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ロケットおよびミサイル市場:タイプ別(ミサイル、ロケット)、発射モード(地対地、地対空、空対空、空対地、海下対地)、推進力(固体、液体、ハイブリッド、スクラムジェット、ターボジェット、ラムジェット)および地域別 - 2022年までの世界予測

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ロケットおよびミサイル 市場分析

「空中戦プラットフォームからの脅威の増大と長距離および高速ミサイルの要求は、ロケットおよびミサイル市場を世界的に牽引する主な要因です」
ロケット・ミサイル市場は、2017年の555億3000万米ドルから2022年までに700億米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは4.74%になると予測されています。この市場は、地政学的紛争、戦争、国境を越えた紛争の数の増加、非対称戦争の台頭、戦術的作戦のための攻撃的武器の軍事使用の増加など、いくつかの要因によって推進されています。しかし、ミサイルシステムの開発に伴う高コストと先進国の防衛予算の減少は、米国、英国、フランス、ドイツのロケットおよびミサイル市場の成長を抑制する可能性があります。

「弾道ミサイル型セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測される」
ミサイルの種類に基づいて、ロケットとミサイルの市場は巡航ミサイルと弾道ミサイルにセグメント化されています。弾道ミサイルセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この高い成長は、地対空ミサイル(SAM)の需要の高まりと、世界中の軍隊による弾道ミサイルの調達のための巨額の投資に起因する可能性があります

「アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
アジア太平洋地域のロケットおよびミサイル市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域では、中国のロケットおよびミサイル市場は、技術の進歩、武力紛争の発生率の上昇、テロとの戦いにより、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。新興国からの軍事装備品の需要の高まりと南アジアでのテロ活動の増加は、この地域におけるロケットとミサイルの需要を刺激する要因の一部です。中国はまた、防衛システムの最大の輸出国および製造業者の1つです。2017年2月、中国は運用射程1000kmの中距離弾道ミサイルDF-16を展示した。米国、インド、日本などの国々は、ミサイルやロケットの能力向上により、中国からの脅威の高まりに直面しています

ロケット・ミサイル市場の主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 45%、マネージャレベル - 25%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 10%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋地域 – 50%、RoW – 20%

本レポートで紹介されている主な企業は、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、MBDA Inc.(英国)、ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ(イスラエル)、タレス・グループ(フランス)、サーブAB(スウェーデン)、レイセオン・カンパニー(米国)、コングスバーグ・グルッペン(ノルウェー)などです
研究対象:

このレポートは、予測期間中のロケットとミサイル市場の完全な分析を提示します。ロケットおよびミサイル市場は、タイプ(ミサイル、ロケット)、発射モード(地対地(SSM)、地対空(SAM)、空対空(AAM)、空対地(ASM)、海底(SuSM))、推進(固体、液体、ハイブリッド、スクラムジェット、ターボジェット、ラムジェット)、およびregion.

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、ベンダーダイブ分析、企業プロファイル、トッププレーヤーのビジネス戦略など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、ロケットおよびミサイル市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、およびそれぞれの規制政策に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論しています。 政府のイニシアチブ、市場の推進力、制約、機会


このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:

•市場浸透:ロケットとミサイル市場のトップ10プレーヤーが提供するロケットとミサイルに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:ロケットおよびミサイル市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のロケットとミサイルの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ロケットおよびミサイル市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:ロケットおよびミサイル市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ロケットおよびミサイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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