囲を持っています.

主な市場動向

MANPATSとMANPADSの需要の高まり

携帯型対戦車システム(MANPATS)と携帯型防空システム(MANPADS)の使用は、攻撃の精度と武器の重量を気にせずに標的と交戦することによって軍隊に大きな利点を与えます。紛争における洗練された装甲機械の使用の増加に伴い、多くの国がMANPATSとMANPADSの使用を増やしています。最新のMANPADSには、放射線検出用の紫外線センサ、熱検出用の赤外線センサ、およびスマートコントロールユニットが装備されています。最も広く使用されているMANPADSのいくつかは、スティンガー(米国)、ストレラ(ロシア)、イグラ(ロシア)、銭威(中国およびパキスタン)です。2019年、ラファエルはドイツにスパイク対戦車ミサイル1500発を供給する2億2100万ドル相当の契約を結んだ。ラファエルによると、33カ国が30000発以上のスパイクミサイルを在庫に持っている。ウクライナは2018年に米国から210発のジャベリン対戦車ミサイルと37発の発射装置を購入し、2019年に150発のジャベリンミサイルの第2バッチの契約に署名した。ドローン攻撃や空域侵入の事件の増加に伴い、世界中の軍隊は防空のための高度なMANPADSを求めています。しかし、民間航空機に対する地対空ミサイルの使用に関する最近の事件や、反政府勢力や反政府勢力にMANPADSとMANPATSを供給している主要な軍隊は、MANPADプログラムと厳しい輸出管理規範と規制に対抗し、市場の成長を妨げる可能性があります

アジア太平洋地域は予測期間中に最高の成長率を記録する

アジア太平洋地域には、インド、中国、パキスタン、韓国など、最大の武器輸入国があります。2019年の中国とインドの国防予算は、それぞれ1775億ドルと609億ドルでした。これら2カ国の肩から発射される武器の市場は、イノベーションと輸入によって牽引されています。インドは2019年にイスラエルの会社であるラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ社から210発の肩撃ちスパイク対戦車ミサイルと12基のランチャーを3900万ドルで取得した。2018年、インドはまた、ロシアのKB Mashinostroyeniyaと、超短距離防空(VSHORAD)プログラムの一環として、Igla S肩撃ち地対空兵器システムの調達のために15億米ドル相当の契約に署名した。中国は肩から発射する武器の主要な開発者であり、この地域で増加している民間航空機や車両の偶発的な射撃を減らすために、敵、友人、中立の標的を区別できるスマートセンサーベースの武器の開発に投資しています。中国の肩撃ち式MANPADS FN-6は、さまざまな用途向けに5つのバリエーションがあり、バングラデシュ、パキスタン、マレーシア、スーダン、カタールを含む10カ国に輸出されています

競争環境

肩から発射される武器の市場は細分化されており、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション、サーブAB、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション、ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ、ロケツァンなどの著名な企業が市場を支配しています。企業は地元のプレーヤーと提携し、それぞれの国との新たな契約を確保することで市場プレゼンスを拡大しています。例えば、2018年、ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズは、インド陸軍向けの対戦車ミサイルを製造するために、Kalyani Rafael Advanced Systemsと呼ばれるKalyani Strategic Systems LimitedとJVを設立しました。一部の企業はまた、主に体重を減らし、人間工学を改善することによって、兵士のニーズに応えるために協力しています.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 テクノロジー
5.1.1 ガイド付き< /> 5.1.2 ガイドなし
5.2 範囲
5.2.1 短縮< /> 5.2.2 中< /> 5.2.3 ロング<ブラ> 5.3 アセンブリタイプ
5.3.1 発射体
5.3.2 ランチャー
5.4 地理
5.4.1 北米< /> 5.4.1.1 米国< /> 5.4.1.2 カナダ< /> 5.4.2 ヨーロッパ< /> 5.4.2.1 イギリス< /> 5.4.2.2 ドイツ< /> 5.4.2.3 ロシア< /> 5.4.2.4 その他のヨーロッパ< /> 5.4.3 アジア太平洋地域< /> 5.4.3.1 中国< /> 5.
4.3.2 インド< /> 5.4.3.3 日本< /> 5.4.3.4 韓国< /> 5.4.3.5 その他のアジア太平洋地域< /> 5.4.4 ラテンアメリカ< /> 5.4.4.1 ブラジル< /> 5.4.4.2 ラテンアメリカのその他の地域
5.4.5 中東・アフリカ< /> 5.4.5.1 アラブ首長国連邦
5.4.5.2 サウジアラビア< /> 5.4.5.3 その他の中東・アフリカ

6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 サーブ AB
6.2.2 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.3 BAE システムズ
6.2.4 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
6.2.5 ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション
6.2.6 MBDA
6.2.7 ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ株式会社
6.2.8 ラインメタルAG
6.2.9 ROKETSAN
6.2.10 バーラト・ダイナミクス・リミテッド
6.2.11 エアトロニックアメリカLLC

7 市場機会と今後の動向
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