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衛星バス市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

衛星バス市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 通信、ナビゲーション、宇宙探査、科学目的、地球観測、実験など、さまざまな目的のための衛星アプリケーションの需要の高まりは、新しい衛星の需要を生み出すと予想され、その後、予測期間中に衛星バスの需要が生み出される
- コンパクトなサイズ、重量、電力、コストバスを備えた新しい高度な衛星の採用に対する世界的な需要は、将来の市場の成長を促進すると予想されています.
- アジア太平洋地域は、この地域の衛星への投資の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています.

主な市場動向

小型衛星セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する

2012年から2018年の間に、比較的低い製造コストで、従来の衛星と同様の能力を有するという利点のために、配備された小型衛星の数が増加した

市場概況

衛星バス市場は、予測期間中に7%以上のCAGRで成長すると予想されています

- 通信、ナビゲーション、宇宙探査、科学目的、地球観測、実験など、さまざまな目的のための衛星アプリケーションの需要の高まりは、新しい衛星の需要を生み出すと予想され、その後、予測期間中に衛星バスの需要が生み出される
- コンパクトなサイズ、重量、電力、コストバスを備えた新しい高度な衛星の採用に対する世界的な需要は、将来の市場の成長を促進すると予想されています.
- アジア太平洋地域は、この地域の衛星への投資の増加により、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています.

主な市場動向

小型衛星セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する

2012年から2018年の間に、比較的低い製造コストで、従来の衛星と同様の能力を有するという利点のために、配備された小型衛星の数が増加した。革命的な技術の進歩は、スマートマテリアルの発明を推し進めてきたエレクトロニクスの小型化を促進し、メーカーにとって時間の経過とともに衛星のサイズと質量を縮小しました。このため、現在、数多くの宇宙スタートアップが立ち上がり、地球や天体観測、宇宙研究、通信用途への小型衛星の展開が加速していることから、小型衛星や小型ロケットの市場を創出しています。例えば、OneWeb、Amazon、Telesat、SpaceXなどの企業は、今後10年間で40000以上の小型衛星を打ち上げる予定です。同様に、防衛目的での小型衛星の生産と打ち上げのために、多くの新しいプログラムがパイプラインにあります。衛星コンステレーションの打ち上げへの投資が拡大するにつれて、小型衛星セグメントは予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています

アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の需要を生み出すと予想されています

中国、インド、日本などの国々は衛星バスの需要の大部分を占めており、中国宇宙技術院(CAST)、インド宇宙研究機構、三菱電機などの地域企業がそれぞれの国で市場の過半数を占めています。宇宙産業への民間および政府の投資の増加は、この地域の市場にとって大きな成長要因の1つです。例えば、中国のGalaxySpaceは、グローバルな5G通信を提供するためにLEO衛星のコンステレーションを打ち上げるために約7億ドルを投資すると発表しました。また、中国は2020年末までにテスト衛星で3つの国有コンステレーションを打ち上げる予定です。同様に、宇宙航空研究開発機構(JAXA)も他社と積極的に連携し、宇宙産業における足跡を急速に拡大しています。2018年、政府は同国の宇宙産業を110億ドル以上倍増させ、今後5年間で投資と融資の形で宇宙新興企業に9億4000万ドルの資金を提供する計画を発表しました。アジア太平洋地域の政府による同様のイニシアチブが市場の成長を牽引すると予想されています

競争環境

衛星バスの市場は、組織を含む多くのメーカーの存在により細分化されています。教育機関;公開、民間、国有企業。衛星バス市場で著名なプレーヤーには、ロッキード・マーティン・コーポレーション、エアバスSE、ノースロップ・グラマン・コーポレーション、ボール・コーポレーション、タレス・グループなどがあります。競争の激しい業界により、両社は製品イノベーションを主な成長戦略として市場でのプレゼンスを高めることを計画しています。例えば、ロッキード・マーティン・コーポレーションは、2017年に衛星バスの新しいファミリー(10kgのナノサテライトから2300kg以上の近代化されたA2100まで)を発表しました。同社はこれらのバスの開発に約3億ドルを投資し、前設計から26の新機能と280以上の共通コンポーネントを備え、生産速度の向上と関連コストの削減を実現した。このようなイノベーションは、企業が新興市場における新たな市場機会を獲得し、それによってキャッシュフローと利益を最大化するのに役立ちます

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 買い手/消費者の交渉力
4.4.2 サプライヤーの交渉力
4.4.3 新規参入者の脅威
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 サブシステム
5.1.1 構造体
5.1.2 熱< /> 5.1.3 電力システム(EPS)
5.1.4 テレメトリ、トラッキング、コマンド (TT&C)
5.1.5 コマンドとデータ処理 (C&DH)
5.1.6 姿勢決定および制御サブシステム(ADCS)
5.1.7 推進力
5.2 衛星サイズ
5.2.1 小型衛星 (最大 500 キログラム)
5.2.2 大型衛星(500キログラム以上)
5.3 地理
5.3.1 北米<
/> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 イギリス< /> 5.3.2.2 ドイツ< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア< /> 5.3.2.5 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 その他のアジア太平洋地域< /> 5.3.4 その他の地域< />
6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 タレス・グループ
6.2.2 ロッキード・マーティン・コーポレーション
6.2.3 ノースロップ・グラマン・コーポレーション
6.2.4 エアバス SE
6.2.5 OHB SE
6.2.6 イスラエル 航空宇宙産業< > 6.2.7 ハネウェル・インターナショナル
6.2.8 三菱電機株式会社
6.2.9 ボールコーポレーション
6.2.10 シエラネバダコーポレーション
6.2.11 Space Systems/Loral LLC
6.2.12 NEC株式会社 < />
7 市場機会と今後の動向
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