目次
1 はじめに (ページ番号 - 17)
1.1 本研究の目的
1.2 市場定義
1.3 市場規模
1.3.1 対象市場
1.3.2 地理的範囲
1.3.3 ピリオド化
1.4 通貨と価格
1.5 流通チャネル参加者
1.6 制限
1.7 利害関係者
2 研究方法論(ページ番号 - 21)
2.1.1 二次データ
2.1.2 二次ソースから取得された主要データ
2.1.3 プライマリデータ
2.1.4 一次ソースからの主要なデータ
2.1.4.1 主要な業界インサイト
2.1.4.2 予備選挙の内訳
2.2 因子分析
2.2.1 はじめに
2.2.2 デマンドサイド指標
2.2.2.1 ライセンスを必要とする民事活動
2.2.2.2 冷戦、領土紛争、政治的紛争
2.2.3 供給サイド指標
2.2.3.1 範囲における物理的特性;レンジオペレーションに関連するリスクとベネフィット
2.3 市場規模推定
2.3.1 ボトムアップアプローチ
2.3.2 トップダウンアプローチ
2.4 市場内訳とデータ三角測量
2.5 仮定
3 エグゼクティブサマリー (ページ番号 - 33)
4プレミアムインサイト(ページ番号 - 38)
4.1 射撃場市場における魅力的な市場機会
4.2 屋外射撃場市場 - 移動ターゲット別
4.3 射撃場市場 製品別
4.4 ヨーロッパ: 射撃場市場 屋内製品別
4.5 射撃場市場 用途別
4.6 射撃場 市場シェア分析 地域別
4.7 射撃場市場:新興のV/S成熟国家
4.8 射撃場 屋内製品別
4.9 仮想シミュレータのライフサイクル分析、地域別
5 市場概要 (ページ番号 - 43)
5.1 はじめに
5.2 進化
5.3 市場セグメンテーション
5.3.1 射撃場 市場 製品別
5.3.2 射撃場 市場 屋内用製品タイプ別
5.3.3 射撃場 市場 アウトドア用製品タイプ別
5.3.4 射撃場 市場 用途別
5.4 市場ダイナミクス
5.4.1 ドライバ
5.4.1.1 強化されたトレーニングに対する需要の高まり
5.4.1.2 仮想シミュレータの費用対効果
5.4.1.3 射撃場市場における技術的進歩
5.4.2 制約
5.4.2.1 射撃場のシミュレーションと訓練への国防省の投資削減
5.4.2.2 ライブトレーニングシステム
のコストの増加
5.4.3 機会
5.4.3.1 古いレンジの改造
5.4.3.2 範囲を他のトレーニングシステムと統合する
5.4.4 チャレンジ
5.4.4.1 シューティングハウスの設置
5.4.4.2 環境制約
5.4.5 書き込みの問題
5.4.5.1 仮想トレーニングは準備不足を回避するのに役立ちます
6 業界動向 (ページ番号 - 51)
6.1 バリューチェーン分析
6.2 サプライチェーン分析
6.2.1 主要なインフルエンサー
6.3 市場動向
6.4 ポーターのファイブフォース分析
6.4.1 新規参入者からの脅威
6.4.2 代替品からの脅威
6.4.3 サプライヤーの交渉力
6.4.4 買い手の交渉力
6.4.5 競争の激しさ
6.5 乳棒分析
6.5.1 政治的要因
6.5.2 経済的要因
6.5.3 社会的要因
6.5.4 技術的要因
6.5.5 法的要因
6.5.6 環境要因
6.6 戦略的ベンチマーキング
6.6.1 技術統合と製品強化
7 射撃場市場、用途別(ページ番号 - 60)
7.1 はじめに
7.2 軍事用途
7.3 民事出願
8 射撃場市場 製品別 (ページ番号 - 67)
8.1 はじめに
8.2屋外射撃場
8.2.1屋外移動ターゲット
8.2.1.1 ターニングターゲット
8.2.1.2 多目的ターゲット
8.2.1.3 ポップアップターゲット
8.2.1.4 スマートターゲット
8.2.2 屋外固定ターゲット
8.3屋内射撃場
8.3.1屋内仮想シミュレータ
8.3.2屋内ターゲット
8.3.2.1 移動するターゲット
8.3.2.1.1 決闘 移動するターゲット
8.3.2.1.2 ポップアップ
8.3.2.1.3 旋削
8.3.2.2 固定ターゲット
8.3.2.2.1 電子ターゲット
8.3.2.2.2 ノックダウンターゲット
9 射撃場市場 地理別 (ページ番号 - 87)
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 北米: 射撃場 市場規模 国別
9.2.2 北米: 射撃場 市場規模 製品別
9.2.3 北米: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.2.4 北米: 射撃場 市場規模 用途別
9.2.5 米国< />
9.2.5.1 米国: 射撃場 市場規模 製品別
9.2.5.2 米国: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.2.5.3 米国: 射撃場 市場規模 用途別
9.2.6 カナダ< />
9.2.6.1 カナダ: 射撃場 市場規模 製品別
9.2.6.2 カナダ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.2.6.3 カナダ: 射撃場 市場規模 用途別
