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感圧ラベルの世界市場:2020-2025年の見通しと予測

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感圧ラベルの世界 市場分析

収益別の世界の圧力に敏感なラベル市場は、2019年から2025年の間に3%以上のCAGRで成長すると予想されています.

以下の要因が、予測期間中の感圧ラベル市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 硬質容器上の直接デジタル印刷包装
• リリースライナー
によるリサイクルの課題 • 食品・飲料からの大量需要

圧力に敏感なラベル市場は、利便性と効果的な機能のために大幅な成長を観察すると予想されます。PSLラベル市場は、食品および飲料業界からの需要が大幅に高いため、力強い成長段階にあります。この業界の業績は世界中で励みになっています。可処分所得の増加と人口の増加は、食品および飲料業界を牽引してきました。圧力に敏感なラベルアプリケーションには、40%以上を占めるF&Bセクターが含まれており、予測期間中に支配的な地位を維持すると予想されます。包装食品の消費量の増加は、棚での製品の差別化を可能にするために、使いやすく、印刷面が容易な包装製品に対する高い需要につながっています。 アルコール飲料は主にガラス瓶に詰められており、一次プレミアム感圧ラベルが必要であり、市場向けの安定したボリュームジェネレーターとなっています。一人当たり所得の増加と購買力の増加は飲料の成長を助けており、その後、需要が増加しています

この調査では、2019-2025年の期間の圧力に敏感なラベル市場の現在のシナリオとダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

感圧ラベル市場:セグメンテーション

市場調査レポートには、ラベルストック、ラベル、製品、印刷、エンドユーザー、接着剤、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。紙ベースの基材は費用対効果が高く、いくつかの分野で幅広い用途を提供します。物流、食品、小売業界における紙ベースの包装の用途の増加は、このセグメントの成長の主な原動力です。用紙は高品質の印刷を提供し、後の段階で情報を追加する柔軟性を提供します。光沢紙、半光沢紙、金属紙は、ギフトおよび高級包装業界での用途が増えているため、ビジネスチャンスが増えています

プラスチックまたはフィルムベースのラベル価格は紙ベースのものよりも高いため、需要は限られています。コンバータは、プラスチック価格が不安定なため、交渉力を活用するために大手プラスチックサプライヤーと提携しています。しかし、プラスチック使用量の削減を求める企業への圧力の高まりと、リサイクルと廃棄に関連する課題により、このセグメントの市場シェアは減少しています。地理的には、ヨーロッパとAPACは、エンドユーザーが高い購買力を持っているため、プラスチックベースのラベルストック市場をリードしています。しかし、欧州は高級品包装の需要により、予測期間中に力強い成長を示す可能性が高い

可変情報印刷(VIP)ラベルは、サーマルラベルとも呼ばれ、市場で最も急成長しているセグメントの1つです。紙またはフィルムベースのフェイスストック材料から作られているため、多様な最終用途分野で広く使用されています。物流、計量家電、倉庫、医療および医薬品、POS、輸送におけるそれらの用途は成長しています.

ラインレッドセグメントは、PSLラベル市場で90%以上のボリュームシェアを保持しています。従来の感圧ラベルにはリリースライナーがあり、正確で高速なラベル塗布が可能です。しかし、リリースライナーのリサイクル性と廃棄への関心の高まりは、セグメントの成長にとっての課題です。一方、ライナーレス感圧ラベルは、持続可能性とコスト効率のために近年注目を集めています。ただし、リニアレスセグメントシェアは、ラインセグメントほど効果的ではないため、低くなります

PSLの重要性は、販売と包装において重要な役割を果たすため、包装業界全体で受け入れられています。フレキソ版の比較的低コストと版の切り替えの容易さにより、フレキソ印刷は高品質のグラフィックおよび少量から中量のラベル生産のための好ましい選択肢となります。したがって、より長い生産工程のためにベンダーの間でフレキソラベル印刷に対する嗜好の高まりは、セグメントの成長に影響を与えています.

グラビア印刷技術は、インクが表面に配置されているため、フレキソ印刷やオフセット印刷よりも複雑ではありません。この方法は、インクの一貫性として有用であり、印刷品質は一般に高い。印刷コストは高いですが、グラビア印刷により、メーカーは多くの複雑なラベルを印刷できます

クイックサービスレストランや小売店の数の増加は、食品消費を促進し、それによってパッケージラベルの使用を増加させています。地理的には、食品産業は中国、インド、その他の東南アジア諸国で驚異的な成長を目の当たりにし、APAC.

