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サウジアラビアのタイル市場:素材別(セラミック、磁器、天然石、モザイク)、タイプ別(床タイル、壁タイル、屋根タイル)、需要別、用途別(住宅・非住宅)、競争予測・機会、2013~2023年

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サウジアラビアのタイル 市場分析

「サウジアラビアのタイル市場:材料別、タイプ別、需要別、用途別(住宅および非住宅)、競争予測および機会、2013-2023」によると、タイル市場は2023年までに19億7000万ドルに達すると予測されています。市場の成長は、石油経済の多様化という政府の目標に沿ったインフラ開発プロジェクトの増加により、期待されています。タイルの消費量は、数十億ドル規模のプロジェクト「NEOM」の建設、グリーンビルディングやスマートシティ開発プロジェクトへの関心の高まりにより、今後数年間で増加すると予想されています。さらに、国内企業の事業拡大への関心の高まりや、デジタル印刷技術の利用などの技術開発は、今後5年間で同国のタイル市場にプラスの影響を与えると予想されます。サウジアラビアのタイル市場で事業を展開している主要企業には、Saudi Ceramic Company、RAK Ceramics、STN Ceramica、Arabian Tile Company Ltd.(ARTIC)、Forsan Ceramics、Alfanar Group、Ceramica Cleopatra、Future Ceramics Company、Nesma Orbit、Al-Jawdah Ceramicsなどがあります。 2013 - 2023」では、サウジアラビアのタイル市場の次の側面について説明します:

• タイル市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 材料別(セラミック、磁器、天然石&モザイク)、タイプ別(床タイル、壁タイル、屋根タイル)、需要別、用途別(住宅および非住宅)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•サウジアラビア
のタイル市場の深い理解を得るには • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、タイルディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイル販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアのタイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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