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ: 射撃場 市場規模 国別
9.3.2 ヨーロッパ: 射撃場 市場規模 製品別
9.3.3 欧州: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.3.4 ヨーロッパ: 射撃場 市場規模 用途別
9.3.5 イギリス< />
9.3.5.1 英国: 射撃場 市場規模 製品別
9.3.5.2 英国: 屋内射撃場 市場規模 サブプロダクト別
9.3.5.3 英国: 射撃場 市場規模 用途別
9.3.6 ドイツ< />
9.3.6.1 ドイツ: 射撃場 市場規模 製品別
9.3.6.2 ドイツ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.3.6.3 ドイツ: 射撃場 市場規模 用途別
9.3.7 ロシア< />
9.3.7.1 ロシア: 射撃場 市場規模 製品別
9.3.7.2 ロシア: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.3.7.3 ロシア: 射撃場 市場規模 用途別
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域: 射撃場 市場規模 国別< >
9.4.2 アジア太平洋地域: 射撃場 市場規模 製品別
9.4.3 アジア太平洋地域: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.4.4 アジア太平洋地域: 射撃場 市場規模 用途別
9.4.5 中国< />
9.4.5.1 中国: 射撃場 市場規模 製品別
9.4.5.2 中国 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.4.5.3 中国: 射撃場 市場規模 用途別
9.4.6 オーストラリア< />
9.4.6.1 オーストラリア: 射撃場 市場規模 製品別
9.4.6.2 オーストラリア: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.4.6.3 オーストラリア: 射撃場 市場規模 用途別
9.4.7 インド< />
9.4.7.1 インド: 射撃場 市場規模 製品別
9.4.7.2 インド: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.4.7.3 インド: 射撃場 市場規模 用途別
9.5 中東
9.5.1 中東:射撃場の市場規模、国別
9.5.2 中東: 射撃場 市場規模 製品別
9.5.3 中東:屋内射撃場 市場規模、副産物別
9.5.4 中東:射撃場 市場規模、用途別
9.5.5 アラブ首長国連邦
9.5.5.1 アラブ首長国連邦: 射撃場 市場規模 製品別
9.5.5.2 アラブ首長国連邦: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.5.5.3 アラブ首長国連邦: 射撃場 市場規模 用途別
9.5.6 イスラエル< />
9.5.6.1 イスラエル: 射撃場 市場規模 製品別
9.5.6.2 イスラエル: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.5.6.3 イスラエル: 射撃場 市場規模 用途別
9.6 その他の地域
9.6.1 ラテンアメリカ
9.6.2 ラテンアメリカ: 射撃場 市場規模 製品別
9.6.3 ラテンアメリカ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.6.4 ラテンアメリカ: 射撃場 市場規模 用途別
9.6.5 アフリカ< />
9.6.6 アフリカ: 射撃場 市場規模 製品別
9.6.7 アフリカ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別
9.6.8 アフリカ: 射撃場 市場規模 用途別
10 競争環境 (ページ番号 - 117)
10.1 はじめに
10.2 射撃場市場の市場シェア分析
10.3 競争状況と動向
10.3.1 契約
10.3.2 新製品の発売及びサービス
10.3.3 拡張
10.3.4 パートナーシップ、コラボレーション及び合弁事業
10.3.5 合併及び買収
11 会社概要 (ページ番号 - 127)
11.1 はじめに
(概要、財務、製品・サービス、戦略、開発)*
11.2 SAAB AB (トレーニングとシミュレーション)
11.3 メギット・トレーニング・システムズ社
11.4 タイセントレーニングシステムズ社
11.5 レンジシステムズ社
11.6 ポリトロニック・インターナショナル AG
11.7 キュービック・コーポレーション
11.8 アクションターゲット株式会社
11.9 Laser Shot Inc.
