banner

ロケットおよびミサイル市場:タイプ別(ミサイル、ロケット)、発射モード(地対地、地対空、空対空、空対地、海下対地)、推進力(固体、液体、ハイブリッド、スクラムジェット、ターボジェット、ラムジェット)および地域別 - 2022年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

COVID-19がこの市場とその成長にどのような影響を与えたかを反映したレポートが必要ですか?

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

「空中戦プラットフォームからの脅威の増大と長距離および高速ミサイルの要求は、ロケットおよびミサイル市場を世界的に牽引する主な要因です」
ロケット・ミサイル市場は、2017年の555億3000万米ドルから2022年までに700億米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは4.74%になると予測されています

市場概況

「空中戦プラットフォームからの脅威の増大と長距離および高速ミサイルの要求は、ロケットおよびミサイル市場を世界的に牽引する主な要因です」
ロケット・ミサイル市場は、2017年の555億3000万米ドルから2022年までに700億米ドルに成長し、2016年から2022年までのCAGRは4.74%になると予測されています。この市場は、地政学的紛争、戦争、国境を越えた紛争の数の増加、非対称戦争の台頭、戦術的作戦のための攻撃的武器の軍事使用の増加など、いくつかの要因によって推進されています。しかし、ミサイルシステムの開発に伴う高コストと先進国の防衛予算の減少は、米国、英国、フランス、ドイツのロケットおよびミサイル市場の成長を抑制する可能性があります。

「弾道ミサイル型セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測される」
ミサイルの種類に基づいて、ロケットとミサイルの市場は巡航ミサイルと弾道ミサイルにセグメント化されています。弾道ミサイルセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この高い成長は、地対空ミサイル(SAM)の需要の高まりと、世界中の軍隊による弾道ミサイルの調達のための巨額の投資に起因する可能性があります

「アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
アジア太平洋地域のロケットおよびミサイル市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域では、中国のロケットおよびミサイル市場は、技術の進歩、武力紛争の発生率の上昇、テロとの戦いにより、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。新興国からの軍事装備品の需要の高まりと南アジアでのテロ活動の増加は、この地域におけるロケットとミサイルの需要を刺激する要因の一部です。中国はまた、防衛システムの最大の輸出国および製造業者の1つです。2017年2月、中国は運用射程1000kmの中距離弾道ミサイルDF-16を展示した。米国、インド、日本などの国々は、ミサイルやロケットの能力向上により、中国からの脅威の高まりに直面しています

ロケット・ミサイル市場の主要参加者のプロファイルの内訳:

• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 45%、マネージャレベル - 25%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 10%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋地域 – 50%、RoW – 20%

本レポートで紹介されている主な企業は、ロッキード・マーティン・コーポレーション(米国)、MBDA Inc.(英国)、ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ(イスラエル)、タレス・グループ(フランス)、サーブAB(スウェーデン)、レイセオン・カンパニー(米国)、コングスバーグ・グルッペン(ノルウェー)などです
研究対象:

このレポートは、予測期間中のロケットとミサイル市場の完全な分析を提示します。ロケットおよびミサイル市場は、タイプ(ミサイル、ロケット)、発射モード(地対地(SSM)、地対空(SAM)、空対空(AAM)、空対地(ASM)、海底(SuSM))、推進(固体、液体、ハイブリッド、スクラムジェット、ターボジェット、ラムジェット)、およびregion.

