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レーダーシミュレータの世界市場:製品別(システムテスト、オペレータトレーニング)、アプリケーション(商用、軍事)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)、地域別 - 2022年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「レーダーシミュレータ市場は、予測期間中に4.36%のCAGRで成長すると予測されています」
レーダーシミュレータ市場は、2017年の23.1億米ドルから2022年までに28.5億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは4.36%になると予測されています

市場概況

「レーダーシミュレータ市場は、予測期間中に4.36%のCAGRで成長すると予測されています」
レーダーシミュレータ市場は、2017年の23.1億米ドルから2022年までに28.5億米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは4.36%になると予測されています。レーダーシミュレータは、ソフトウェアソリューションであるか、ハードウェアとソフトウェアの組み合わせとして提供されます。これらのシミュレータは、さまざまなレーダーとそのダイナミクスをシミュレートして、レーダートレーニングと機能/システムテストのための人工的な環境をユーザーに提供します。ソフトウェアソリューションは、最低限必要な構成で任意のデスクトップPCにインストールできます。ハードウェアは、船舶、航空機、地上レーダーステーションの制御室をシミュレートします。レーダーシミュレーションは、オペレータのトレーニングとシステムテストを使用せずに可能にし、費用対効果の高いものにします。シミュレータトレーニングの手頃な価格は、レーダーシミュレータ市場の主要な推進力の1つです。電子戦やネットワーク中心の戦争などの近代的な戦争システムの出現も、今後数年間でレーダーシミュレータ市場を牽引すると予想されています。一方、レーダーシステムの開発にかかる高コストは、レーダーシミュレータ市場にとって大きな制約の1つとして機能します
「製品に基づいて、オペレータトレーニングセグメントは2017年にレーダーシミュレータ市場を支配しました」
製品に基づいて、オペレータトレーニングセグメントは、2017年にレーダーシミュレータ市場を支配すると推定されています。これは主に、ナビゲーション、捜索、気象監視、監視、火器管制、ミッションリハーサルなどの多くのアプリケーションでレーダーオペレーターを訓練する需要によるものです。空中アプリケーションの場合、レーダーシミュレータは、商業用および戦闘機のパイロットおよびレーダーオペレータの訓練に使用されます。海洋および地上用途では、レーダーシミュレータは電子戦(EW)要員を訓練するための訓練センターで使用されています.
「アプリケーションに基づいて、軍事セグメントは2017年にレーダーシミュレータ市場を支配しました」
アプリケーションに基づいて、軍事セグメントは2017年にレーダーシミュレータ市場を支配すると推定されています。この支配は、主に熟練した訓練を受けた軍人の需要に起因しています。この支配に寄与するもう一つの要因は、機能テストのためにレーダーシミュレータを必要とする電子戦やネットワーク中心の戦争のような現代の戦争システムの出現です
「北米は2017年にレーダーシミュレータ市場をリードしています」 北米地域は、2017年にレーダーシミュレータ市場をリードすると推定されています。この地域の国には、米国とカナダが含まれます。バッファロー・コンピュータグラフィックス(米国)、ケンブリッジ・ピクセル社(米国)、ハリス・コーポレーション(米国)、マーキュリー・システムズ社(米国)、ロックウェル・コリンズ社(米国)、テキストロン・システムズ社(米国)、プレサギス・カナダ社(カナダ)など、この地域の主要なレーダーシミュレータメーカーの存在は、北米のレーダーシミュレータ市場の成長に貢献しています。
本レポートの主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

レーダーシミュレータ市場の主要プレーヤーには、Adacel Technologies Limited(オーストラリア)、ARI Simulation(インド)、AceWavetech(韓国)、Buffalo Computer Graphics(米国)、Cambridge Pixel Ltd(米国)、Harris Corporation(米国)、Mercury Systems Inc.(米国)、Rockwell Collins(米国)、Ultra Electronics Inc.(英国)、Textron Systems(米国)、Presagis Canada Inc.(カナダ)、Micro Nav Limited(英国><)などがあります。 研究範囲< /> この調査では、製品(オペレータトレーニング、システムテスト)、アプリケーション(軍事、商業)、コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア)に基づいてレーダーシミュレータ市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域、すなわち北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域(RoW)にマッピングします。このレポートは、市場ダイナミクスとレーダーシミュレータ市場の成長に影響を与える主要な要因(ドライバー、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、およびレーダーシミュレータ市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します

レポートを購入する理由:
洞察の観点から、レーダーシミュレータ市場レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高成長地域、国、およびそれぞれの規制方針、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
レーダーシミュレータ市場レポートは、次のポインタに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:レーダーシミュレータ市場における競争環境に関する包括的な情報
• 市場規模:2015-2016会計年度の市場規模と2017年から2022年までの市場規模の予測
•製品開発/イノベーション:レーダーシミュレータ市場
における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察 •市場概要:市場ダイナミクスと、レーダーシミュレータ市場
で優勢な関連するトレンド、ドライバー、制約、および機会のその後の分析 •市場開発:さまざまな地域のレーダーシミュレータシステムの市場を分析することにより、収益性の高い市場に関する包括的な情報
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、レーダーシミュレータ市場
への投資に関する徹底的な情報 • 地域分析:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の世界の市場シェアに影響を与える要因
•競争力評価:主要な市場プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
目次

