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ポーランドのサードパーティロジスティクス(3PL)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ポーランドは、陸、海、空の輸送、倉庫、コールドチェーンサービスプロバイダー、宅配便、エクスプレス、小包サービスプロバイダー、マルチモーダル輸送モデルを運営するトータルロジスティクスサービスプロバイダーを専門とする貨物フォワーダーなど、多数の組織化されたプレーヤーと組織化されていないプレーヤーがいる中央および東ヨーロッパで最大の市場の1つです

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市場概況

ポーランドは、陸、海、空の輸送、倉庫、コールドチェーンサービスプロバイダー、宅配便、エクスプレス、小包サービスプロバイダー、マルチモーダル輸送モデルを運営するトータルロジスティクスサービスプロバイダーを専門とする貨物フォワーダーなど、多数の組織化されたプレーヤーと組織化されていないプレーヤーがいる中央および東ヨーロッパで最大の市場の1つです。ポーランドの3PL市場は、2020年から2025年の予測期間中に3%のCAGRで力強く成長すると予想されています。国内消費の増加は、小売部門の成長を牽引し、物流業界の成長を後押ししています

主な市場動向

倉庫部門の好況

ポーランドの倉庫および物流市場は、人口動態の変化と同国の電子商取引スペースの成長によって牽引されています。この増加は、区画数の増加によって証明されています。DHLの分析によると、電子商取引の出荷は総出荷量の約50〜55%を占めています。2021年の見積もりは、ポーランドの年間5億個以上に達する小包の数を反映しています.

電子商取引倉庫セクターの小規模プレーヤーは、多くの場合、倉庫スペースを他の小規模プレーヤーと共有することを好みます。2021年には、このような成長を続ける電子商取引企業とともに大規模な物流パークが設立され、共同倉庫施設などのより柔軟な条件が提供されると予想されています

オンラインストアの倉庫スペース要件は、従来の小売チェーンの約3倍です。ポーランドの電子小売市場は毎年20%成長しており、スペースの成長も国内で1800万平方メートルを超えると肯定的に期待されています。業界はまた、中央および東欧地域との貿易に対応する倉庫ハブの創設にも注力しています

同国におけるコールドチェーン供給の需要増加

ポーランドは1500万トン以上の牛乳、600万トンの野菜、400万トンの果物、230万トンの家禽、200万トンの豚肉、50万トンの冷凍野菜、50万トンの魚介類を生産しています。食品の輸出入は、冷蔵輸送業者に厳しい要求を課します。生鮮食品は、果物や野菜、肉、魚、乳製品の場合、輸送や倉庫保管中に湿度を制御する必要があります。ポーランドのコールドチェーン市場の発展は、国内および国際市場におけるこれらの製品の貿易のサポートと成長にとって不可欠です.

これに伴い、ライフスタイルの変化、健康意識、有機食品セクターの成長などの多くのトレンドも、国内のコールドチェーン物流と倉庫の需要を押し上げています

競争環境

ポーランドの3PL市場は、CEVAロジスティクス、DHL、Ekol、DSVグループなどの国内外のプレーヤーを含め、かなり細分化されています。この国は東ヨーロッパと西ヨーロッパの間のトランジットハブとして機能しているため、ヨーロッパの物流センターはドイツからポーランドにシフトしています。都市物流は増加の一途をたどっています。2019年上半期の倉庫開発活動は225万平方メートルと非常に高かった。アッパーシレジアは、建設中の562000平方メートルのスペースを持つ最も活発な市場です。伝統的および電子商取引の両方のサードパーティの物流と小売は、全国の倉庫と産業スペースの需要の約60%を生み出しました.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクスとインサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 制約
4.2.3 機会
4.3 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.4 政府の規制とイニシアチブ
4.5 倉庫市場における一般的な動向
4.6 CEP、ラストマイル配送、コールドチェーンロジスティクスなどの他のセグメントからの需要
4.7 Eコマースビジネスに関するインサイト
4.8 物流セクターにおける技術開発
4.9 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.10 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 サービス別
5.1.1国内輸送管理
5.1.2 国際輸送管理
5.1.3 付加価値倉庫保管及び流通
5.2 エンドユーザー別
5.2.1 製造業及び自動車 5.2.
2 石油・ガスおよび化学製品
5.2.3 流通貿易(電子商取引を含む卸売業及び小売業)
5.2.4 製薬・ヘルスケア< /> 5.2.5 建設
5.2.6 その他のエンドユーザ

6 競争環境
6.1 概要(市場の集中と主要プレーヤー)
6.2 会社概要
6.2.1 CEVAロジスティクス
6.2.2 Dartom
6.2.3 DHLサプライチェーン
6.2.4 DSV グループ
6.2.5 Ekol - 物流 4.0
6.2.6 エロントランス・ロジスティクス・サービス
6.2.7 フェイジ・ロジスティクス
6.2.8 ガイス グローバル ロジスティクス
6.2.9 ジオディス
6.2.10ヘルマンワールドワイドロジスティクス
6.2.11 ID ロジスティクス
6.2.12 ケリー・ロジスティクス
6.2.13 キューネ + ナーゲル
6.2.14 Raben
6.2.15 郵船物流*

7 ポーランドの第三者物流市場の未来

8 付録
8.1 マクロ経済指標 (GDP分布 活動別 運輸・貯蔵部門の経済への貢献度)
8.2 対外貿易統計 - 輸出入、製品別
8.3 主要な輸出先と輸入原産国に関する洞察

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