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世界の家禽飼料市場規模調査、動物タイプ別(レイヤー、ブロイラー、トルコ。その他の動物の種類)、成分別(穀物、油糧種子ミール、糖蜜、魚油および魚粉、サプリメント、その他の成分)、および地域予測2020-2027

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世界の家禽飼料 市場分析

世界の家禽飼料市場は、2019年に約1,838億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に4.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。家禽はタンパク質の最も費用対効果の高い形態の1つとみなされており、その結果、卵や肉などの家禽製品の需要は増加し続けています。米国農務省(USDA)によると、2019年の世界の鶏肉生産量は325万トンで、2018年から2%増加しています。人口と所得要因は、家禽商品の需要に大きな影響を与えます。パッケージ化された家禽飼料は、従来の家禽飼料よりも速いペースで拡大し、市場参加者に新しい可能性を開くと予測されています。さらに、家禽肉は世界中で人気が高まっており、売上高は2018年の119,205.21メートルトンから2019年には120,884.63メートルトンに増加しています。(OECD, 2020).基本的な飼料要件を満たすために、家禽飼料の需要は予測期間中に増加すると予想されます。大手企業は、国内外の市場で事業を拡大するために、飼料工場や小規模生産施設の購入に力を注いでいます。例えば、カーギルは2019年10月にFeeding Knowledgeプラットフォームを発表し、農家がすべての生息地で活動をナビゲートし改善するのを支援することを目的として、最新のインテリジェントな動物加工活動に関するリソースを提供します。同様に、胃腸組織の成長と機能をサポートするために科学的に裏付けられたさまざまな特別な成分を含む家禽用飼料添加物であるViligenは、2018年5月にAlltechによって導入されました。しかし、飼料の製造に使用される防腐剤や抗酸化物質の副作用は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げる可能性があります。

世界の家禽飼料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、主要な/重要なシェアであり、また、予測期間2020-2027にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています.家禽飼料の需要は、中国やインドなどの国々のアジア太平洋地域の新興経済国で引き続き高いです。これは、より高い家禽の個体数のための高品質の飼料の使用の増加につながります.
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、

チャルーンポックファンドフーズ
カーギル株式会社
株式会社オールテック
アーチャーダニエルズミッドランド
De Heus BV
ランド・オ・レイクス・インク
フォーファーマーズNV
ヌトレコNV
インビボヘルスケア
ノバスインターナショナル株式会社

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
動物の種類別:
レイヤー
ブロイラー
トルコ< /> その他の動物の種類
成分別:
シリアル
油糧種子ミール
糖蜜
魚油と魚粉
サプリメント
その他の成分 < /> 地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027.

市場調査における世界の家禽飼料市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の家禽飼料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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