details-of-details

ゴム手袋市場調査―カテゴリ別(使い捨て、再使用型)エンドユーザー別(医学、非医療用、 医薬品、製造業と建設業、自動車、オイルとガス、コマーシャルおよびその他)タイプ別(ニトリル、PVC、ネオプレン、ブチル)形態別(粉、パウダーフリー)分布別(実店舗、オンラインストア)および地域別ー予測2023-2035年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

ゴム手袋市場は2022年に約400億米ドルの市場価値から、2035年までに約1,000億米ドルに達すると予測されています。ゴム手袋市場は2023 -2035年間に約 13% の CAGR で成長しています。

1682419350_6931.Rubber Gloves Market
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

ゴム手袋は、合成ゴム、天然ゴムゴムコーティングを繊維手袋に付加した手袋です。その主な機能は、作業中に危険な物質からユーザーを保護することです。医療分野での用途拡大も、ゴム手袋市場の成長を促進する有力な要因となっています。ゴム手袋は、医療感染を防ぐために重要な役割を担っています。米国疾病対策センター(CDC)によると、患者さんのケア時に手袋を着用することは、医療現場での感染拡大を防ぐための最も重要な対策の1つです。また、手術の際には、感染症の感染防止や医療従事者の体液への接触防止のためにゴム手袋を使用します。Journal of Bone and Joint Surgeryに掲載された研究によると、外科手術の際に手袋を着用することで、術後の傷口感染のリスクが大幅に減少することです。

市場の主要な動向

2020 年、Kimberly Clark Company は最新の Poise Ultra Thin Pads with Wings を発表しました。

2020 年、Supermax Corporation Bhd は、米国テキサス州に高度な製造施設を建設します。

成長要因

ゴム手袋市場は予測期間中に業界の成長は、政府の厳しい政策、職場のリスクに関連する高額な支出、職場の安全と安心に対する業界関係者の意識の拡大によって促進されると予測されます。世界中の政府は、2020 年のパンデミックに備えて、ガウン、手袋、フェイス シールド、マスクなどの十分な個人用保護具 (PPE) を確保するために多額の投資を行っています。米国のCDC(Centers for Disease Control and Prevention)は、病院、学校、公共交通機関など、さまざまな場所でのPPEの使用方法に関する勧告を発表しています。CDC は、公共の場所での布製フェイス シールドの着用など、PPE の一般的な使用法についても提案しています。市場大手が競争力をつけるために、病院や医療施設、NGOと連携してPPEを直接販売するケースが増えています。

また、衛生習慣の向上も、ゴム手袋市場の成長を促す顕著な要因となっています。American Cleaning Institute (ACI) が実施した 2020 年の調査では、COVID-19 のパンデミックにより、回答者の 58% がより頻繁に手を洗うようになっています。これは、個人の衛生状態の重要性に対する意識が高まっていることを示しています。ゴム手袋は、建設、化学、自動車、石油とガス、廃棄物処理など、多くの重工業でも使用されています。また、素手よりもグリップ力が高く、使い勝手の良い手袋です。また、素手よりもグリップ力が高く、使い勝手が良いというのもメリットです。また、院内感染と呼ばれる医療関連感染(HAI)の増加も、ゴム手袋の普及を後押ししています。WHO は、毎年何百万もの HAI 症例が発生していると報告しています。その結果、政府は感染率を減らすために病院での手袋の利用可能性を高めることに重点を置いています。

課題

ゴム手袋産業は労働条件について批判されており、特にマレーシアのような国で生産のほとんどが行われていることが強調されています。ヒューマンとライツとウォッチによると、マレーシアのゴム手袋産業で働く移民労働者は、しばしば長時間労働、不十分な生活環境、移動の自由の制限などの虐待に直面しています。さらに、環境問題とサプライチェーンの混乱は、ゴム手袋市場の成長を制限する要因となっています。

1682419350_8361.Rubber Gloves Market Size
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場レポートの洞察

 主要な市場の洞察: 

 CAGR 

 約13% 

 予測年 

 2023-2035年 

 基準年 

 2022年 

 予測年の市場価値 

 約 1,000億米ドル 

ゴム手袋市場セグメント

カテゴリに基づいて、使い捨てセグメントは、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。使い捨て手袋は、手を保護するための片手用手袋です。使い捨て手袋はゴム手袋市場で最も一般的に使用されている手袋であり、食品とケータリング、ヘルスケア、自動車、光化学などの業界におけるこれらの手袋の需要の増加が、このセグメントの成長を促進しています。使い捨て手袋は、医療、飲食、研究室など様々な分野で使用されています。COVID-19のパンデミック時に医療用手袋の需要が高まったことから、2020年の市場シェアは医療分野が71.7%で最大となりました。