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析、ベンダーダイブ分析、企業プロファイル、トッププレーヤーのビジネス戦略など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、ロケットおよびミサイル市場の新興および高成長セグメント、高成長地域および国、およびそれぞれの規制政策に関する基本的な見解を一緒に構成し、議論しています。 政府のイニシアチブ、市場の推進力、制約、機会


このレポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:

•市場浸透:ロケットとミサイル市場のトップ10プレーヤーが提供するロケットとミサイルに関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:ロケットおよびミサイル市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体のロケットとミサイルの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、ロケットおよびミサイル市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:ロケットおよびミサイル市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

graph

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
  • ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
  • ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

graph

  • アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
  • 日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
  • 市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次
目次

1 はじめに 19
1.1 本研究の目的 19
1.2 市場定義 19
1.3 研究範囲 20
1.3.1 対象市場 20
1.3.2 地域スコープ 20
1.3.3 研究のために考慮された年 21
1.4 通貨と価格 21
1.5 制限事項 22
1.6 市場関係者 <> 2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 25
2.1.1.1 二次ソースからのキーデータ 25
2.1.2 一次データ 26
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 26
2.1.2.2 業界における主要な洞察 27
2.1.2.3 予備選挙の内訳 27
2.2 因子分析 28
2.2.1 はじめに 28
2.2.2 需要サイド分析 <> 2.2.2.1 長距離・高速ミサイルの要件 28
2.2.2.2 空中戦プラットフォームからの脅威の増大 28
2.2.2.3 防空システム対策 29
2.2.3 電源側分析 <> 2.2.3.1 ロケットとミサイルの技術的進歩 < /> 2.3 市場規模推計 < > 2.3.1 ボトムアップアプローチ 30
2.3.2 トップダウンアプローチ 30
2.4 市場内訳とデータ三角測量 31
2.5 研究の前提 33
3 エグゼクティブサマリー 34