11.10 Virtra Training Systems Inc.
11.11 ELIミリタリーシミュレーション株式会社
11.12 Savage Range Systems Inc.
11.13シューティングレンジインダストリーズ、LLC
*概要、財務、製品&サービス、戦略、および開発に関する詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
12 付録 (ページ番号 - 161)
12.1 ディスカッションガイド
12.2 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス
12.3 利用可能なカスタマイズ
12.4 関連レポートテーブル一覧 (80 テーブル)
表 1 ライセンスを必要とする市民活動 国別
表2 強化されたトレーニングに対する需要
の高まりが射撃場市場の成長を牽引している
表3 ライブトレーニングシステムのコスト増加が市場の進捗を制限する
表4 古いレンジを新しいトレーニング機器で改造すると、グラデーションコストが低くなります
表5 撮影住宅の設置と環境制約が市場に課題を提起
表 6 射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 7 軍用射撃場 市場規模 地域別 2013-2020年 ($Million)
表 8 民間射撃場 市場規模 地域別 2013-2020年 ($Million)
表 9 射撃場 市場規模 製品別 2013-2020年 (千台)
表 10 射撃場 市場規模 製品別 2013-2020 ($Million)
表 11 屋外射撃場 市場規模 副産物別 実績および予測 (1000 台)
表 12 屋外射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 13 屋外用移動ターゲット 市場規模 副産物別 実績および予測 (千台)
表 14 屋外用移動ターゲット 市場規模 副産物別 2013-2020年 ($Million)
表 15 屋内射撃場 市場規模 副産物別 実績および予測 (1000 台)
表 16 屋内射撃場 市場規模 副産物別 実績$Million)
表 17 屋内用ターゲット 市場規模 副産物別2013-2020年 (千台)
表 18 屋内用ターゲット 市場規模、副産物別 実績$Million
表 19 屋内移動目標 市場規模 副産物別 実績および予測 (千台)
表 20 屋内移動ターゲット 市場規模 副産物別 ($Million)
表 21 屋内固定ターゲット 市場規模 副産物別 2013-2020 (千台)
表 22 屋内固定ターゲット 市場規模 副産物別 ($Million)
表 23 射撃場 市場規模 地域別 2013-2020年 ($Million)
表 24 北米:射撃場 市場規模 国別 ($Million)
表 25 北米:射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 26 北米: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 27 北米:射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 28 米国: 射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 29 米国: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 30 米国: 射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 31 カナダ: 射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 32 カナダ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 33 カナダ:射撃場 市場規模 用途別 実績$Million (<)>br
表 34 欧州:射撃場 市場規模 国別 ($Million)
表 35 欧州:射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 36 欧州:屋内射撃場 市場規模 副製品別 ($Million)
表 37 欧州:射撃場 市場規模 用途別2013-2020年 ($Million)
表 38 英国: 射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 39 英国: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 40 英国: 射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 41 ドイツ:射撃場 市場規模 製品別 実績$Million)
