お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

性潤滑剤の世界市場 - 2019-2024年の見通しと予測

性潤滑剤の世界 市場規模

世界の性潤滑剤市場は、2018-2024.
の間に約8%のCAGRで成長すると予想されています
プロモーションおよびマーケティング活動の増加、エンドユーザーの購買行動に対するインターネットの重大な影響、および女性の間での受容の増加は、予測期間中の性的潤滑剤市場の成長に寄与する可能性が高い

市場は、定評のある製造業者に競争を与えているいくつかの地元の性的潤滑剤製造業者の出現を目撃しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

性潤滑剤の世界 市場分析

世界の性潤滑剤市場は、2018-2024.
の間に約8%のCAGRで成長すると予想されています
プロモーションおよびマーケティング活動の増加、エンドユーザーの購買行動に対するインターネットの重大な影響、および女性の間での受容の増加は、予測期間中の性的潤滑剤市場の成長に寄与する可能性が高い

市場は、定評のある製造業者に競争を与えているいくつかの地元の性的潤滑剤製造業者の出現を目撃しています。プライベートブランドは、米国での市場シェアのかなりの部分を占めており、小売売上高は5000万ドルを超えています。また、テスコ、ブーツ、アスダ、スーパードラッグなどの他のいくつかのプライベートブランドは、英国のパーソナル潤滑油市場で注目を集めています。さらに、広告とブランディングの増加は、潤滑油の販売も促進しています。ベンダーは、より多くの消費者を引き付けるためにオンラインプラットフォームと積極的な価格戦略を使用しています。米国、中国、日本、インドは、個人的な潤滑油の高い牽引力を目撃することが期待されています。


世界の性性潤滑剤市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、流通(小売およびオンライン)、製品(水性、油性、シリコーン系、ハイブリッド)、性別別(男性と女性)、地域別(APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEA)のセグメンテーションに関する洞察も含まれています。この調査では、2018年から2024年までの期間における世界の性的潤滑剤市場のダイナミクスの現在のシナリオを検討しています。この調査では、さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、およびトレンドの詳細な概要をカバーしています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。この調査はまた、世界の性的潤滑剤市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、分析しています


性的潤滑剤の世界市場:セグメンテーション

この市場調査レポートには、流通、エンドユーザー、製品、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。水性性潤滑剤セグメントは、世界の性的潤滑剤市場シェアの大部分を占めています。コンドームとの適合性、費用対効果、コンドームの故障に関する安全性などの要因により、水性潤滑油はエンドユーザーの間での使用と受け入れの面で引き続き優位性を維持すると予想されます。さらに、長持ちする潤滑剤のいくつかは、膣保湿剤としても販売されており、性的潤滑剤市場で牽引力を得ています。K-Yゼリー/液体、IDグライド、トロイの木馬H2O Closer、Sliquid H2Oは、市場で入手可能な広く使用されている水性潤滑剤の一部です。シリコーンベースの性潤滑剤市場は、予測期間中に健全なCAGRで成長する可能性が高い。
男性は個人的な潤滑油の最大のユーザーです。成長の主な理由は、男性ユーザーに提供される支配的な社会的地位に起因する可能性があり、そのために性交中に支配的なパートナーとみなされます。しかし、性的意識の高まりと女性のエンドユーザーの衝動により、パーソナル潤滑剤市場は女性中心の製品の導入の増加を目の当たりにしています。このような新興企業の出現は、女性のセクシュアリティと性的健康関連の懸念に関連するタブーの打破をもたらし、世界の性的潤滑剤市場を牽引しています

性潤滑剤は、主にセックス専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、大衆市場プレーヤー、ドラッグストアまたは薬局、食料品店などの小売流通チャネルを通じて販売されています。したがって、小売売上高は過半数の市場シェアを占めており、世界の性的潤滑剤市場における支配的な流通チャネルであり続ける可能性が高い。Reckitt Benckiser、Karex、Church & Dwightなどのコンドームメーカーの市場参入により、世界中のセックス専門店やスーパーマーケットなどの小売店を通じて、個人用潤滑油の販売が増加しています。オンライン販売は牽引力を得ており、個人用潤滑剤を購入するための人気のある流通チャネルとして浮上しています。

製品タイプ別市場セグメンテーション
• 水性
• シリコーンベース
• オイルベース
•ハイブリッド

流通チャネル別市場セグメンテーション
•オンライン< / > •オフライン

エンドユーザー別市場
•男性< / > • 女性< / >

性的潤滑剤市場:地理

性潤滑剤の人気が高まり、ハイブリッド性潤滑剤などの革新的な潤滑剤が導入され、北米の性潤滑剤市場が牽引されています。さらに、アダルトストアの人気の高まり、プライベートラベルの性的潤滑剤ブランドの普及、米国国民のセクシュアリティに対するリラックスした態度も市場の成長に貢献しています。水性およびシリコーン系の性潤滑剤に対する高い需要は、欧州の市場を牽引しています。彼らは、主流の消費者の性的幸福製品としての需要の増加のために、この地域で高い需要を目の当たりにしています。APACは、パーソナル潤滑油の潜在的な市場として浮上しています。一人当たりの収入の増加、急速な都市化、性的ウェルネス製品に対する意識の高まりが市場を押し上げています。

地域別市場
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • APAC
o 中国
o インド< /> o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o シンガポール< /> o ニュージーランド< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o ロシア
o スペイン< /> o スウェーデン< /> o ポーランド
• ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析

世界の性的潤滑剤市場は適度に細分化されており、多くの国際的なプレーヤーが高機能性とデザインの性的潤滑剤を提供しています。これらの製品の採用率は緩やかに増加しています。これにより、需要の増加に対応するために多くのベンダーが参入しました。さらに、市場プレーヤー間の競争の激化により、革新的で高度なソリューションが市場に導入されています。これらのプレーヤーは、価格、在庫状況、ブランド、多様性などのさまざまな要因で競います.

市場の主要ベンダー
• ライフスタイル
• バイオフィルム
•教会とドワイト
• カレックスベルハド
• Reckitt Benckiser

その他の著名なベンダー
•ボディワイズ
• B. カミング
•カレキゾチック
•キューピッドリミテッド
•オーゾーンオイル&フレグランス
• エンパワード製品
•グッドクリーンラブ
• ガイ&オニール
•ハトホルプロフェッショナル
• HLLライフケア株式会社
• ID潤滑剤
• イノバスファーマ
•カーマストラ
•ライブウェルブランド
•ラブハニーグループ
• 市長研究所
• MDサイエンスラボ
• PHE
• pjur group
•官能的な美しさ
• スリキッド< /> •はいはい会社
• テンガ<ブル/> •トプコセールス
• トリッグ研究所
• タイ日本ゴム工業
• XR


主要な市場インサイト

性潤滑剤市場の分析は、予測期間2019-2024.
•予測期間2019-2024.
の市場規模と成長見通しを提供します •市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
•市場の課題と投資機会の詳細な分析が含まれています.
•市場セグメントの完全な概要と世界市場の地域的な見通しを提供します.
• 世界の性的潤滑剤市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な概要を提供します

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

性潤滑剤の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn