米国のセクシュアルウェルネス市場分析
米国のセクシュアルウェルネス市場は、2024年から2036年の間に約8%のCAGRで成長すると予想されています.
エイズ/HIVおよびSTD症例の急増、市場におけるジェンダーニュートラルなトーンの進化、オンライン機会の最大化、小売トレンドの資本化は、予測期間中に米国の性的ウェルネス市場の成長に寄与する可能性が高い要因です
米国は、性的ウェルネス市場のベンダーにとって重要な市場であり続けています。この国には、多様な性的ウェルネス製品に対する未開発でサービスされていない需要がある地域があります。長年にわたり、米国でケータリングを行うベンダーは、国を超えて高まる需要に応えるための革新的なキャンペーンと製品を考案してきました。この国は、排他的な大人のおもちゃ店を開くための革新的なキャンペーンであっても、性的ウェルネス製品の中でさまざまな経験を目撃してきました。長年にわたり、米国での性的ウェルネス製品に対する衝動はかなり高いことを目撃してきました。これらの製品と性的健康との統合の高まり、LGBTコミュニティの人口増加、HIV感染に対する懸念の高まりなどの要因が市場を牽引しています。また、ブランドプロモーションや広告キャンペーンは、性交にふけりながらコンドームや潤滑剤などの製品を採用する必要性をさらに高める傾向があります。HIVの罹患率は、国内の年配のカップルの間でも依然として高いままです
この調査では、米国のセクシュアルウェルネス市場の現在のシナリオと、2019-2024年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、製品(大人のおもちゃ、コンドーム、エキゾチックなランジェリー、性的潤滑剤など)、性別(男性と女性)、流通チャネル(小売およびオンライン)、地理(米国)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。また、米国の性的ウェルネス市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
米国のセクシュアルウェルネス市場:セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品、流通チャネル、性別、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。2023年、大人のおもちゃセグメントが市場をリードしました。大人のおもちゃは、オンライン販売チャネルの成長により、高い需要を目の当たりにしています。 バイブレーターやディルド、マッサージャー、ゴム製のペニス、リアルドール、ボンデージギアは、著名な大人のおもちゃです。市場は、女性が世界中で性的にエンパワーメントされるようになるにつれて、変化を目の当たりにしています。また、エンドユーザーの間で共有および単独の大人のおもちゃに対する需要も高まっています。したがって、これらの要因は、市場における大人のおもちゃの成長に貢献しています。また、大人のおもちゃに対する社会的な姿勢の変化も市場の成長に貢献しています。コンドームは依然として米国全土で最も広く使用されている避妊薬であり、2018年の収益シェアは34%を超えています。コンドーム配布プログラムは、性感染症(STI)、特に米国の若年人口(15〜24歳)の予防に不可欠なままです。米国の女性用コンドーム市場も需要の急速な成長を目の当たりにしています。米国のエキゾチックなランジェリー市場は、着実で健全な成長を目の当たりにしています。市場は、テディ、ベビードール、コルセット、スリップ、官能的なインナーウェアなどのリスケランジェリーを構成しています。
セクシュアルウェルネス業界が男性中心の市場であるという長年の認識を考えると、市場で開発されたいくつかの製品 - コンドームまたは性的潤滑剤 - は男性に焦点を当てています。主に男性が支配しているコンドームセグメントは、ベンダーにとって有利な収益経路になる可能性があります。さらに、市場が成熟すると予想されるため、ジェンダーニュートラルなトーンの進化が不可欠になり、ベンダーは異なる考え方と戦略を立てることを余儀なくされます。女性のエンドユーザーによる市場は、より多くのウェルネスプログラムや製品が女性をターゲットにしているため、ベンダーを待っている合理的な機会があります。ベンダーは、セックスとウェルネスを調和させる製品に売り込むことを検討することができます。市場における最近の革新とセックスのタブーステータスが急速に消えつつあるため、ベンダーは女性をターゲットオーディエンスとして革新的なアイデアを立ち上げています。