表 42 ドイツ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 43 ドイツ:射撃場 市場規模 用途別2013-2020年 ($Million)
表 44 ロシア: 射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 45 ロシア:屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 46 ロシア:射撃場 市場規模 用途別2013-2020年 ($Million)
表 47 アジア太平洋地域:射撃場 市場規模 国別 ($Million)
表 48 アジア太平洋地域:射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 49 アジア太平洋地域:屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 50 アジア太平洋地域:射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 51 中国:射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 52 中国:屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 53 中国:射撃場 市場規模 用途別2013-2020年 ($Million)
表 54 オーストラリア:射撃場 市場規模 製品別 2013-2020年 ($Million)
表 55 オーストラリア:屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 56 オーストラリア:射撃場 市場規模 用途別2013-2020年 ($Million)
表 57 インド:射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 58 インド:屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 59 インド: 射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 60 中東:射撃場 市場規模 国別 ($Million)
表 61 中東:射撃場 市場規模 製品別2013-2020年 ($Million)
表 62 中東:屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 63 中東:射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 64 アラブ首長国連邦: 射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 65 アラブ首長国連邦: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 66 アラブ首長国連邦: 射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 67 イスラエル: 射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 68 イスラエル: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 69 イスラエル:射撃場 市場規模 用途別 2013-2020 ($Million)
表 70 ラテンアメリカ:射撃場 市場規模 製品別 実績$Million)
表 71 ラテンアメリカ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 72 ラテンアメリカ:射撃場 市場規模 用途別 ($Million)
表 73 アフリカ: 射撃場 市場規模 製品別 ($Million)
表 74 アフリカ: 屋内射撃場 市場規模 副産物別 ($Million)
表 75 アフリカ:射撃場 市場規模 用途別2013-2020年 ($Million)
表 76 契約 2012-2015
表 77 新製品の発売とサービス 2012-2015
表 78 拡張 2012-2015
表 79 パートナーシップ、コラボレーション、合弁事業 (2012-2015年
表 80 M&A 2012-2015 図表のリスト (72 図)
図 1 市場規模: 射撃場
図2 研究デザイン
図 3 一次面接の内訳: 会社の種類、指定、地域別
図 4 さまざまな地域における強度別紛争数 2013
図 5 市場規模推定手法: ボトムアップ アプローチ
図 6 市場規模推定手法: トップダウン アプローチ
図 7 データ三角測量手法
図 8 銃器訓練シミュレーションの進化
図9 射撃場市場のスナップショット(2015年対2020年):仮想シミュレーション市場は今後5年間で80%増加すると予測
図 10 北米が射撃場市場をリード (2013-2020
