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衛星バスの世界市場:サブシステム(構造・機構、熱制御、電力、姿勢制御、推進、テレメトリ追跡・指令(TT&C)、フライトソフトウェア)、衛星サイズ、用途、地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

小型衛星の配備の増加と宇宙探査ミッションの増加は、衛星バス市場を牽引すると予想されています
衛星バス市場は、2017年に102.1億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは5.97%で、2022年までに136.4億米ドルに達すると予測されています

市場概況

小型衛星の配備の増加と宇宙探査ミッションの増加は、衛星バス市場を牽引すると予想されています
衛星バス市場は、2017年に102.1億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは5.97%で、2022年までに136.4億米ドルに達すると予測されています。バス部品の技術的進歩や静止軌道(GSO)への衛星の移行などの重要な要素は、衛星バス市場の成長を促進すると予想されます。しかし、バスサブシステムに関連する複雑さの問題や希少な知的資産などの要因は、衛星バス市場の成長の抑制要因として機能する可能性があります
衛星サイズに基づいて、大型(>2500)セグメントが衛星バス市場をリードし、小型(1-500kg)セグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
サブシステムに基づいて、電力システム(EPS)セグメントは、予測期間中に、衛星バス市場をリードし、続いて構造とメカニズムセグメントがリードすると予想されます
サブシステムに基づいて、電力システム(EPS)セグメントは、予測期間中に衛星バス市場をリードし、続いて構造とメカニズムセグメントが続くと推定されます。EPSは、太陽電池からの電力入力を管理し、オンボードバッテリを充電し、必要な電圧で電力を衛星の他のすべてのサブシステムに分配します。この構造は、すべての電子および電力部品、太陽電池アレイ構造、推進モジュール、および通信機器のサポートを保持するため、衛星バスの最も重要な部分です.
北米は2017年に衛星バス市場で最大のシェアを占めると推定されています
北米は、推進技術とバス設計の進歩により、2016年に衛星バス市場をリードしました。北米の衛星バス市場は、2017年に最大の市場シェアを占めると推定されています.
このレポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~35%、ティア2~45%、ティア3~20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 - 45%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 30%、RoW - 5%

衛星バス市場レポートで紹介されている主要企業には、Orbital ATK Inc.(米国)、Lockheed Martin Corporation(米国)、Thales Alenia Space(フランス)、Airbus Group(オランダ)、China Academy of Space Technology(中国)など><が含まれます。 研究範囲< /> この調査では、衛星サイズ(小型、中型、大規模)、サブシステム(構造とメカニズム、熱制御、電力システム、姿勢制御システム、推進力、テレメトリ追跡とコマンド(TT&C)、飛行ソフトウェア)、およびアプリケーション(地球観測と気象学、通信、科学研究と探査、監視とセキュリティ、マッピングとナビゲーション)に基づいて衛星バス市場をセグメント化しています。 これらのセグメントとサブセグメントを、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスと、衛星バス市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスと、個々の成長傾向、将来の見通し、および衛星バス市場への貢献に関するマイクロ市場の分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、衛星バス市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約と機会.
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:市場のトッププレーヤーによる衛星バスの提供に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:衛星バス市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域間の衛星バスの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、衛星バス市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:衛星バス市場
の大手企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 地域スコープ 17
1.3.3 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨と価格 18
1.5 試験の制限 18
1.6 利害関係者 18
2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 需要・供給サイド分析 <> 2.2.1 はじめに 23
2.2.2 需要サイド指標 < > 2.2.2.1 すべてのアプリケーションにおけるナノおよび超小型衛星の需要の高まり 23
2.2.2.2 衛星支援戦争の需要増加 24
2.2.3 供給サイド指標 <> 2.2.3.1 衛星打ち上げコストの削減 < > 2.2.3.2 技術の進歩により、打上げシステム及び軌道打上げ機の再利用が可能に 24
2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 25
2.3.2 トップダウンアプローチ 26
2.4 市場内訳とデータ三角測量 27
2.5 研究の前提 28
3 エグゼクティブサマリー 29

