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ベニバナ種子市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ベニバナ種子 市場分析

ベニバナ種子市場は、予測期間(2020-2025)にわたって5.7%のCAGRに達すると予測されています。世界のサフラワー油消費量は、主に世界中の消費者の健康意識の高まりの結果として、急速に増加しています。ベニバナ油は、ベニバナ植物の種子から来る人気のある食用油です。食糧農業機関(FAO)によると、カザフスタン、インド、アメリカ合衆国、メキシコ、アルゼンチン、オーストラリアは、米、小麦、トウモロコシとともに、主に搾油ローテーション作物用のベニバナ種子の主要生産国です。FAOによると、カザフスタンは2016年の214149トンから2018年に167243トンのベニバナ種子を生産しました。カザフスタンのベニバナ種子生産は、第2位の生産者である米国(107220トン、2018年)が記録した数字を3倍上回った。カリフォルニア州は米国におけるベニバナ種子の主要生産国であり、生産量の50%を占めています。ベニバナ種子は干ばつに強い油糧種子であり、生産量が少なく、さまざまな土壌タイプへの適応が容易で、作物の回転に効果的で、効果的な雑草と病気のコントローラー、生産リスクの低下、収穫と貯蔵の容易さは、世界中のベニバナ種子の需要を牽引する要因の一部です

主な市場動向

サフラワーオイルの商品化と製品別

農業マーケティングリソースセンター(AgMRC)によると、一価不飽和および多価不飽和状態であるサフラワー油は、乳児用調製粉乳、化粧品、サラダおよび食用油に使用されている。どちらのタイプの油も「高品質の」食用油と考えられており、その健康上の利点に関する一般の意識は、ベニバナを植物油にとって不可欠な作物にしています。リノール酸ベニバナの油は、ほぼ75%のリノール酸を含み、主にサラダ油やソフトマーガリンなどの食用油製品に使用されています。ベニバナミールは、搾油後の副産物が約24%のタンパク質であり、繊維質が高く、家畜や家禽飼料用のタンパク質サプリメントとして使用されている。超臨界CO2を用いた搾油プロセスにおける最近の革新は、伝統的に抽出された油と比較して優れた油質を提供する傾向がある。2020年、Crop Biofactories Initiativeの下で、同社はCSIROの遺伝子サイレンシング技術の助けを借りてスーパーハイオレイン酸ベニバナ油を開発し、92%以上のオレイン酸を含むSHOをもたらしました。国内での最小限のベニバナ種子生産で、オーストラリアの企業は、オーストラリア市場でベニバナ種子のためのかなりの需要を示している他のすべての植物の種類の優れた品質の油の1つを開発しました.

ロシア、ベニバナ種子の輸出をリード

ロシアはベニバナ種子の重要な生産国であり、その主要な輸出国でもあります。ITC Trade Mapによると、2019年に同国は1630万米ドル相当のベニバナ種子を52539トンで輸出しました。主要輸出国はトルコ、ベルギー、ポーランド、オランダなどです。2019年、ベニバナ文化は、主に南部連邦管区、ヴォルガ連邦管区、カルムイキア共和国のロシア連邦の領土で栽培されています。2018年、ロシア連邦政府の国家プロジェクト「農産物の輸出」は、2024年までの総貿易売上高の成長の重要な要素の1つとして、紅花も属する石油・脂肪産業を統合しました。このプロジェクトの一環として、2024年まで油脂製品の輸出がほぼ3倍に増加する計画です。ベニバナの種子は、この地域で人気のある作物であり、鳥の食べ物や化粧品にも使用されることに加えて、主にベニバナ油の抽出に使用されています。コレステロール値の低下、血糖値の管理、体重減少の補助、髪の改善、皮膚の健康などのサフラワーオイルの利点は、その人気の高まりに貢献し、それが今度は地域からの輸出を支援しています





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ベニバナ種子 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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