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生コーヒー豆市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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生コーヒー豆 市場分析

世界の生コーヒー豆市場は、予測期間(2021-2026)に4.1%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
コーヒー豆は、世界中に出荷される世界的な農産物であり、何百万人ものコーヒー生産者や生産者の生計の源として機能しています。パンデミックの流行により、レストランやカフェの閉鎖により需要不足が発生しました。コロナウイルスの制限により、出荷が遅れ、運賃が上昇し、陸上輸送が困難になっています。Covid-19は世界中のコーヒー生産者にとって潜在的な脅威となっています

世界的には、ヨーロッパは世界最大の消費国であり、生コーヒー豆の輸出国であり、世界の消費の28.0%以上を占めています。コーヒー豆の世界市場の成長は、消費者のコーヒー消費の増加によって推進されています。さらに、コーヒーと小売市場の拡大に伴う健康上の利点により、消費者にとって購入プロセスが容易になり、コーヒー豆の世界市場が拡大します。長年にわたり、ヨーロッパは生コーヒー豆の世界の消費者でした。アジア太平洋地域におけるコーヒー豆の需要は、その消費の増加により、長年にわたって大幅に成長してきました。日本、インド、フィリピンが成長に大きく貢献している

</b>主要市場動向</b><br/>
認証コーヒー
の需要の高まり
コーヒーの調達と品質に関する消費者の懸念の高まりにより、認証コーヒーの需要は世界的に増加しています。認定コーヒーは、製品の信頼性について消費者に保証するものです。これらの認証は、環境にやさしい農業慣行とコーヒーの生産に伴う品質に関して、消費者にさまざまな第三者保証を提供します。コーヒーの調達と品質に関する消費者の懸念の高まりのため。コーヒー認証機関の中には、コーヒーの生産手順とサプライチェーンをチェックすることに従事しているところもあります。その中には、フェアトレード認証、レインフォレストアライアンス認証、UTZ認証、USDAオーガニック認証などがあります。これらの認証は、労働者の生活の質を向上させるのに役立ち、認証コーヒーの取引の増加を通じて適切な市場アクセスを得るのに役立ちます。

すべての認証の中で、UTZ認証またはレインフォレストアライアンスは、農家が地域社会と環境に配慮して専門的にコーヒーを栽培することを可能にする重要な認証です。UTZ認証プログラムの最も重要な側面はトレーサビリティであり、消費者はコーヒーがどこから来てどのように生産されたかを正確に知ることができます。これにより、消費者は認証コーヒーの購入に傾き、予測期間に調査された市場の成長を促進します。

ブラジルは価値の面で輸出市場を支配しています

ブラジルは世界のコーヒー生産の35.0%のシェアを占めており、2019年にはベトナムとコロンビアが16.0%と7.0%と続きます。この作物は18世紀にブラジルに初めて到着し、コーヒー豆の支配的な生産国になりました。ブラジルのコーヒー農園は約10,000平方マイルをカバーしています。ブラジルは世界最大のコーヒー豆の生産国であり輸出国です。3,558,000.0メートルトンを生産し、2,379,069.0メートルトンを輸出しました。2020年現在、ブラジルから生コーヒー豆を輸入している主な国は、ドイツ(965,867.0千米ドル)、米国(932,212.0千米ドル)、ベルギー(467,444.0千米ドル)、イタリア(417,445.0千米ドル)などです。ブラジルはまた、コーヒーの2番目に大きな消費国です.





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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

生コーヒー豆 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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