4 プレミアムインサイト 32
4.1 未開拓で未開拓のいくつかの機会を提供する市場への投資の増加 < /> 4.2 衛星バス市場 衛星規模別 32
4.3 衛星バス市場 サブシステム別 33
4.4 衛星バス市場 用途別 33
4.5 衛星バス市場 地域別 34
5 市場概要 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場セグメンテーション < > 5.2.1 衛星サイズ別 35
5.2.2 サブシステム別 36
5.2.3 アプリケーションによる 37
5.2.4 地域別 37
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 38
5.3.1.1 小型衛星の配備の増加、衛星バス及びその構成要素の成長を後押し 38
5.3.1.2 静止軌道(GEO)への衛星の移行 39
5.3.1.3 宇宙探査ミッション数の増加 < > 5.3.2 RESTRAINTS 40
5.3.2.1 バスサブシステムに関する複雑さの問題 40
5.3.3 機会 40
5.3.3.1 バス部品の技術的進歩 < /> 5.3.4 課題 41
5.3.4.1 希少な知的資産 < /> 5.3.4.2 規制上の課題 < /> 5.3.4.3 非常にダイナミックな技術環境 /< > 6 業界動向 42
6.1 はじめに 42
6.2 バリューチェーン 42
6.3 サプライチェーン < /> 6.4 技術動向 < > 6.4.1 衛星構造の進化的変化 < /> 6.4.2 最先端の電力システム(EPS) 44
6.4.3 姿勢制御システム(ACS)の進化的変化 < /> 6.4.4 コマンドおよびデータ処理システムの革命的な変更 < /> 6.4.5 熱制御の変更のための技術 46
6.4.6 最先端の推進システム < > 6.4.7 ホスト型ペイロードの需要増加 46
6.5 衛星コンステレーション 46
6.5.1 イノベーション及び特許登録 < > 7 衛星バス市場、衛星サイズ別 49
7.1 はじめに 50
7.2 小型 (1-500KG) 51
7.2.1 ナノサテライト 51
7.2.2 マイクロサテライト 51
7.2.3 ミニサテライト 51
7.3 ミディアム (501-2500KG) 52
7.4 大型 (>2500KG) 53
8.1 はじめに 55
8.1.1 構造とメカニズム < /> 8.1.2 サーマルコントロール 56
8.1.3 電力システム(EPS) 57
8.1.4 姿勢制御システム 58
8.1.5 推進力 58
8.1.6 テレメトリの追跡とコマンド (TT&C) 59
8.1.7 フライトソフトウェア 60
9 衛星バス市場、用途別 61
9.1 はじめに 62
9.2 地球観測と気象学 63
9.3 通信 63
9.4 科学研究と探査 < /> 9.5 監視とセキュリティ 65
9.6 マッピングとナビゲーション 66
10 地域分析 67
10.1 はじめに 68
10.2 北米 69
10.2.1 サブシステム 71
10.2.2 衛星サイズ別 71
10.2.3 アプリケーションによる 72
10.2.4 国別 72
10.2.4.1 US 72
10.2.4.1.1 衛星サイズ 73
10.2.4.1.2 アプリケーションによる 73