1 はじめに 15
1.1 本研究の目的 15
1.2 市場定義 15
1.3 研究範囲 16
1.3.1 対象市場 16
1.3.2 地理的範囲 16
1.3.3 研究のために考慮された年 17
1.4 通貨と価格 17
1.5 流通チャネル参加者 17
1.6 制限 18
1.7 市場関係者 <> 2 研究方法論 19
2.1 研究データ 19
2.1.1 二次データ 21
2.1.1.1 二次ソース 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 一次資料 22
2.1.2.2 予備選挙の内訳 22
2.2 市場規模推計 23
2.2.1 ボトムアップアプローチ 23
2.2.2 トップダウンアプローチ 24
2.3 データトリアンギュレーション 25
2.4 研究の前提 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 33
4.1 レーダーシミュレータ市場における魅力的な機会 < > 4.2 レーダーシミュレータ市場 オペレータトレーニングセグメント別 34
4.3 北米: レーダーシミュレータ市場 製品別 34
4.4 レーダーシミュレーター市場 軍事セグメント別 35
4.5 レーダーシミュレーター市場 地域別 35

5 市場概要 36
5.1 はじめに 36
5.2 市場セグメンテーション < /> 5.2.1 レーダーシミュレーター市場 製品別 36
5.2.2 レーダーシミュレータ市場 用途別>< 5.2.3 レーダーシミュレータ市場 コンポーネント別< /> 5.2.4 レーダーシミュレーター市場 地域別 38
5.3 市場動態 < > 5.3.1 ドライバ 40
5.3.1.1 近代戦争システムの出現
5.3.1.2 シミュレータトレーニングの手頃な価格 < /> 5.3.1.3 自動車産業における研究開発投資の増加 >< 5.3.2 RESTRAINTS 42
5.3.2.1 レーダーシステムの高コスト
5.3.3 機会 42
5.3.3.1 自動運転車技術の開発 < /> 5.3.3.2 熟練した訓練を受けたオペレーターの需要 < /> 5.3.3.3 軍事シミュレーション分野における研究開発活動の増加 < /> 5.3.3.4 新興国における防衛費の増加 <> 5.3.4 課題 44
5.3.4.1 顧客中心の製品開発における課題 < /> 5.3.4.2 相互運用性の欠如 < /> 5.3.4.3 レーダーシミュレータの複雑さ < /> 6 業界動向 45
6.1 はじめに 45
6.2 業界動向 < > 6.2.1 ハードウェア・イン・ザ・ループ (HIL) シミュレーション (< /> 6.2.2 地理情報システム (GIS) ツール (< />) 6.2.3 3Dシミュレーション < /> 6.2.4 プログラマブルレーダーシミュレータ < /> 6.3 レーダーシミュレータの応用分野 48
6.4 イノベーションと特許登録 < > 7 レーダーシミュレータ市場、製品別 50
7.1 はじめに 51
7.2 システムテスト 52
7.2.1 52
を修正 7.2.2ポータブル52
7.3 オペレータトレーニング 53
7.3.1 54
を修正 7.3.2ポータブル54
8 レーダーシミュレータ市場、用途別 55
8.1 はじめに 56
8.2 ミリタリー 57
8.2.1 空挺 57
8.2.2 マリン 57
8.2.3 グラウンド 58
8.3 商用 59
8.3.1 空挺 59
8.3.2 マリン 59
8.3.3 グラウンド 59
9 レーダーシミュレータ市場 コンポーネント別 61
9.1 はじめに 62
9.2 ハードウェア 63
9.3 ソフトウェア 63
10 地域分析 64
10.1 はじめに 65
10.2 北米 66
10.2.1 製品別 68
10.2.2 アプリケーションによる 68
10.2.3 国別 69
10.2.3.1 US 69
10.2.3.1.1 製品別 69
10.2.3.1.2 アプリケーションによる 70
10.2.3.2 カナダ 70
10.2.3.2.1 製品別 70
10.2.3.2.2 アプリケーションによる 71
10.3 ヨーロッパ 71
10.3.1 製品別 73
10.3.2 アプリケーションによる 73
10.3.3 国別 74
10.3.3.1 ロシア 74
10.3.3.1.1 製品別 74
10.3.3.1.2 アプリケーションによる 75
10.3.3.2 ドイツ 75
10.3.3.2.1 製品別 75
10.3.3.2.2 アプリケーションによる 76
10.3.3.3 UK 76
10.3.3.3.1 製品別 76
10.3.3.3.2 アプリケーションによる 77

