自己冷却包装市場:製品タイプ別(缶、瓶、パウチ、ボトル、その他)および用途別(チョコレート、コーヒー、炭酸飲料、その他) - 世界の産業分析および2025年
年までの予測
業界の見通しとトレンド分析
セルフクーリングパッケージング市場は、近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。自己冷却包装は、吸熱性化合物応答を利用して冷却効果をもたらし、毎日食用および飲料に冷蔵を利用するという問題を回避するために作られた。以前は、ラガー用の自己冷却包装の開示はHFC-134aクーラントを使用し、二酸化炭素の何倍も強いオゾン有害物質の近さの結果として認められていませんでした。しかし、2012年には、ジャーとして自己冷却バンドルを提示したため、飲料ビジネスで名声を獲得しました.
ドライバーと拘束
自己冷却包装の革新の達成は、謝辞の問題で上がることができますが、温度変化包装の革新の広告の可能性は明らかではありません。すでに自己冷却包装は、不適切な冷却とコストのかかるため、機械的失望に苦しんでいます。自分自身を冷却するパッケージングポジションの高揚感のある立場にもかかわらず、それにもかかわらず、特定のコンポーネントはそれらの開発を制限しています。自己冷却パッケージはコストがかかり、より多くのスペースを消費し、偏った冷却を引き起こす可能性があり、ビジネスレベルでの欠点をもたらします。自己冷却包装ホルダーの形を実際に取るために利用された高い組み立てコストは、今後数年間の市場開発に影響を与えることができます.
地域インサイト
先進国、例えば米国、イタリア、英国における自己冷却包装市場は、推定期間内に前向きな発展を遂げる必要があります。それは軽食やチョコレートの包装に融合した自己冷却包装の人気にクレジットされています.
地域別
北米< />
米国
カナダ< />
メキシコ< />
ヨーロッパ
ドイツ< />
イギリス< />
フランス< />
ロシア
イタリア< />
その他のヨーロッパ< />
アジア太平洋地域< />
中国< />
日本< />
韓国< />
インド< />
東南アジア< />
アジア太平洋地域のその他の地域< />
南アメリカ< />
ブラジル< />
アルゼンチン< />
コロンビア< />
南米のその他の地域< />
中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< />
エジプト< />
ナイジェリア< />
南アフリカ< />
MEA
の残り
競合分析
市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています。
テンプラテクノロジー株式会社
クラフトフーズグループ
クラウンホールディングス< />
ジョセフ・カンパニー・インターナショナル<>
このレポートで回答された主な質問のいくつかは、
2014年の市場規模と2015年から2025年までの予測は?
2015年から2025年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)