10.2.4.2 カナダ 73
10.2.4.2.1 衛星サイズ 74
10.2.4.2.2 アプリケーションによる 74
10.3 ヨーロッパ 75
10.3.1 サブシステム別 77
10.3.2 衛星サイズ別 77
10.3.3 アプリケーションによる 78
10.3.4 国別 78
10.3.4.1 ロシア 78
10.3.4.1.1 衛星サイ
79
10.3.4.1.2 アプリケーションによる 79
10.3.4.2 フランス 80
10.3.4.2.1 衛星サイズ別 80
10.3.4.2.2 アプリケーション別 80
10.3.4.3 ドイツ 81
10.3.4.3.1 衛星サイズ別 81
10.3.4.3.2 アプリケーションによる 82
10.3.4.4 UK 82
10.3.4.4.1 衛星サイズ 82
10.3.4.4.2 アプリケーションによる 83
10.3.4.5 その他のヨーロッパ 83
10.3.4.5.1 衛星サイズ 83
10.3.4.5.2 アプリケーション別 84
10.4 アジア太平洋 84
10.4.1 サブシステムによる 86
10.4.2 衛星サイズ別 86
10.4.3 アプリケーションによる 87
10.4.4 国別 87
10.4.4.1 中国 87
10.4.4.1.1 衛星サイズ 88
10.4.4.1.2 アプリケーションによる 88
10.4.4.2 日本 88
10.4.4.2.1 衛星サイズ別 89
10.4.4.2.2 アプリケーションによる 89
10.4.4.3 インド 89
10.4.4.3.1 衛星サイズ別 90
10.4.4.3.2 アプリケーションによる 90
10.4.4.4 韓国 91
10.4.4.4.1 衛星サイズ別 91
10.4.4.4.2 アプリケーションによる 92

10.4.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 92
10.4.4.5.1 衛星サイズ 92
10.4.4.5.2 アプリケーションによる 93
10.5 その他の地域 93
10.5.1 衛星サイズ別 93
10.5.2 アプリケーションによる 94
10.5.3 その他の地域、地域別 94
10.5.3.1 中東 95
10.5.3.1.1 衛星サイズ別 95
10.5.3.1.2 アプリケーションによる 95
10.5.3.2 ラテンアメリカ 96
10.5.3.2.1 衛星サイズ 96
10.5.3.2.2 アプリケーションによる 96
10.5.3.3 アフリカ 97
10.5.3.3.1 衛星サイズ別 97
10.5.3.3.2 アプリケーション別 97
11 競争環境 98
11.1 概要 98
11.2 市場ランキング分析 < > 11.3 競争力のあるリーダーシップマッピング 99
11.3.1 先見の明のあるリーダー 99
11.3.2 イノベーター 99
11.3.3 動的微分< /> 11.3.4 新興企業 100
11.4 競合ベンチマーク 101
11.4.1 製品ポートフォリオの堅調さ(23社) < /> 11.4.2 事業戦略の卓越性(23社) < /> *この調査で分析された上位23社は、ロッキード・マーティン・コーポレーション、タレス・アレーニア・スペース、エアバス・グループ、ハネウェル・インターナショナル、イスラエル・エアロスペース・インダストリーズ、オービタルATK、ボール・コーポレーション、ISRO、OHB SE、スペースクエスト、NECコーポレーション、アプライド・エアロスペース・ストラクチャーズ、ヨーク・スペース・システムズ、アクソン・ケーブル、セントム、スペースフライト・インダストリーズ、シエラネバダ・コーポレーション、中国宇宙技術アカデミー、 三菱電機株式会社、ボーイング社、サリー・サテライト・テクノロジー・リミテッド、マクドナルド、デットワイラー・アンド・アソシエイツ社、ミレニアム・スペース・システムズ社

12 会社概要 103
(事業概要、製品提供スコアカード、事業戦略スコアカード、最近の動向)*
12.1 オービタルATK INC 103
12.2 ロッキード・マーティン・コーポレーション 106
12.3 タレス アレーニア スペース 109
12.4 エアバスグループ111
12.5 中国宇宙技術院 114
12.6 イスラエル航空宇宙産業株式会社 116
12.7 ボーイング社 118
12.8 ハネウェルインターナショナル株式会社 121
12.9 三菱電機株式会社 124
12.10 ボールコーポレーション 127
12.11 マクドナルド・デットワイラー・アンド・アソシエイツ株式会社 130
12.12 シエラネバダ州コーポレーション 133
※事業概要、商品提供スコアカード、事業戦略スコアカード、最近の動向の詳細は、未上場企業の場合、把握できない場合があります
13 付録 135
13.1 ディスカッションガイド 135
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 138
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 140
13.4 利用可能なカスタマイズ 141
13.5 関連レポート 141
13.6 著者の詳細 142
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