4 プレミアムインサイト 37
4.1 ロケット・ミサイル市場における魅力的な機会 2017-2022年 37
4.2 巡航ミサイルの市場規模、航続距離別 37
4.3 弾道ミサイルの市場規模、範囲別 38
4.4 ロケット・ミサイルの市場規模(発射モード別) 38
4.5 ロケット・ミサイルの市場規模(推進力別) 39
4.6 ロケット・ミサイル市場 地域別 39
5 市場概要 40
5.1 はじめに 40
5.2 市場セグメンテーション 40
5.2.1 タイプ別 40
5.2.1.1 サブタイプ41
によるミサイル 5.2.1.2 ロケット、サブタイプ別 41
5.2.2 起動モード 42
5.2.3 推進力による 42
5.3 市場ダイナミクス <> 5.3.1 ドライバ 43
5.3.1.1 地政学的不安定性 < /> 5.3.1.2 戦争の性質の変化 < /> 5.3.1.3 新興国の防衛費の増加 >< 5.3.1.4 軍拡競争 < /> 5.3.2 規制 46
5.3.2.1 ミサイルシステムの開発に伴う高コスト 46
5.3.2.2 ロケット及びミサイルの高度化及び定期メンテナンスの必要性 <> 5.3.2.3 ミサイルの使用に関する厳格な規制 47
5.3.3 機会 <> 5.3.3.1 ミサイル及びその構成要素の小型化 47
5.3.3.2 MTCRメンバーシップを通じた先進技術へのアクセス 47
5.3.3.3 ハイブリッド燃料動力ミサイルの開発 < /> 5.3.3.4 各国による短距離ミサイルの輸出 <> 5.3.4 課題 50
5.3.4.1 ミサイルの統合に関する問題 50
6 業界動向 51
6.1 はじめに 51
6.2 3Dプリントミサイル部品51
6.3 光ファイバー誘導システム 51
6.4 複数の独立した再突入機 (MIRV) 52
6.5 ステルス技術 52
6.6 小型化 52
6.7 セミアクティブレーザー誘導 52
6.8 自動ターゲット認識 (ATR) 53
6.9 高度な戦術データリンク 53
6.10 精密誘導ミサイル 53
6.11 アドバンストシーカーテクノロジー 54
6.11.1ミリ波シーカー技術54
6.12 極超音速エンジン 55
6.13 センサー統合 55
6.14 極超音速機体 55
6.15 イノベーション及び特許登録 56
7 ロケット・ミサイル市場、タイプ別 59
7.1 はじめに 60
7.2 ミサイル 61
7.2.1 巡航ミサイル、射程 62
7.2.1.1 短距離 (<300 km) 62<br /> 7.2.1.2 ミディアムレンジ (300-1000 km) 62
7.2.1.3 長距離 (>1000 km) 62
7.2.2.1 短距離弾道ミサイル (SRBM) 63
7.2.2.2 中距離弾道ミサイル (MRBM) 64
7.2.2.3 中距離弾道ミサイル (IRBM) 64
7.2.2.4 大陸間弾道ミサイル (ICBM) 65
7.3 ロケット 65
7.3.1 ロケット、サブタイプ 66
7.3.1.1 ロケット砲 66
7.3.1.1.1 多連装ロケットシステム(MLRS) 66
7.3.1.1.2 ショルダーファイアリング 67
7.3.1.2 空中発射ロケット /< > 8 ロケット・ミサイル市場、発射モード別 68
8.1 はじめに 69
8.2 表面間 70
8.3 地対空 70
8.4 空対空 71
8.5 空対地 72
8.6 海底から地表まで 73
9 ロケット・ミサイル市場、推進力別 74
9.1 はじめに 75
9.2 固体推進 76
9.3 液体推進 77
9.4 ハイブリッド推進 77
9.5 ラムジェット 78
9.6 ターボジェット 78
9.7 スクラムジェット 79
10 地域分析 80
10.1 はじめに 81
10.2 北米 82
10.2.1 タイプ別 83
10.2.1.1 ミサイル亜型別 84
10.2.1.1.1 巡航ミサイル射程 84
10.2.1.1.2 弾道ミサイル射程 85
10.2.1.2 ロケット亜型別 85
10.2.1.2.1 ロケット砲による 85
10.2.2 起動モード 86
推進力による10.2.3 86
10.2.4 国別 87
10.2.4.1 米国 87
10.2.4.1.1 タイプ別 89
10.2.4.1.2 起動モード 89
10.2.4.2 カナダ 89
10.2.4.2.1 タイプ別 90
10.2.4.2.2 起動モード 90
10.3 ヨーロッパ 91
10.3.1 タイプ別 92
10.3.1.1 ミサイルサブタイプ 93
10.3.1.1.1 巡航ミサイル射程93
10.3.1.1.2 弾道ミサイ
ル射程93
10.3.1.2 ロケットサブタイプ 94
10.3.1.2.1 ロケット砲による 94
10.3.2 起動モード 95
推進力による10.3.3 95
10.3.4 国別 96
10.3.4.1 ロシア 96
10.3.4.1.1 タイプ別 97
10.3.4.1.2 起動モード 98
10.3.4.2 ドイツ 98
10.3.4.2.1 タイプ別 99
10.3.4.2.2 起動モード 99
10.3.4.3 英国 99
10.3.4.3.1 タイプ別 100
10.3.4.3.2 起動モード 100
10.3.4.4 フランス 101
10.3.4.4.1 タイプ別 102
10.3.4.4.2 起動モード 102
10.3.4.5 その他のヨーロッパ 103
10.3.4.5.1 タイプ別 103
10.3.4.5.2 起動モード 103
10.4 アジア太平洋地域 104
10.4.1 タイプ別 106
10.4.1.1 ミサイルサブタイプ別 106
10.4.1.1.1 巡航ミサイル射程 106
10.4.1.1.2 弾道ミサイル射程 107
10.4.1.2 ロケットサブタイプ 107
10.4.1.2.1 ロケット砲による 108
10.4.2 起動モード 108
10.4.3 推進力による 109
10.4.4 国別 109
10.4.4.1 中国 110
10.4.4.1.1 タイプ別 110
10.4.4.1.2 起動モード 111
10.4.4.2 インド 111
10.4.4.2.1 タイプ別 113
10.4.4.2.2 起動モード 113
10.4.4.3 オーストラリア 114
10.4.4.3.1 タイプ別 114
10.4.4.3.2 起動モード 115
10.4.4.4 日本 115
10.4.4.4.1 タイプ別 116
10.4.4.4.2 起動モード 116
10.4.4.5 韓国 117
10.4.4.5.1 タイプ別 117
10.4.4.5.2 起動モード 118
10.4.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 118
10.4.4.6.1 タイプ別 118
10.4.4.6.2 起動モード 119
10.5 中東 120
10.5.1 タイプ別 122
10.5.1.1 ミサイルサブタイプ別 122
10.5.1.1.1 巡航ミサイル射程 122
10.5.1.1.2 弾道ミサイル射程 123
10.5.1.2 ロケットサブタイプ 123
10.5.1.2.1 ロケット砲による 123