エンドユーザーに基づいて、医学セグメントは、2035 年末までに最大の市場シェアを保持すると予想されます。医療業界は、医療従事者と患者をあらゆる種類の感染症から保護するゴム手袋の最大の消費者です。ゴムでできている手袋は、手を清潔にするのに役立ち、病気のリスクも軽減します。さらに、COVID-19の流行により、医療スタッフの間で検査と診察用手袋の必要性が高まりました。CDC の発表によると、2023 年 4 月の時点で、米国では 7,000 万人を超える COVID-19 の症例が確認されており、90 万人以上が死亡しています。特に医療現場での PPE の使用は、ウイルスの感染を防ぐための重要な戦術となっています。PPE には、マスク、手袋、ガウン、フェイス シールドが含まれます。

 カテゴリ別

  • 使い捨て
  • 再使用型

 エンドユーザー別

  • 医学
  • 非医療用
  • 医薬品
  • 製造業と建設業
  • 自動車
  • オイルとガス
  • コマーシャル
  • その他

 タイプ別

  • ニトリル
  • PVC
  • ネオプレン
  • ブチル

 

 形態別

  • パウダーフリー

 分布別

  • 実店舗
  • オンラインストア

ゴム手袋市場地域概要

北米地域の市場が2035年末に、最大のシェアを占めると予想されています。高齢者人口の増加や衛生意識の高まりにより、外科手術が増加し、ゴム手袋の需要が増加しました。北米の医療とヘルスケア支出の増加は、感染症および伝染病を予防することの重要性に対する一般の意識の高まりに起因する可能性があります。さらに、北米の地域別ゴム手袋市場は、予測期間中、医療と病院サービス、衛生用品、機械製品、研究所の需要の増加により牽引されると予想されます。さらに、2018 年に米国労働統計局は、医療および機械産業の労働者は職場で PPE を着用する必要があると述べました。

ヨーロッパ地域は、予測期間中にわずかな市場シェアを占めると予想されます。ゴム手袋は、食品と飲料、金属製造、オイルとガス、自動車と化学部門で保護手袋の必要性が高まっているため、この地域で高い需要があります。さらに、ドイツやイタリアなどの国々でCOVID-19が急速に広まったことで、医療用手袋のニーズが高まっています。ヨーロッパ疾病予防管理センター(ECDC)によると、欧州連合(EU)の複数の国で、2020年3月と4月に医療用手袋が不足し、在庫が数日しか持たなかったと報告されています。したがって、一部の国は、そうではないと報告した。

 北米 

  • 米国 
  • カナダ 

 ヨーロッパ 

  • ドイツ 
  • フランス 
  • イギリス 
  • イタリア 
  • スペイン 
  • オランダ 
  • ロシア 
  • その他のヨーロッパ 

 アジア太平洋地域 

  • 中国 
  • 日本 
  • インド 
  • 韓国 
  • オーストラリア 
  • シンガポール 
  • その他のアジア太平洋地域 

 ラテンアメリカ 

  • ブラジル 
  • アルゼンチン 
  • メキシコ 
  • その他のラテンアメリカ 

 中東とアフリカ 

  • GCC 
  • イスラエル 
  • 南アフリカ 
  • その他の中東とアフリカ 

アジア太平洋地域の市場は、予測期間に大きな市場シェアを占めると予想されています。世界のゴム手袋のほとんどはアジア太平洋地域で製造されており、マレーシアが最大の生産国です。マレーシアゴム手袋製造業者協会 (MARGMA) によると、マレーシアは 2020 年の世界のゴム手袋生産量の約 3 分の 2 を占めています。この地域の他の重要な生産国は、タイ、インドネシア、中国です。

ここ数年、日本のヘルスケア産業は大きな成長を遂げています。ゴム手袋などの安全アクセサリーの需要は、国内で行われる外科的および非外科的処置の数の増加と、市場の成長を牽引する医療機関の数の増加の結果として増加すると予想されます。の日本のゴム手袋市場は、2020 年に 約1942.31百万米ドルの収益を報告し、予測期間中に 6.44% の CAGR で成長し、2030 年末までに 約3491.97百万米ドルに達すると予測されています。

