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菜種市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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菜種 市場分析

世界の菜種市場は、予測期間(2021-2026)に3.3%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。COVID-19の影響により、消費者はより健康的な製品を消費するようになりました。食品・飲料および外食サービスは、これらの製品の需要が近年急増したため、生産者からより高い価格で菜種を調達しています。しかし、高い需要と供給の混乱による供給不足は、需要と供給のミスマッチを生み出し、製品の価格の歪みにつながっています。菜種破砕は力強く増加しており、ヨーロッパはバイオディーゼルの開発によりこの拡大の主要なプレーヤーです。菜種ミールは、大豆ミールに次いでこの地域で生産される2番目の主要な油糧種子ミールです。北米とヨーロッパは世界最大の菜種消費国であり、世界の消費の50.0%以上を占めています。インドなどの発展途上市場は、予測期間中に菜種消費国の中で高い成長を目の当たりにしています。市場は、消費者の食習慣の変化、累積的な健康意識、味覚の好みによって推進されています。菜種油市場は、植物油の消費者使用の変化により、予測期間中に大幅な発展を目撃することが予測可能であり、市場をさらに押し上げるでしょう

</b>主要市場動向</b><br/>
健康的な代替品を選ぶための消費者の嗜好の変化とヴィーガニズムの巻き込み

成分としての菜種の重要性は、さまざまな製品の発売により、長年にわたって大幅に増加しています。消費者は自然で健康的な成分にもっと傾いています。これらの製品は、ポリフェノール、抗酸化物質、ビタミン、ミネラルの豊富な供給源であるため、優れた栄養価を持っています。市場は、機能的で健康ベースの天然由来製品に対する消費者の嗜好によって推進されています。市場はまた、製品の小売消費の増加を見てきました。これらの種子は、世界中で高い需要があるため、食料品店で容易に入手できます。それらはカルシウム、マグネシウム、カリウムを多量に含んでおり、エネルギーを高め、血糖値を安定させ、消化を助けると考えられています。食品業界とは別に、菜種油は、油、クリーム、ローションなどのパーソナルケア製品に大きな用途があります。化粧品中のビタミンEおよび抗酸化物質の存在は、瘢痕組織を減少させ、損傷した髪を修復し、かゆみ、湿疹、およびにきびなどの皮膚状態を修復し、それによって健康な皮膚を促進するのに役立ちます。菜種油は、局所的に使用されるキャリアオイルとしても使用される。健康上の理由とヴィーガニズムの巻き込みによる消費者の嗜好の変化は、スーパーマーケットでのこれらの製品のより広いアクセシビリティをもたらし、その結果、世界中の市場全体を強化しました。したがって、多くの産業にわたる菜種種の多様な用途は、予測期間中に市場を牽引すると予想されています

欧州は市場で大きなシェアを握< />
ヨーロッパは菜種の世界市場で大きなシェアを占めています。フランス、ドイツ、英国は、ヨーロッパの菜種生産の80.0%以上を占めています。他の主要な油糧種子と比較して40.0%の高い油分含有量は、油糧種子農家により高い利益をもたらします。菜種は主にヨーロッパで油と食事のために栽培されています。菜種の利点に関する意識の高まりは、ヨーロッパでの予測期間中に消費を牽引し続ける世界的な需要の増加を奨励しています。バイオ燃料の原料としての動物性脂肪やリサイクル植物油との競争が激化し、バイオ燃料生産の減少が停滞していることから、菜種油市場への圧力が高まっている

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

菜種 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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