図11 北米は目覚ましい成長を目撃する
図12 米国は今後5年間に投資する最も有望な市場になる
図13 契約が射撃場の需要を煽った 市場
図 14 射撃場市場における魅力的な市場機会 2015-2020
図15 移動する屋外ターゲットの中で最も収益性が高いと予想される多目的ターゲットセグメント(2014-2020)
図 16 射撃場 市場 屋内/屋外製品別 実績
図 17 仮想シミュレーターセグメント ヨーロッパで大きなシェアを獲得すると推定される
図 18 射撃場 市場 用途別 実績および
図 19 米国と中国は予測期間中に高い年平均成長率で成長する
図 20 新興市場は今後5年間で成熟市場よりも高い成長率で成長する
図21 仮想シミュレータセグメントは2020年までに好調な成長を遂げる
図22 ラテンアメリカ市場、急成長期に突入
図 23 銃器訓練シミュレーションの進化
図 24 射撃場 市場 製品別
図 25 射撃場 市場 屋内製品タイプ別
図 26 射撃場 市場 屋外用製品タイプ別
図 27 射撃場 市場 用途別
図 28 仮想シミュレーションと高度なトレーニングに対する需要の高まりが射撃場市場を牽引している
図 29 射撃場 バリューチェーン分析
図 30 射撃場のサプライ チェーン分析
図31 射撃場市場における最新動向であるLomah Systemsの需要の高まり
図32 ポーターのファイブフォース分析(2014年):技術の継続的な改善は世界の射撃場市場にプラスの影響をもたらす
図 33 新製品の発売と契約
図 34 2015 年から 2020 年までの軍事セグメントの成長を促進するための高度なトレーニング要件
図 35 予測期間中に射撃場市場を支配すると予測される軍事セグメント
図 36 北米では今後6年間で急速に成長すると予測される軍事部門
図 37 軍用射撃場市場の国別シェア分析 < />
図 38 予測期間を通じて民間セグメントで最大のシェアを獲得する北米
図 39 民間射撃場市場の国別シェア分析
図 40 屋内射撃場セグメントの成長を後押しする高度なシミュレーションベースのトレーニング需要 2015年から2020年まで
図41 屋外セグメントは市場を支配すると予測されています ボリューム別 2020年までに
図 42 予測期間中に市場を支配すると予測される屋外セグメント
図 43 予測期間中、屋外移動ターゲットが最大のシェアを占めると予測 (数量別)
図44 屋外移動ターゲットセグメントは、2015年から2020年にかけて最も高い可能性を秘めていると予測されています
図 45 多目的ターゲットセグメント 2020年までに販売量で市場をリードすると予測
図 46 ターニングターゲットセグメント 2015年に約33%の市場シェアを占めると推定
図 47 屋外固定ターゲットセグメントは、2020年までに市場シェアを6%増加させると予測
図 48 屋内ターゲットセグメント 予測期間中に最大ボリュームシェアに貢献すると予測
図 49 仮想シミュレーターセグメントは、予測期間中に目標よりも高いCAGRで成長すると予想されています
図50 仮想シミュレータセグメントは2020年までに59%のシェアを獲得すると予測されています
図 51 屋内移動ターゲットセグメント 2020年までに市場規模が61%を占めると予測
図 52 屋内移動ターゲットセグメントは2020年までに5300万ドル増加すると予測
図 53 決闘移動ターゲットセグメントは、2020年までに販売量で約43%の市場シェアを維持すると予測
図 54 決闘移動ターゲットセグメントは、2015年から2020年にかけて最も高いCAGRで成長すると予測
図 55 最大の市場規模を獲得すると予測されるノックダウン目標、予測期間を通じて数量別
図 56 予測期間中も市場支配が続くと予測される電子ターゲットセグメント
図 57 地理的スナップショット: 射撃場 2015-2020
図 58 北米の射撃場市場のスナップショット:米国が最大の市場シェアを誇る
図 59 欧州の射撃場 市場スナップショット 2020 ($Million)
図 60 アジア太平洋地域の射撃場市場スナップショット
図 61 中東:市場のスナップショット
図 62 RoW 市場のスナップショット
図表 63 2012年から2015年にかけて、契約と新製品の発売を主要成長戦略として採用した企業
図 64 射撃場 市場シェア 分析 主要プレーヤー別 2014
図 65 北米地域は射撃場市場におけるキープレーヤーの最大数 (2014
図 66 射撃場市場は2012年から2014年にかけて大幅な成長を遂げている
図 67 契約が主要な成長戦略、2012年~2015年
図 68 地域別収益ミックス (上位2社) 市場プレーヤー (2014
)
図 69 SAAB AB: 会社のスナップショット
図 70 Meggitt Training Systems Inc.: Company Snapshot
図 71 キュービック・コーポレーション: 会社のスナップショット
図 72 Virtra Training Systems Inc.: 会社のスナップショット