1682419350_9401.Rubber Gloves Market Share
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

競争力ランドスケープ

ゴム手袋市場の主なプレーヤー・メーカーには、Ansell Ltd.  、Top Glove Corporation Bhd  、Hartalega Holdings Berhad  、Unigloves (U.K.) Ltd.  、The Glove Company  、MAPA Professional  、Adenna LLC  、MCR Safety、Atlantic Safety Products, Inc.  、Globus (Shetland) Ltd.です。この調査には、世界のゴム手袋市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。 

トップ10 市場プレイヤーの分析

1
Ansell Ltd.
2
Top Glove Corporation Bhd
3
Hartalega Holdings Berhad
4
Unigloves (U.K.) Ltd.
5
The Glove Company
6
MAPA Professional
7
Adenna LLC
8
MCR Safety
9
Atlantic Safety Products
10
Globus (Shetland) Ltd.
Graphs
Source: SDKI Inc

目次

1 研究方法

2 研究目的

3 研究プロセス

4 スコープと範囲
4.1 市場の定義
4.1.1 含有
4.1.2 除外項目
4.2 基準年
4.3 スコープ
4.3.1 タイプ別の市場細分化
4.3.2 タイプ別市場細分化
4.3.3 カテゴリー別市場区分
4.3.4 市場エンドユーザー別セグメント
4.3.5 流通による市場細分化
4.3.6 地域別市場細分化

5 レポートの前提条件と注意点
5.1 主な検討事項
5.2 通貨の換算
5.3 市場の進化

6 市場の概要

7 はじめに
7.1 概要
7.2 Covid-19の影響

8 市場のチャンスとトレンド
8.1 パンデミック疾病の発生
8.1.1 Covid-19 シナリオ
8.2 ニトリルグローブの嗜好性
8.3 クリーンルーム技術の成長

9 市場の成長イネーブラー
9.1 個人的な衛生面の懸念
9.2 医療・外科用アプリケーションの成長
9.3 メディカルツーリズムの台頭
9.4 再使用可能な手袋の用途の拡大

10 市場の制約条件
10.1 ラテックスによる有害な副作用について
10.2 環境負荷の増大
10.3 製造規制の厳しさ

11 市場環境
11.1 市場概要
11.2 市場規模および予測
11.3 ファイブフォース分析
11.3.1 新規参入の脅威
11.3.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
11.3.3 バーゲニングパワー バイヤーの脅威
11.3.4 代替品の脅威

12種類のタイプ競合ライバル
12.1 市場スナップショットと成長エンジン(売上高)
12.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷量)
12.3 市場概要
12.4 ナチュラル
12.4.1 市場概要
12.4.2 市場規模/予測(売上高/出荷量)
12.4. 3 地域別市場(売上高/出荷量)
12.4.4 価格分析

13 合成樹脂
13.1 市場スナップショットと成長エンジン(売上高)
13.2 市場スナップショットと成長エンジン(出荷量)
13.3 ニトリル
13.3.1 市場概要
13.3.2 市場規模と予測(売上高、出荷量)
13.3.3 地域別市場(販売・出荷台数)
13.3.4 価格分析
13.4 ネオプレン
13.4.1 市場概要
13.4.2 市場規模・予測(販売台数・出荷台数)
13.4.3 地域別市場(販売・出荷台数)
13.4.4 価格の分析
13.5 ポリ塩化ビニル
13.5.1 市場概要
13.5.2 市場規模・予測(売上高・出荷台数)
13.5.3 地域別市場(販売・出荷台数)
13.5.4 価格分析
13.6 ブチル
13.6.1 市場概要
13.6.2 市場規模および予測(売上高、出荷台数)
13.6.3 地域別市場(販売・出荷台数)
13.6.4 価格の分析
13.7 その他
13.7.1 市場概要
13.7.2 市場規模・フォアキャスト(売上高/出荷高)
13.7.3 地域別市場(売上高/出荷高)
13.7.4 価格分析

14 フォーム
14.1 市場スナップショット&グロースエンジン(売上高)
14.2 市場スナップショット&グロースエンジン(出荷台数
14.3 市場概要
14.4 パウダー
14.4.1 市場概要
14.4.2 市場規模・予測(販売・出荷台数)
14.4.3 地域別市場(売上高/出荷高)
14.4.4 価格分析
14.5 パウダーフリー
14.5.1 市場概要
14.5.2 市場規模/予測(売上/出荷台数)
14.5.3 地域別市場(売上高)
14.5.4 価格分析

