射撃場 市場分析
射撃場市場は、予測期間(2015-2020)に8.35%のCAGRで成長すると予測されています。このレポートには、市場の主要プレーヤーの財務分析、過去の市場分析、技術動向、市場環境分析、サプライチェーン分析、バリューチェーン分析、市場の需要モデルを含む業界概要が含まれています。このレポートには、市場の成長に影響を与える主な要因と制約、およびその影響も含まれています。
射撃場の技術的進歩と高度なトレーニングシステムの需要の増加は、射撃場市場の成長を促進している重要な要素の一部です。射撃場のシミュレーションとトレーニングに対する国防省の投資の減少と、ライブトレーニングシステムのコストの増加は、市場の成長を妨げている要因の一部です。
撮影住宅の設置と環境上の制約は、その課題を提起します。古い射撃場を改造し、射撃場を他のトレーニングシステムと統合することは、射撃場市場に機会を提供します。
BRICs諸国などの新興市場は、これらの国々による防衛支出の増加により、屋内および屋外の射撃場メーカーに大きな機会を提供します。射撃場市場の主要プレーヤーには、SAAB AB(トレーニングとシミュレーション)(スウェーデン)、メギットトレーニングシステムズ(米国)、タイセントレーニングシステムズGmbH(ドイツ)、レンジシステムズ(米国)、ポリトロニックインターナショナルAG(スイス)などがあります
この調査レポートは、射撃場市場における統合されたビジネスインテリジェンスです。また、屋内および屋外の射撃場業界とその利害関係者がこの市場でホットな収益ポケットを特定するのにも役立ちます。パーセンテージの分割と市場シェアは、一次情報源によって検証されます。
レポートの範囲
この調査レポートでは、世界の射撃場市場を次のセグメントとサブセグメントに分類しています:
屋内射撃場市場 製品別
仮想シミュレータ
ターゲット
o 移動ターゲット
デュアルムービングターゲット
ポップアップターゲット
ターニングターゲット
o 固定ターゲット
電子ターゲット
ノックダウンターゲット
屋外射撃場市場 タイプ別
ターゲット
o 移動ターゲット
ターニングターゲット
多目的ターゲット
ポップアップターゲット
スマートターゲット
o 固定ターゲット
射撃場市場 用途別
市民
ミリタリー
世界の射撃場市場:地域別
北米< />
o 米国< />
o カナダ< />
ヨーロッパ< />
o ドイツ
o イギリス < />
o ロシア
アジア太平洋地域< />
o 中国
o インド< />
o オーストラリア< />
中東
o イスラエル
o アラブ首長国連邦< />
その他の地域< />
o ラテンアメリカ
o アフリカ
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
射撃場 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)