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ハーメチックパッケージング市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ハーメチックパッケージング 市場分析

世界のハーメチック包装市場は、2020年に34.1億米ドルと評価され、2021年から2026年にかけて8.1%の推定CAGRで、2026年までに53.1億米ドルに達すると予想されています。密閉包装市場は、Covid-19パンデミックの影響を受ける業界の1つです。半導体産業協会によると、2020年第4四半期以降、半導体産業は回復し始めました。コロナウイルスに関連する物流上の課題にもかかわらず、アジア太平洋地域にある半導体施設は、大容量率で正常に機能し続けました。また、韓国など各国では、半導体事業の大半が途切れることなく継続し、チップ輸出は2020年2月に9.4%増の


ハーメチックパッケージングは、許容可能な耐用年数を確保するために電子部品を腐食性環境から保護する必要があるすべてのアプリケーションの要件です。宇宙エレクトロニクスには非常に高い信頼性が要求され、しばしば密閉パッケージを利用しています。ガラスから金属へのシールを備えた金属パッケージは、低電力レベルから中電力レベルの一般的なソリューションです。標準的なハーメチックパッケージに使用される金属の熱伝導率が低く、電気伝導率が限られているため、直接結合銅ソリューションが開発されています.
電子プラスチックパッケージは、より低温のクリーンな環境で20年間生き残ることができます。同じことが、より高い温度またはより高い圧力で腐食する雰囲気で数日で失敗する可能性があります。カプセル化された電子機器の保護は、包装に使用される材料のガスの誘電率にとって重要です。ガス誘電率の差は、側面のプラスチックと反対側のガラス/セラミックと金属で桁違いに広がっています.
さらに、内部コンポーネントが空気中の酸素や水分と反応するのを防ぐ密閉包装技術は、センサー、バッテリー、スーパーキャパシター、エネルギーハーベスター、その他のエネルギーシステムなど、数多くのマイクロスケール技術にとって不可欠です。これらのマイクロスケール技術に適したパッケージング戦略を作成することは、これらのデバイスの市場が拡大し続けるにつれてますます重要になっています
たとえば、マイクロバッテリー市場は、電気自動車、新しいモノのインターネット(IoT)、医療機器の結果として、2019年から2025年の間にほぼ5倍に成長すると予想されています。それでも、現在の密閉パッケージング技術は、マイクロバッテリのエネルギー密度をマクロスケールバッテリのほんの一部に制限しています。マイクロスケール電池とマクロスケール電池のエネルギー密度が異なる理由の1つは、パッケージが内部コンポーネントの体積と質量を支配するため、広く使用されているマクロスケールの密閉パッケージング技術をマイクロバッテリーに直接適用できないことです


主な市場動向

リードガラスは大きなシェアを持つと予想されています< />

リードガラスは、何百万サイクルものスイッチングサイクルにわたってリードスイッチの信頼性の高いカプセル化を提供します。
数多くの電子アプリケーションには、一部のディスクリート電子部品が保護、絶縁、または密封を必要とするガラス管の使用が含まれます。しかしながら、このガラスの機能は、多くの場合、受動部品を電気的に絶縁することであり、あるいは気密シールとして機能する。
リードガラスは、自動車の集中ロックシステム、温水ボイラーのスイッチ、ベルトセンサーなどの用途に応用されています。リードスイッチは、外部からの機械的影響なしに、電気回路を開閉します。
接触は、弱い磁場が薄いガラス管内で2つの金属接触ブレードを一緒に押すときに確立されます。リードスイッチは、休止状態にあるとき、電力を必要としないため、電力をほとんど消費しないデバイスにとってこれは重要です。
リードスイッチは機械的な制御を持たないため、何百万ものメイクアンドブレイクサイクルを摩耗することなく処理できます。
金属ブレードにはほこりがなく、機能性を確保するために高い公差の不活性ガスでガラス管の内部を気密に密封する必要があります。


北米は最大のシェアを保持すると予想されています< />

この地域の政府による航空宇宙・防衛部門への政府支出の増加は、予測期間中に密閉包装市場を後押しすると予想されます。また、航空業界は、新しい航空機に依存しているため、密閉包装の需要を刺激し、それによって密閉包装業界を強化しています。2020年、米国の軍事支出は推定7,780億米ドルに達し、2019年比で4.4%増加しました。(出典:SIPRI).
家電製品における消費者支出の増加は、スマートフォンなどのスマート通信デバイスの普及と相まって、予測期間中に密閉包装の需要を刺激すると予想されます。2021年の小売売上高予測に基づいて、米国の家電小売売上高は4,420億米ドルに達しました。スマートフォンは、2020年に790億米ドルを占める家電部門で最大の小売収益を占める製品でした。(出典:コンシューマーテクノロジー協会).
これとは別に、米国には世界の主要自動車プレーヤーの一部が住んでおり、電気自動車や高性能ICを必要とする自動車の自動運転の可能性に投資しています。2016年には、米国だけで約1,750万台の先進運転支援システム(ADAS)が製造されました。2021年までには約150万台増加する見込み。(出典:アメテック)自動車業界では、ロールオーバー装置やエアバッグ機器のセンサー機能を確保するためにハーメチックを使用しています。したがって、エアバッグ機器の増加に伴い、市場は潜在的に密閉包装を要求するでしょう
これは、半導体シリコンウェーハ市場の需要を牽引する主な要因の1つです。例えば、2020年12月、リチウムイオン用途向けのシリコン-カーボン複合材料の世界的プロバイダーであるGroup14 Technologiesは、SK材料が主導するシリーズBの資金調達で1,700万米ドルを確保しました。


競争環境

密閉包装市場における競争の激しいライバル関係は、ショットAG、SGAテクノロジーズ、京セラなどの主要プレーヤーの存在により、非常に高いです。製品やサービスを継続的に革新する能力により、他のプレイヤーよりも競争上の優位性を得ることができました。戦略的パートナーシップ、M&A、研究開発活動を通じて、プレイヤーは市場で強力な足場を築くことができます


2020年4月 - NanoRetinaは、ショットプリモセラーのガラスレーザー接合技術を使用したNR600人工網膜デバイスの暫定結果を発表しました。NanoRetinaは、変性視力喪失に対する答えを表すことができる網膜インプラントを確立する上で記念碑的な一歩を踏み出しました。ショット・プリモセラーのハーメチックガラスウェーハマイクロボンディングは、デバイスの超小型全ガラス封止に使用されました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ハーメチックパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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