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射撃場市場:製品別(屋内、屋外)、副産物(バーチャルシミュレータ、ターゲット)、屋内ターゲット(固定;ノックダウン 電子ターゲット 移動;ポップアップ、旋回、決闘移動)、屋外ターゲット(固定、移動;多目的、ポップアップ、旋回、スマートターゲット)、アプリケーション(市民、軍事)&地理 - 2020年までの予測

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射撃場 市場分析

射撃場市場は、予測期間(2015-2020)に8.35%のCAGRで成長すると予測されています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの財務分析、過去の市場分析、技術動向、市場環境分析、サプライチェーン分析、バリューチェーン分析、市場の需要モデルを含む業界概要が含まれています。このレポートには、市場の成長に影響を与える主な要因と制約、およびその影響も含まれています。
射撃場の技術的進歩と高度なトレーニングシステムの需要の増加は、射撃場市場の成長を促進している重要な要素の一部です。射撃場のシミュレーションとトレーニングに対する国防省の投資の減少と、ライブトレーニングシステムのコストの増加は、市場の成長を妨げている要因の一部です。
撮影住宅の設置と環境上の制約は、その課題を提起します。古い射撃場を改造し、射撃場を他のトレーニングシステムと統合することは、射撃場市場に機会を提供します。
BRICs諸国などの新興市場は、これらの国々による防衛支出の増加により、屋内および屋外の射撃場メーカーに大きな機会を提供します。射撃場市場の主要プレーヤーには、SAAB AB(トレーニングとシミュレーション)(スウェーデン)、メギットトレーニングシステムズ(米国)、タイセントレーニングシステムズGmbH(ドイツ)、レンジシステムズ(米国)、ポリトロニックインターナショナルAG(スイス)などがあります
この調査レポートは、射撃場市場における統合されたビジネスインテリジェンスです。また、屋内および屋外の射撃場業界とその利害関係者がこの市場でホットな収益ポケットを特定するのにも役立ちます。パーセンテージの分割と市場シェアは、一次情報源によって検証されます。
レポートの範囲
この調査レポートでは、世界の射撃場市場を次のセグメントとサブセグメントに分類しています:
屋内射撃場市場 製品別
 仮想シミュレータ
 ターゲット
o 移動ターゲット
デュアルムービングターゲット
ポップアップターゲット
ターニングターゲット
o 固定ターゲット
 電子ターゲット
ノックダウンターゲット
屋外射撃場市場 タイプ別
 ターゲット
o 移動ターゲット
ターニングターゲット
多目的ターゲット
ポップアップターゲット
スマートターゲット
o 固定ターゲット
射撃場市場 用途別
 市民
 ミリタリー
世界の射撃場市場:地域別
 北米< /> o 米国< /> o カナダ< />  ヨーロッパ< /> o ドイツ
o イギリス < /> o ロシア
 アジア太平洋地域< /> o 中国
o インド< /> o オーストラリア< />  中東
o イスラエル
o アラブ首長国連邦< />  その他の地域< /> o ラテンアメリカ
o アフリカ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

射撃場 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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