市場概要
小売レディパッケージング市場は、2019 年に639億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.35%のCAGRで、2025 年までに909億米ドルに達すると予想されています。RRPは消費財ブランドのトレンドであるだけでなく、多くの実店舗の小売業者にとってますます要件になりつつあります。RRP は、シェルフレディ パッケージとも呼ばれ、自己完結型ユニットで小売業者に到着するパッケージを指します。
- 量販店やクラブ店舗の急速な拡大と小規模店舗の立ち上げにより、小売対応包装市場(RRP)の需要が高まると予想されます。これらの店舗は、RRPが在庫棚をスピードアップし、棚スペースの効率を高める能力の恩恵を受けることができます
-RRPは包装廃棄物を最小限に抑えることができるだけでなく、労力を削減することで運用コストを削減することもできます。小売業者はまた、消費者にとってより効率的なショッピング体験を生み出し、しばしば衝動買いを引き起こすため、RRPを好む
- しかし、標準化の欠如と追加のサプライチェーンコストに関連する問題は、小売対応包装市場の成長に挑戦すると推定されています.
- 高速移動消費財(FMCG)市場では、従来のメディアチャネル(テレビ、ラジオ、映画など)の断片化とPOS提案の影響に対する意識の高まりが、複数の小売業者およびブランドオーナーのRRPに対する要件と相まって、小売店ははるかに強力なマーケティング環境になっています。その結果、装飾的な段ボールケースに対する世界的な需要は、段ボール全体の2倍の割合で成長すると予測されています
PMMIの調査によると、消費者のほぼ28%が、包装の面で追加の利便性のために追加料金を支払う意思があると報告しています。これにより、将来的には小売対応包装市場にさらなる機会が創出されることが期待されます。
レポートの範囲
小売対応包装 (RRP) は、内部の内容物を開梱することなく、棚に直接入れるための小売製品の二次包装を指します。ダイカットディスプレイコンテナ、段ボール箱、シュリンクラップトレイ、改造ケース、プラスチック容器などのパッケージの種類は、レポートの範囲の下で考慮されています.
主な市場動向
かなりのシェアを保持するダイカットディスプレイコンテナ
- 世界のダイカットディスプレイコンテナ市場の成長に貢献している重要な要素の1つは、小売部門における猛烈な進化です。ダイカットディスプレイ容器は、現代の小売包装ソリューションとして考えられており、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの進歩とともに発展することが期待されています.
- メーカーと小売業者は、本質的に世界のダイカットディスプレイコンテナ市場の成長を牽引する再利用可能な機能により、製品に安全性を提供するという点でコストを削減するのに役立つため、ダイカットディスプレイコンテナに向けて大きな牽引力を得ています
- これに加えて、中産階級の所得層の間での可処分所得の増加、ペースの速いライフスタイル、包装食品の消費の増加は、世界のダイカットディスプレイコンテナ市場の成長に比較的高い貢献要因である小売準備包装市場の成長を促進すると予想されます
北米は重要なシェアを保有< />
- 北米の堅調な財務状況により、先進的なソリューションと技術に投資することができます。これらの利点は、この地域の組織に小売対応包装市場での競争力をもたらしました
- さらに、この地域には、インターナショナル・ペーパー・カンパニー(米国)、ジョージア・パシフィックLLC(米国)、ウェストロック・カンパニー(米国)など、いくつかの主要な段ボール包装ベンダーが存在します。したがって、この地域の小売対応包装市場で事業を展開するプレーヤーの間では、激しい競争があります。
- DS SmithとRockTenn
の間で2ピースの小売対応パッケージを含むライセンス契約が最近発表されたことからも、市場ではますます採用されつつあり
- さらに、ウォルマート、クローガーなどのこの地域の小売業者は、小売対応の包装ソリューションを採用する傾向にあります。これらの店舗は、新しいパッケージデザインを採用する際に棚を標準化および移行するためのガイドラインを確立しています。例えば、ウォルマートは、今後の店舗の小売ディスプレイと棚の包装の基準を設定するための小売対応ガイドを発行しました。これらのガイドラインは、生産者がRRPの要件と店舗で活用する必要がある方法を理解するのに役立ちます
競争環境
小売対応包装市場は、国内および国際的な境界でビジネスを運営する多くのプレーヤーの存在により、競争力があります。市場は、Mondi Group、Smurfit Kappa、DS Smith PLC、International Paper Company、STI Groupなどの主要企業の存在により、やや集中しています。
- 2019年6月:DSスミスPLCは、ループ対応パッケージの新ラインを導入しました。これは、より堅牢であり、リサイクル前に複数回使用されることを意図しています。これらは、手頃な価格を維持し、利便性を向上させ、循環ライフサイクルを保証するためにループを閉じながら、小売業者の最も人気のある製品の多くに廃棄物ゼロのオプションを提供するように設計されています.
- 2018年9月:スマーフィット・カッパは、棚の存在感を高めるために内蔵のマーチャンダイジングを特徴とする新しいシェルフファサー技術の発売を発表しました。Shelf Facerは、製品の売上を伸ばし、店内でのブランド認知度を高めるために設計されたシェルフレディパックです.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)