10.3.3.4 フランス 77
10.3.3.4.1 製品別 77
10.3.3.4.2 アプリケーションによる 78
10.3.3.5 イタリア 78
10.3.3.5.1 製品別
78
10.3.3.5.2 アプリケーションによる 79
10.3.3.6 トルコ 79
10.3.3.6.1 製品別 79
10.3.3.6.2 アプリケーションによる 80
10.4 アジア太平洋 80
10.4.1 製品別 82
10.4.2 アプリケーションによる 82
10.4.3 国別 83
10.4.3.1 中国 83
10.4.3.1.1 製品別 83
10.4.3.1.2 アプリケーション別 84
10.4.3.2 日本 84
10.4.3.2.1 製品別 84
10.4.3.2.2 アプリケーション別 85
10.4.3.3 インド 85
10.4.3.3.1 製品別 85
10.4.3.3.2 アプリケーションによる 86
10.4.3.4 韓国 86
10.4.3.4.1 製品別 86
10.4.3.4.2 アプリケーションによる 87
10.4.3.5 オーストラリア 87
10.4.3.5.1 製品別 87
10.4.3.5.2 アプリケーションによる 88
10.5 中東 88
10.5.1 製品別 90
10.5.2 アプリケーションによる 90
10.5.3 国別 91
10.5.3.1 サウジアラビア 91
10.5.3.1.1 製品別 91
10.5.3.1.2 アプリケーション別 92
10.5.3.2 アラブ首長国連邦 92
10.5.3.2.1 製品別 92
10.5.3.2.2 アプリケーションによる 93
10.5.3.3 イスラエル 93
10.5.3.3.1 製品別 93
10.5.3.3.2 アプリケーション別 94

10.6 その他の地域 (行) 94
10.6.1 製品別 94
10.6.2 アプリケーションによる 95
10.6.3 国別 95
10.6.3.1 ブラジル 96
10.6.3.1.1 製品別 96
10.6.3.1.2 アプリケーションによる 96
10.6.3.2 南アフリカ 97
10.6.3.2.1 製品別 97
10.6.3.2.2 アプリケーションによる 97
10.6.3.3 アルゼンチン 98
10.6.3.3.1 製品別 98
10.6.3.3.2 アプリケーションによる 98
10.6.3.4 メキシコ 99
10.6.3.4.1 製品別 99
10.6.3.4.2 アプリケーション別 99
11 競争環境 100
11.1 はじめに 100
11.2 競争力のあるリーダーシップマッピング 100
11.2.1 先見の明のあるリーダー 100
11.2.2 イノベーター 100
11.2.3 動的微分< /> 11.2.4 新興企業 100
11.3 競合ベンチマーク 102
11.3.1 製品ポートフォリオの強さ(25社) < /> 11.3.2 事業戦略の卓越性(25社) <300> *本調査で分析された上位25社は、Adacel Technologies Limited(オーストラリア)、ARI Simulation(インド)、AceWavetech(韓国)、BUFFALO COMPUTER GRAPHICS(US)、Cambridge Pixel Ltd.(米国)、Harris Corporation(米国)、Mercury Systems Inc.(米国)、Rockwell Collins(米国)、Ultra Electronics Inc.(英国)、Textron Systems(米国)、Presagis Canada Inc.(カナダ)、Micro Nav Limited(英国)、Keysight Technologies(米国)、Nautical Software.com(英国)、 IFAD TS A/S (デンマーク)、Digilogic Systems Pvt. Ltd. (インド)、ECS Federal LLC (米国)、Selex ES Inc (イタリア)、RODALE ELECTRONICS INC. (US)、Azachorok Contract Services LLC。(米国)、General Atomics (米国)、Hi-Tech Bangla Inc. (米国)、Kongsberg Gruppen (ノルウェー)、ROHDE & SCHWARZ (ドイツ)、Link Microtek Ltd UK (英国)

12 会社概要 104
(概要、製品ポートフォリオの強み 事業戦略 エクセレンス製品の提供、最近の動向、事業戦略)*
12.1 アダセル・テクノロジーズ・リミテッド 104
12.2 アジア学研究所シミュレーション <> 12.3 アセウェーブテック /< > 12.4 バッファローコンピュータグラフィックス 112
12.5 ケンブリッジピクセル株式会社 114
12.6 株式会社ハリス 116
12.7 マーキュリーシステムズ社 119
12.8 ロックウェル・コリンズ 122
12.9 テキストロンシステムズ株式会社 124
12.10 ウルトラエレクトロニクス株式会社 127
*概要の詳細、製品ポートフォリオの強み 事業戦略 エクセレンス製品の提供、最近の動向、事業戦略は、未上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
13 付録 130
13.1 ディスカッションガイド 130
13.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 133
13.3 RTの紹介:リアルタイムマーケットインテリジェンス 135
13.4 利用可能なカスタマイズ 135
13.5 関連レポート <> 13.6 著者詳細 137
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