包装は、規制当局がそれを強く監視しているため、医療機器業界の重要な部分を占めています。リニアセグメントは市場でのシェアが高いものの、コスト削減の必要性からライナーレスセグメントの需要が高まっています。VIPおよび主要製品セグメントは60%以上のシェアを占め、北米が市場をリードしています

化粧品業界は、感圧ラベリング市場にプラスの影響を与えることが期待されています。南米、APAC、MEAは、人口増加、一人当たり所得の増加、小売店の拡大により、予測期間中に大幅な成長率を目撃する可能性が高い

エマルジョンベースのものを含む一般的な感圧ラベルの需要は最も高いです。耐湿性、抗菌性の特徴、極端な温度に耐える力などのいくつかの特性の存在は、セグメントの成長に影響を与える可能性があります。UVベースの接着剤にはいくつかの利点があります。しかし、溶剤やエマルジョンなどの従来の接着剤は、低コストではるかに優れた性能を提供します。したがって、彼らは市場で大きな株式を保持することが期待されています。ソリューションベースのPSLは優れた耐薬品性と耐熱性を提供しますが、生産コストが高いです

ラベルストック別市場セグメンテーション
• 紙< /> • プラスチック
• その他< > ラベル別市場セグメンテーション
• VIP
•プライム<ブラ>/ル •機能とセキュリティ
•プロモーション
製品別市場セグメンテーション
•リネレッド< /> • ライナーレス
印刷
別市場セグメンテーション • フレキソ
•グラビア
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•食品および飲料
• ヘルスケア< > •パーソナルケア
• その他< > 接着剤
別市場セグメンテーション • エマルジョン
• ソリューション
• ホットメルト
• UV硬化


地理学
による洞察
中国は、可処分所得の高い中産階級の人口が増加しているため、APAC地域を支配しています。リサイクルと廃棄に関する厳格な基準の欠如は、プラスチックベースのラベルの成長を助けています。しかし、日本、韓国、オーストラリア、シンガポールは、規制環境が強いため例外です。この地域の小売業と日用消費財産業の成長は、近年大きく貢献しています
ヨーロッパの高度に発達した小売市場は、製品を差別化するためのより良い印刷技術に対する需要を高めています。ヨーロッパのスーパーマーケット、特に西ヨーロッパのスーパーマーケットは、より速いペースで拡大しています。世界的には、ドイツが最も多くのスーパーマーケットを持ち、米国と英国がそれに続きます。持続可能性への懸念は、予測期間の後半にラインレッドラベルセグメントに影響を与えると予想されます。しかし、プラスチックラベルストックのリサイクルと廃棄の課題は、業界の成長にとって大きな障害です

北米は主要な市場であり、いくつかの主要ベンダーとサプライヤーがこの地域に拠点を置いています。北米には、小売業やCPGなどの高度に発達した産業があり、堅牢な圧力に敏感なラベルが必要です。自動車、ヘルスケア、エレクトロニクス&半導体セクターは主要なエンドユーザーであり、高い成長の可能性を秘めています。これらの業界におけるラベルの割合は、予測期間中にさらに増加すると予想されています

市場セグメンテーション地理
• APAC
o 中国
o 日本< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> o インド< /> • ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< /> o イギリス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o トルコ
o エジプト< /> o アラブ首長国連邦< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o チリ

主要ベンダー分析

圧力に敏感なラベル市場は非常に細分化されています。高度なパッケージング機能の傾向は高まっています。混雑した小売店の棚でブランドが際立ち、製品の安全性とセキュリティを確保する必要性は、競争が激化すると予想される機能およびセキュリティセグメントを開放しました。しかし、偽造防止技術は、偽造防止ラベルの需要がほとんどなく、多くの国ではまだ初期段階にあります。この業界は、多数の組織化されたプレーヤーと組織化されていないプレーヤーによって特徴付けられます。市場は、純粋なプリンタと、ラベリングバーティカルを持つ大手包装会社の両方で構成されています。APAC市場は多くのスタンドアロンプリンタコンバータで構成されていますが、パッケージングおよびラベリングの垂直を持つベンダーは、ヨーロッパと北米で大きな存在感を示しています

サプライチェーン参加者(サプライヤーとコンバータ)の主要プロファイル
• エイヴリー・デニソン< /> • UPM ラフラ<タック /> • リンテック
• CCLインダストリーズ
• MCC ラベル< BR />
その他の著名なサプライチェーン参加者 –
• 内陸ラベル
• モンディ<ブル/> • 3M
• カバリス
• セネベオ<ブル/> • Arconver
• ヘンケル<ブル/> • フフタマキ
• Autajon
• スカネム
• ジルコン・テクノロジーズ
• HBフラー
• トラスパペル(レクタグループ)
•すべて4ラベル
•シュライナー
• アジア紙
• パルプグループ

主要な市場インサイト
圧力に敏感なラベル市場の分析は、予測期間2020-2025.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長の見通しを提供します • 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

感圧ラベルの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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