セクシュアルウェルネス製品は、主に専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、大衆市場プレーヤー、ドラッグストアまたは薬局、食料品店などの小売流通チャネルを通じて販売されています。メーカーは、パーソナライズされた顧客サービスのためにセックス専門店やスーパーマーケットを利用しており、オフライン小売市場を後押ししています。オンライン購入は増加していますが、商品流通のかなりの部分はセックス専門店を通じて行われています。USFDA規格およびその他の規制の遵守は、米国市場に対応するベンダーにとって依然として重要な優先事項です。Reckitt BenckiserやChurch & Dwightなどのコンドームメーカーの米国市場への参入により、小売店を通じた大人のおもちゃや性的潤滑剤の販売も増加しています。2018年、小売セグメントは米国の性的ウェルネス市場に最高の収益をもたらしました。オンラインセグメントは、伝統的なコンドームメーカーの参入により、全国の店舗棚でのこれらの製品の可視性を高めたため、小売セグメントとの激しい競争に直面しています
製品タイプ別市場セグメンテーション
•大人のおもちゃ
•コンドーム
•エキゾチックなランジェリー
• 性的潤滑剤
• その他< > 男女別市場セグメンテーション
•男性< / > • 女性< / > 流通タイプ別市場セグメンテーション
•小売< / > •オンライン< / >
主要ベンダー分析
米国のセクシュアルウェルネス市場における競争シナリオは現在激化しています。急速に変化する技術環境は、顧客が継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。現在のシナリオでは、ベンダーは、強力な市場プレゼンスを達成するために、独自の価値提案を変更し、再定義することを余儀なくされています。市場は適度に細分化されており、多くのグローバルプレーヤーが高機能とデザインのパーソナル潤滑剤を提供しています。LifeStyles、Okamoto Industries、Karex Berhad、Reckitt Benckiser、Diamond Products、Church & Dwightは、市場の主要ベンダーです。これらすべての企業は、少なくとも北米、APAC、ヨーロッパの3つの主要な地理的地域でグローバルに存在感を示しています。しかし、同様の仕様の製品を低価格で提供する現地ベンダーもあります。これにより、ベンダー間の価格戦争が激化しています。市場は、低品質の製品に浸潤する脅威があります。大手ベンダーは、市場での主導的地位をめぐって絶えず競争しており、時折、他の地元のベンダーからの競争の急増があります.
主要ベンダー
• ライフスタイル
• カレックス・ベルハド
•教会とドワイト
• Reckitt Benckiser
• ダイヤモンド製品
• 岡本工業
その他の著名なベンダー
• ベアテ・ウ<ブル/> • 北京 Aimer
• ビジュー・インディスクレット
•ビリーボーイ(マパ)
• バイオフィルム
• BMSファクトリー
•ボディワイズ
• B.カミング
•カレキゾチック
• カルバン・クライン
• 凸ラテックス
•コスモレディ<ブラ/> • キューピッド株式会社
• ドク・ジョンソン
•オーゾーンオイル&フレグランス
•ヨーロピアンランジェリーグループAB(ELG)
• エンブリー
• エンパワード製品
• 富士ラテックス< /> •グッドクリーンラブ
• ガイ&オニール
•ハトホルプロフェッショナルスキンケア
• HBMグループ
• HLLライフケア株式会社
• ID潤滑剤
•イノバ品質
• イノバスファーマ
• IXu
• Lブランド
• ラ・メゾン・レハビ<ブル/> • ラ・ペルラ
• レロ<ブラ/> •ライブウェルブランド
•ラブハニーグループ
• 市長研究所
• MDサイエンスラボ
• MTLCラテックス
• オリエント産業
• PHE
• pjur group
• 相模ゴム工業
•官能的な美しさ
•山東明元ラテックス
•上海大華医療機器有限公司
•シルクパラソル
• スリキッド< /> •ステイセーフコンドーム
•ストラタ各種プロダクトデザインまたは折り紙コンドーム
• スキ (オオミボッド)
• タイ日本ゴム工業(TNR)
•はい会社
• 天津コンドンバオ
•トプコセールス
• トリッグ研究所
• トライアンフ
•女性の健康会社
• XRブランド
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2024-2036.
の米国の性的ウェルネス市場に関する以下の洞察を提供します。 •米国の性的ウェルネス市場に関する現在の業界動向、予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
•このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会の最新の分析を提供します
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域的な見通しを提供します.
•このレポートは、ベンダーの状況、競合分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供します.
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のセクシュアルウェルネス調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

目次
