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動物飼料市場におけるプロバイオティクス:細菌別(乳酸菌、連鎖球菌好熱菌、イドバクテリア、その他)、家畜(牛飼料、家禽飼料、豚飼料、ペットフード)、地域別 - 世界の分析と予測 - 2019年までの世界市場予測

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動物飼料 市場分析

今日、牛乳および動物ベースの製品の需要は、アジア太平洋地域などの発展途上地域からの消費者の可処分所得の増加により増加しています。 牛飼料市場は、動物飼料中のプロバイオティクスの最大の家畜飼料市場であり、免疫システムを強化することによって牛の健康を改善するために使用されます。動物の健康に対する意識の高まりと肉と牛乳の消費に対する需要の高まりに伴い、動物飼料市場におけるプロバイオティクスにプラスの影響が及ぶでしょう。プロバイオティクスによって提供される多数の健康上の利点は、動物飼料市場におけるプロバイオティクスの成長のための新しい機会を提供します。しかし、コストの上昇と基本原材料の入手不能は、市場の成長に影響を与える可能性があります。
動物飼料市場におけるプロバイオティクスは、家畜に基づいて牛飼料、家禽飼料、豚飼料、ペットフードにセグメント化されています。さらに、市場は細菌に基づいてラクトバシリ、ストレプトコッカス好熱物質、ビフィズス菌、および他の細菌にさらにセグメント化されています。北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)は、動物飼料市場におけるプロバイオティクスの地理的分析のために考慮される主要地域です。
動物飼料市場におけるプロバイオティクスは、2014年から2019年の予測期間中に約7.7%のCAGRで、2019年までに約44億ドルに達すると予測されています。アジア太平洋地域やラテンアメリカなどの発展途上地域の家畜生産者の間で動物の栄養に対する意識が高まった結果、成長すると予測されています。
このレポートは、動物飼料中のプロバイオティクス市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、機会、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、動物飼料市場におけるプロバイオティクスの成長を促進する推進要因、および市場の制約が含まれます。
動物飼料市場におけるプロバイオティクスの競争力を獲得するために、主要プレーヤーは製品開発と発売、および拡大に多額の投資を行っています。E.I. du Pont de Nemours and Company(米国)、Royal DSM N.V.(オランダ)、Yakult Honsha Co. Ltd.(日本)などの主要企業がレポートで包括的に紹介されています。このレポートはまた、著名な企業の完全な分析と、発売された新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表も提供します。

レポートを購入する理由:

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

•市場浸透:動物飼料中のプロバイオティクスに関する幅広い情報、動物飼料市場における世界のプロバイオティクスのトップ10プレーヤーの競争戦略に関する

•製品開発/イノベーション:動物飼料市場におけるグローバルプロバイオティクスにおける新製品の発売、研究開発活動、および今後の技術に関する詳細な情報


• 市場開発: 動物飼料におけるプロバイオティクスの様々な用途の詳細な分析に基づいて、様々な有利な発展途上国に関する情報が提供されています

•市場の多様化:新製品の開発、最近の開発、新興地域、拡大、および動物飼料市場におけるグローバルプロバイオティクスへの投資に関連する包括的な情報

•競争評価:動物飼料市場におけるグローバルプロバイオティクスの主要プレーヤーの市場シェア保有、企業戦略、製品ポートフォリオ、および生産能力の詳細な研究

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

動物飼料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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