15カテゴリー
15.1 市場スナップショット&グロースエンジン(売上高)
15.2 市場スナップショット&グロースエンジン(出荷台数)
15.3 市場概要
15.4 ディスポーザブル
15.4.1 市場の概要
15.4.2 市場
15.4.3 地域別市場(販売・出荷台数)
15.4.4 価格分析
15.5 再使用可能
15.5.1 市場概要
15.5.2 市場規模・予測(販売・出荷台数)
15.5.3 地域別市場(販売・出荷台数)
15.5.4 価格分析

16 エンドユーザー
16.1 市場スナップショット&成長エンジン(売上高)
16.2 市場スナップショット&成長エンジン(出荷台数)
16.3 市場概要

17 メディカル
17.1 サージカル
17.1.1 市場概要
17.1.2 市場規模・予測(販売・出荷台数)
17.1.3 地域別市場(売上高/出荷高)
17.1.4 価格分析
17.2 テスト
17.2.1 市場概要
17.2.2 市場規模/予測(売上/出荷台数)
17.2.3 地域別市場(販売・出荷)
17.2.4 価格分析

18 非医療用
18.1 食品
18.1.1 市場概要
18.1.2 市場規模・予測(販売・出荷数量)
18.1.3 地域別市場(販売・出荷数量)
18.1.4 価格
18.2 化学品
18.2.1 市場概要
18.2.2 市場規模・予測(売上高・出荷台数)
18.2.3 地域別市場(販売・出荷台数)
18.2.4 価格の分析

19 産業
19.1 市場概要
19.1.1 市場規模・予測(販売・出荷数量)
19.1.2 市場地域(販売・出荷数量)
19.1.3 価格の分析
19.2 医薬品
19.2.1 市場概要
19.2.2 市場規模/予測(販売/出荷数量)
19.2.3 地域別市場(販売・出荷台数)
19.2.4 価格の分析
19.3 製造業・建設業
19.3.1 市場概要
19.3.2 市場規模・予測(販売台数・出荷台数)
19.3.3 地域別市場(販売・出荷台数)
19.3.4 価格の分析
19.4 自動車
19.4.1 市場概要
19.4.2 市場規模・予測(売上高、出荷台数)
19.4.3 地域別市場(売上高/出荷高)
19.4.4 価格分析
19.5 オイルアンドガス
19.5.1 市場概要
19.5.2 市場規模・予測(売上高/出荷高)
19.5.3 地域市場
19.5.4 価格の分析
19.6 商業・その他
19.6.1 市場概要
19.6.2 市場規模/予測(販売台数/出荷台数)
19.6.3 地域別市場(販売・出荷台数)
19.6.4 価格の分析

20 配信
20.1 市場スナップショット&グロースエンジン(売上高)
20.2 市場スナップショット&グロースエンジン(出荷台数)
20.3 市場概要
20.4 物理
20.4.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
20.4.2 地域別市場(販売・出荷数量)
20.4.3 価格解析
20.5 オンライン
20.5.1 市場規模・予測(販売・出荷台数)
20.5.2 地域別市場(販売・出荷数量)
20.5.3 価格の分析

21地域
21.1 市場スナップショット&グロースエンジン(売上高)
21.2 市場スナップショット&グロースエンジン(出荷台数)
21.3 地域別概要

22 北米
22.1 市場概要
22.2 市場規模/予測(販売/出荷数量)
22.3 タイプ
22.3.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
22.3.2 価格の分析
22.4 タイプ
22.4.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
22.4.2 価格の分析
22.5 カテゴリー
22.5.1 市場規模・予測(販売台数・出荷台数)
22.5.2 価格の分析
22.6 エンドユーザー
22.6.1 市場規模・予測(販売台数・出荷台数)
22.6.2 価格の分析
22.7 配信
22.7.1 市場規模・予測(販売台数・出荷台数)
22.7.2 価格の分析
22.8 主要国(売上高)
22.9 主要国(出荷台数)
22.9.1 米国市場規模および予測
22.9.2 カナダの市場規模および予測

23 ヨーロッパ
23.1 市場概要
23.2 市場規模/予測(販売/出荷数量)
23.3 タイプ
23.3.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
23.3.2 価格の分析
23.4 フォーマット
23.4.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
23.4 2 価格の分析
23.5 カテゴリ
23.5.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
23.5.2 価格の分析
23.6 エンドユーザー
23.6.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
23.6.2 価格の分析
23.7 配信


