お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ロシアの乳清タンパク質市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ロシアの乳清タンパク質 市場分析

ロシアの乳清タンパク質市場は、予測期間(2002-2025)に6.5%のCAGRを記録すると予想されています

- ロシアはヨーロッパで乳清タンパク質の着実に成長している市場です。消費者のフィットネスと健康意識の高まりは、食品部門で高品質のタンパク質サプリメントの需要を生み出しています.
- この地域におけるパーソナルケア製品(乳清タンパク質が広く使用されている)に対する高い需要も、乳清タンパク質の市場を牽引しています.
- ロシアの乳清タンパク質市場は、タンパク質ベースのサプリメント業界の成熟段階を考えると、強化食品セグメントでより大きな成長を目撃すると予想されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />

におけるフィットネストレンドの成長
ロシアのフィットネス業界は形成段階にあり、他のヨーロッパ諸国に遅れをとっています。しかし、その開発のペースは過去数年間で増加しました。国際スポーツ団体IHRSAの推定によると、2017年半ばには、ロシアには3000以上のフィットネスクラブがあり、1700万人以上の顧客があり、フィットネスに従事していた人の数は約2%でした。スポーツ分野における世界的な傾向と国家政策としてのフィットネスの人気の高まりは、スポーツに従事する人々の数の増加に貢献し、したがって、国の市場の成長につながります

乳清タンパク質濃縮物が大きな市場シェアを保持

乳清タンパク質濃縮物は、人体にとって最も効率的で経済的な形態のタンパク質であると広く考えられている。乳清タンパク質を含む機能性飲料の市場が同国で成熟段階に達するにつれて、乳清タンパク質の市場はロシアで今後10年間で高い速度で拡大すると予想されます。乳清タンパク質分離株(スポーツおよび臨床栄養に使用される)の市場は、ターゲット集団の観点から拡大すると予想されます。このセグメントのメーカーは、高品質の乳清タンパク質製品でフィットネスと健康に配慮したグループをターゲットにしています。乳清タンパク質濃縮物の市場は、身体の一般的なサプリメントとして消費されるため、安価で成長しています。したがって、この形態のタンパク質は、健康志向の消費者の間で特に人気があります

<h3>競争環境</h3><br />
ロシアの乳清タンパク質市場は細分化された市場であり、市場にはさまざまなプレーヤーが存在します。両社は戦略的合弁事業に関与し、予測期間中に進化すると予想されている活発に成長している栄養産業を迅速に活用しています。スポーツ栄養業界への乳清タンパク質の浸透の高まりにより、大手企業は新しく革新的な製品の発売に注力しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ロシアの乳清タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn