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カタールの漁業・養殖市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

カタールの漁業および水産養殖部門は、2020年に148,216.6千米ドルと評価され、2026年までに198,318.7千米ドルに達すると予測されており、予測期間中に5.0%の</b>CAGR</b>を記録しています<br />
人々の健康と医療サービスへの深刻な影響に加えて、コロナウイルス(COVID-19)は2020年に漁業や水産養殖を含むさまざまな事業の売上高に大きな影響を与えました

市場概況

カタールの漁業および水産養殖部門は、2020年に148,216.6千米ドルと評価され、2026年までに198,318.7千米ドルに達すると予測されており、予測期間中に5.0%の</b>CAGR</b>を記録しています<br />
人々の健康と医療サービスへの深刻な影響に加えて、コロナウイルス(COVID-19)は2020年に漁業や水産養殖を含むさまざまな事業の売上高に大きな影響を与えました。カタールでCOVID-19の最初の症例が報告された後、政府は社会的距離や公共の場所の閉鎖など、さまざまな予防措置を実施するために迅速に対応しました。これらの措置は、需要と供給の両方の市場力の混乱により、カタールの漁業および水産養殖部門に大きな影響を与えました

国の健康意識の高まりに伴い、人々はタンパク質の豊富な供給源に移行しています。そのため、魚介類の需要は徐々に増加しています。これは非常に栄養価が高く、印象的な健康上の利点を持っている魚の消費の増加につながっています。カタール政府は経済の多様化を推進しており、投資家や外国企業を積極的に促進し、同国の漁業と水産養殖のための強化されたセクターを確立しています。これにより、投資家はRASベースのシステムに農場、ケージ養殖などの資金を調達する新しい機会が開かれました。例えば、2019年、カタール政府はテキサス州に本拠を置くグローバル・ブルー・テクノロジーズと契約してエビ養殖場を建設する計画を明らかにした。これらの要因は、今後数年間で漁業と水産養殖セクターの成長を促進する可能性があります

</b>主要市場動向</b><br/>
人口増加による水産物需要の増加

カタールの人口増加、経済の繁栄、そして人気のある観光地の1つとしてのプロファイルは、高品質の食品の需要を増加させました。国の人口も徐々に増加しています。世界銀行によると、同国の人口は2016年に265万人でした。これは2019年までに283万人に増加し、海洋資源と魚資源の持続可能で効率的な管理に重大なニーズを置いています。人口増加率と消費率は、国の漁業と水産養殖部門を牽引している主な要因である可能性が高い

豊かさの高まりは、国内の魚介類の消費を増加させる可能性が高い。国の私有財産の大部分は裕福な個人によって管理されているため、需要の増加が最も高いと予想されます。さらに、国内の肥満や糖尿病に対する懸念の高まりやさまざまな駐在員の存在により、健康食品の需要が高まり、健康的で軽い付加価値の水産物の機会が増えると予想されています。したがって、シーフード製品の需要は、人口の増加と健康食品に関する意識により大幅に増加すると予想されており、これも国の市場成長にプラスの影響を与えると予想されています

デメルサルフィッシュは市場を牽引しています

食糧農業機関(FAO)によると、カタールの水産物消費量は年間24.5kgに増加しています。消費者の大部分は、それがより自然で、より新鮮で、より美味しく、より健康的であるという認識のために、野生の捕獲を好む。魚介類の需要は、主にタンパク質が豊富な食事への移行とハタなどのデマーサル魚種の需要の増加により増加しています。ITC貿易地図によると、カタールはインド、オマーン、アラブ首長国連邦、パキスタン、エジプトなどの国から287,158メートルトンのハタ魚を輸入し、そのシェアの大部分はインドによって貢献され、2016.

他のデメルサル魚種の中で、皇帝の魚はグレー、シルバー、イエロー、クラシックなど様々な色合いで来て、そして国のほとんどの高級ホテルのメニューの一般的なアイテムです。魚は国の住民にとって重要な商業的および栄養的価値を持っています。L. nebulosusは、優れた味と肉質を有するだけでなく、良好なタンパク質およびオメガ3脂肪酸含有量も豊富である。魚を消費することの健康上の利点、特に子供の脳の発達に関する意識の高まりは、国の皇帝の魚の消費を促進しました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます
目次
1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 調査の範囲と市場定義

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 乳棒分析

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 遠洋魚<
br /> 5.1.1.1 イワシ
5.1.1.2 サバ< /> 5.1.1.3 マグロ< /> 5.1.1.4 バラクーダ
5.1.2 デマーサル・フィッシュ
5.1.2.1 グルーパー
5.1.2.2 Trevally
5.1.2.3 エンペラー<ブル/> 5.1.2.4 Pomfret
5.1.3 淡水魚
5.1.4 ホタテ貝
5.1.5 エビ
5.1.6 ロブスター
5.1.7 キャビア
5.1.8 その他の型

6 市場機会と将来の動向

7 COVID-19の市場への影響
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