23.7 .1 市場規模および予測
23.7.2 価格分析
23.8 主要国(売上高)
23.9 主要国(出荷台数)
23.9.1 ドイツ 市場規模・予測
23.9.2 イギリス 市場規模・予測
23.9.3 イタリア 市場規模および予測 予測
23.9.4 フランス 市場規模/予測
23.9.5 スペイン 市場規模/予測
23.9.6 ベルギー 市場規模/予測
23.9.7 北欧: 市場規模/予測

24 APAC
24.1 市場の概要
24.2 市場規模
24.3 タイプ
24.3.1 市場規模/予測予測(販売/出荷数量)
24.3.2 価格分析
24.4 フォーム
24.4.1 市場規模/予測(販売/出荷)
24.4.2 価格分析
24.5カテゴリー
24.5.1 市場規模/予測(販売/出荷台数)
24.5.2 価格分析
24.6 エンドユーザー
24.6.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
24.6.2 価格分析
24.7 流通
24.7.1 市場規模・予測(販売・出荷数量)
24.7.2 価格分析
24.8 主要国(売上高)
24.9 主要国(出荷台数)
24.9.1 中国市場規模・予測
24.9.2 日本市場規模・予測
24.9.3 韓国 市場規模・予測
24.9.4 オーストラリア 市場規模・予測
24.9.5 インド 市場規模および予測
24.9.6 シンガポール市場規模/予測
24.9.7 タイ 市場規模/予測
24.9.8 マレーシアの市場規模/予測
24.9.9 インドネシア 市場規模 / 予測
24.9.10 ベトナム 市場規模/予測

25 ラテンアメリカ
25.1 市場概要
25.2 市場規模・見通し(販売台数・出荷台数)
25.3 タイプ
25.3.1 市場規模・予測(販売台数・出荷台数)
25.3.2 価格の分析
25.4 フォーマット
25.4.1 市場規模・予測(販売台数・出荷台数)
25.4.2 価格の分析
25.5 カテゴリー
25.5.1 市場規模および予測(販売・出荷数量)
25.5.2 価格分析
25.6 エンドユーザー
25.6.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
25.6.2 価格分析
25.7 配信
25.7.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)v 25.7.2 価格の分析
25.8 主要国(売上高)
25.9 主要国(出荷台数)
25.9.1 ブラジル市場規模および予測
25.9.2 メキシコの市場規模および予測

26 中東・アフリカ
26.1 市場の概要
26.2 市場規模および予測
26.3 タイプ
26.3.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
26.3.2 価格分析
26.4 タイプ
26.4.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
26.4.2 価格分析
26.5カテゴリー
26.5.1 市場規模・予測(販売・出荷台数)
26.5.2 価格分析
26.6 エンドユーザー
26.6.1 市場規模/予測(販売/出荷数量)
26.6.2 価格分析
26.7 流通
26.7.1 市場規模・予測(販売・出荷台数)
26.7.2 価格分析
26.8 主要国(売上高)
26.9 主要国(出荷台数)
26.9.1 南アフリカの市場規模および予測
26.9.2 サウジアラビア市場規模推移と予測
26.9.3 アラブ首長国連邦の市場規模・予測予測

27 競合他社の状況
27.1 競合状況の概要

28 主要企業プロフィール
28.1 Topglove Co. BHD
28.1.1 事業概要
28.1.2 提供する製品
28.1.3 主要な戦略
28.1.4 主要な強み
28.1.5 主要なオポチュニティ
28.2 Kossan Rubber Industry BHD(コッサン・ラバー・インダストリーBHD
28.2.1 事業概要
28.2 .2 提供する製品
28.2.3 主要な戦略
28.2.4 主要な強み
28.2.5 キーオポチュニティ
28.3 ハルタレガ・ホールディングス・ベルハド
28.3.1 事業概要
28.3.2 提供する製品
28.3.3 主要戦略
28.3.4 主要な強み
28.3.5 キーオポチュニティ
28.4 ゴム
28.4.1 事業概要
28.4.2 提供する製品
28.4.3 主要な戦略
28.4.4 主要な強み
28.4.5 キーオポチュニティ
28.5 アンセル
28.5. 1 事業概要
28.5.2 提供する製品
28.5.3 主要な戦略
28.5.4 主要な強み
28.5.5 キーオポチュニティ

29 その他の注目すべきベンダ
29.1 キンバリー・クラーク
29.1.1 事業概要
29.1.2 提供する製品
29.2 Canum Latex Industries Pvt LTD.
29.2.1 事業概要
29.2.2 製品提供
29.3 ユニグローブ(UK)リミテッド
29.3.1 事業概要
29.3.2 製品提供
29.4 アメックス
29.4.1 事業概要
29.4.2 製品提供
29.5 スーパーマックス・コーポレーション・Berhad
29.5.1 事業概要
29.5.2 製品提供
29.6 グローブ
29.6.1 事業概要
29.6.2 製品提供
29.7 カーディナルヘルス
29.7.1 事業概要
29.7.2 製品提供
29.8 Mörnlicke Healthcare AB
29.8.1 事業概要
29.8.2 製品提供
29.9 ダイナックス株式会社
29.9.1 事業概要
29.9.2 提供する製品
29.10 メドライン・インダストリーズ社
29.10.1 事業概要
29.10.2 提供する製品
29.11 SASセーフティ株式会社
29.11.1 ビジネス概要
29.11.2 製品提供
29.12ショーワ
29.12.1 ビジネス概要
29.12.2 製品開発
29.13ヴェノムスチール
29.13.1 事業概要
29.13.2 製品提供
29.14 Adenna LLC
29.14.1 事業概要
29.14 .2 製品提供
29.15 ウィンドメッドSDN BHD
29.15.1 事業概要
29.15.2 提供する製品
29.16 MedPride
29.16.1 事業概要
29.16.2 製品紹介
29.17 インフィテックINC.
29.17.1 事業概要
29.17.2 製品の展開
29.18 スーペリアグローブ
29.18.1 事業概要
29.18.2 提供する製品ラインアップ
29.19 リフレックススパユニパーソナリティ
29.19.1 事業概要
29.19.2 提供する製品
29.20 プロテクティブ・インダストリーProductINC
29.20.1 事業概要
29.20.2 製品ラインアップ
29.21 PT Arista Latin
29.21.1 事業概要
29.21.2 製品開発
29.22 ガーディアン マニュファクチャリング
29.22.1 事業概要
29.22.2 提供する製品
29.23 マパ・プロフェッショナル
29.23.1 事業概要
29.23.2 製品提供
29.24 グランバーグAS
29.24.1 事業概要
29.24.2 製品提供
29.25 株式会社レンコーの概要
29.25.1 事業概要
29.25.2 製品提供

30 レポートの概要
30.1 キーポイント
30.2 戦略的な推奨事項

31 定量的なまとめ
31.1 リージョナルマーケット
31.2 タイプ
31.2.1 ナチュラル
31.2.2 ニトリル
31.2.3 ネオプレン
31.2.4 PVC
31.2.5 ブチル
31.2. 6 その他
31.3 フォーマット
31.3.1 粉体
31.3.2 パウダーフリー
31.4 カテゴリー
31.4.1 使い捨て
31.4.2 再使用可能
31.5 エンドユーザー
31.5.1 サージカル
31.5.2 テスト
31.5.3 食品
31.5.4 ケミカル
31.5.5 産業用
31.5.6 医薬品
31.5.7 製造業・建設業
31.5.8 オートモーティブ
31.5.9 石油・ガス
31.5.10 商用・その他
31.6 配信
31.6.1 物理的
31.6.2 オンライン
31.7 北米
31.7.1 タイプ
31.7.2 形式
31.7.3 カテゴリ
31.7.4 エンドユーザー
31.7.5 流通
31.8 APAC
31.8.1 タイプ
31.8.2 タイプ
31.8.3 カテゴリ
31.8.4 エンドユーザー
31.8.5 ディストリビューション
31.9 欧州
31.9.1 タイプ
31.9.2 タイプ
31.9.3 カテゴリ
31.9.4 エンドユーザー
31.9. 5 配信
31.10 ラテンアメリカ
31.10.1 タイプ
31.10.2 形式
31.10.3 カテゴリ
31.10.4 エンドユーザー
31.10.5 ディストリビューション
31.11 中東・アフリカ
31.11.1 タイプ
31.11.2 形式
31.11.3 カテゴリー
31.11.4 エンドユーザー
31.11.5 ディストリビューション

32 付録
32.1 略語

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success