市場概要
圧力ラベル 市場は、2019年に931.9億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.26%のCAGRで、2025 年までに1197億米ドルに達すると予想されています。感圧ラベルは、世界で最も使用されているラベル技術であり続けるでしょう。彼らは食品業界で広く使用されています。その用途は食品や飲料だけでなく、製薬業界、耐久消費財、パーソナルケア、建設などの他の業界でも使用されています
- 可変情報印刷ラベルは、電子商取引、輸送および物流における活動の増加を反映して、成長すると予想されます。これは、VIPラベルの過半数を占める感圧ラベルの成長に大きな力として作用することが期待されています
●PSラベルのフェイスストックはリサイクル素材で作られています。これは、消費者の心の中で持続可能性に関する意識が高まっていることと一致しています。さらに、技術の進歩により、多くの企業がリサイクルのプロセスを妨げない特別な接着剤を思いつくことができました。このような持続可能なイノベーションは、感圧ラベルがマーケットリーダーとしての地位を強化するのに役立つと期待されています
- しかし、ラベルが製品の圧力に関する情報を販売、促進、および提供するために使用される一次製品ラベリングでは、ラベルは他のすべてのラベルフォーマットとの競争に直面していますが、主にスリーブラベリング技術とホットメルト接着剤適用ラップアラウンドラベルシステム.
レポートの範囲
圧力ラベルは、プラスチック、紙、フィルム、または接着剤でコーティングされた他の材料の柔軟なストリップです。それらは、熱、水、または溶媒を使用せずに軽い圧力を加えることによって、室温で異なるタイプの表面に固執する.
主な市場動向
食品・飲料エンドユーザーセグメントは、圧力ラベルの成長を牽引すると見込まれています
- アプリケーションの面では、食品および飲料のエンドユーザーセグメントは、パッケージおよびブランド製品に対する需要の高まり、および製品の真正性およびその他の詳細に関する消費者の意識の高まりにより、予測期間中に数量の面で最速の速度で成長すると予想されています.
偽造防止ラベルの成長は、圧力ラベルの主な推進力の1つになると予想されます。これは、模倣を防ぎ、食品の信憑性を確認するため、食品業界にとって特に重要です。偽造防止測定は、企業が収益とロイヤルティの面で偽造による損失を最小限に抑えるのにも役立ちます。圧力ラベルは、主に食品や医薬品のラベル作成で使用され、追跡やRFID技術にバーコードを使用して偽造を減らします.
- さらに、感圧基材は飲料ラベリングを駆動し続けることが期待されています。ボトル入り飲料水のようなハイエンド製品は、紙のカットアンドスタックラベルの代わりに感圧ラベルに切り替えています.
- しかし、ウェット接着剤ラベルは、アルコール飲料の支配的な地位を維持することが期待されています。食品や乳製品、清涼飲料とは対照的に、感圧ラベルがラベルとしての最初の選択肢になると予想されています
アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予測されています
- アジア太平洋地域は、多くの要因により巨大な中国市場の成長が大幅に減速しているにもかかわらず、すべての地域市場の中で最も急速に成長すると予測されています
この地域の圧力ラベル市場の成長は、食品・飲料、医薬品、耐久消費財、ホーム&パーソナルケア業界の成長によって牽引されると予想されます。人口の増加と都市化の進展は、この地域のより広範なラベル市場の主な推進力の一部です
- ラベルとリリースライナーの消費需要は、主にこの地域の実質所得の増加の結果として、パッケージ化されていない製品からパッケージ化された製品への移行によるものです.
競争環境
プレッシャーラベル市場の競争環境は、多くの中小規模のプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。これにより、市場も非常に競争力があります。市場における最近の動向のいくつかは、
- 2019年9月 - レクタは、ゴムベースのアデスターホットメルト接着剤の新しい範囲を発売することにより、アデスター自己接着製品ポートフォリオを拡大しました。アデスターHM100とアデスターHM300は、食品部門、特に冷蔵または冷凍条件下でのラベリング用に発売され、アデスターHM200Lは物流および小売アプリケーションでのラベリング用に開発されました.
- 2018年11月 - リソース・ラベル・グループは、米国西海岸最大のラベルメーカーの1つであり、食品、飲料、健康・美容、製薬、自動車、農化学産業など、さまざまなセグメントに製品を提供するBest Labelの買収を発表しました。Best Labelは、活版印刷、フレキソ印刷、デジタル印刷機器の運用在庫と、圧力に敏感な拡張コンテンツ、プロモーションラベルオプションの完全な範囲を提供する強化された仕上げ資産を持っています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)