10.5.2 起動モード 124
推進力による10.5.3 124
10.5.4 国別 125
10.5.4.1 サウジアラビア < /> 10.5.4.1.1 タイプ別 126
10.5.4.1.2 起動モード 126
10.5.4.2 イスラエル 127
10.5.4.2.1 タイプ別 127
10.5.4.2.2 起動モード 128
10.5.4.3 トルコ 128
10.5.4.3.1 タイプ別 128
10.5.4.3.2 起動モード 129
10.5.4.4 その他の中東地域 129
10.5.4.4.1 タイプ別 129
10.5.4.4.2 起動モード 130
10.6 その他の地域 130
10.6.1 タイプ別 130
10.6.1.1 ミサイル亜型 131
10.6.1.1.1 巡航ミサイル射程 131
10.6.1.1.2 弾道ミサイル射程 131
10.6.1.2 ロケットサブタイプ 132
10.6.1.2.1 ロケット砲による 132
10.6.2 起動モード 132
10.6.3 推進力による 133
10.6.4 地域別 133
10.6.4.1 ラテンアメリカ < /> 10.6.4.1.1 タイプ別 134
10.6.4.1.2 起動モード 135
10.6.4.2 アフリカ 135
10.6.4.2.1 タイプ別 135
10.6.4.2.2 起動モード 136
11 競争環境 137
11.1 ベンダーダイブの概要 <> 11.1.1 ヴァンガード 137
11.1.2 イノベーター 137
11.1.3 動的 137
11.1.4 新興 137

11.2 競合ベンチマーク 139
11.2.1 ロケット・ミサイル市場の主要プレーヤーの製品ポートフォリオの分析 (25 プレーヤー) 139
11.2.2 ロケット・ミサイル市場の主要プレーヤーが採用する事業戦略(25社) 140
この調査のために分析された上位25社は、ロッキード・マーティンです。MBDA Inc.;サーブAB;ナンモAS;タレスグループ;一般ダイナミクス;デネルダイナミクス;メスコSA;ロッツァン;戦術ミサイル株式会社;LIG Nex1;メクトロン;ボーイング社;ラインメタルAG;NPO法人マシノストロイエニア;マケエフロケット設計局;バーラトダイナミクス;ノースロップ・グラマン;ブラフモス航空宇宙;BAEシステム;オービタルATK;ブラフモス航空宇宙;レイセオン・カンパニー;ラファエル高度な防衛システム;Kongsberg Gruppen ASA
12 会社概要 141
(事業概要、提供する製品・サービス戦略、主なインサイト、最近の動向、MnMビュー)*
12.1 ロッキード・マーティン 141
12.2 MBDAホールディングスSAS 144
12.3 ラファエル・アドバンスト・ディフェンス・システムズ株式会社 147
12.4 レイセオン・カンパニー 149
12.5 SAAB AB 152
12.6 NAMMO AS 155
12.7 コングスベルク・グルッペン ASA 158
12.8 タレス群 161
12.9 ジェネラル・ダイナミクス株式会社 164
12.10 MESKO S.A. 167
12.11 デネルダイナミクス 169
12.12 ロケツァン AS. 172
*事業概要、提供される製品およびサービス戦略、主な洞察、最近の動向、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 174
13.1 ディスカッションガイド 174
13.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 178
13.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス 180
13.4 利用可能なカスタマイズ 181
13.5 関連レポート 181
13.6 著者詳細 182
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手