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プレイヤー追跡市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

プレイヤー追跡 市場規模

プレーヤー追跡市場は、2020-2025年の予測期間中に24.9%のCAGRを登録すると予想されています

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プレイヤー追跡 市場分析

プレーヤー追跡市場は、2020-2025年の予測期間中に24.9%のCAGRを登録すると予想されています。さまざまなプレーヤー向けにカスタマイズされたフィットネスアクティビティに対する需要の高まりは、市場を牽引する主な要因の1つです

- どのリーグのチーム数も増えて競争が激化しているため、トラッキングソリューションの採用は選手やチームの動きを理解するのに役立ち、さらにあらゆる選手のパフォーマンスを向上させるためのベンチマークとして利用されています.
- 例えば、ナショナルホッケーリーグ2019-2020は、リンクの周りのカメラに依存するセンサートラッキングと光学トラッキングの両方を備えたハイブリッドシステムを使用しています。センサーはプレーヤーにX-Y-Z座標を与え、光学系のボディ位置決めと四肢認識をX-Y座標とX-Y-Z座標に追加して、完全なデータに到達することができます.
- さらに、選手追跡システムは、テレビ放送、モバイルエンゲージメント、およびスタジアム内を通じてファンの視聴を強化するリアルタイムの選手追跡ソリューションを提供します。これにより、ファンはリアルタイムの選手データと説得力のある新しいパフォーマンスインサイトを表示することができました。この経験はファンの接続性を強化し、その見返りに試合主催者の収益を生み出すのに役立ちます.
- さらに、プレイヤー追跡のための新しい技術も期待されており、市場のダイナミクスに影響を与える可能性があります。例えば、2019年4月、STATSはAutoSTATSと呼ばれる業界初の人工知能(AI)およびコンピュータビジョン技術を発表しました。テレビ放送を通じてX/Y座標を使用して包括的なプレイヤー追跡データを提供します.
- しかし、高い機器コストと相まって、技術の利点についての認識の欠如は、市場の成長を抑制しています.

主な市場動向

ウェアラブルデバイスは潜在的な成長を提供

- 選手の監視と追跡データに対する需要の高まりにより、スポーツ市場におけるウェアラブル機器の数は増加しています。その結果、プレイヤーとチームに関連する大量のデータが生成され、主にハートビート、スピード、加速度などのプレイヤーのパフォーマンスとフィットネス変数に関する洞察を得るために使用されます。これらのウェアラブル技術を組み込むことで、試合、イベント、練習、トレーニングセッション中の選手のパフォーマンスを向上させ、チームの戦略とパフォーマンス統計を収集することができます.
- したがって、靴、リストバンドなどのウェアラブル機器を通じて収集されたデータを使用して、コーチがトレーニングを計画して観察し、それによって潜在的な開発領域を特定するのに役立ちます。例えば、2019年9月、OrsaSportはXampionと提携し、これはOrsaSportのコーチがサッカーのための選手のキックテクニックを向上させるのを助けるでしょう.
- さらに、ウェアラブルは怪我の予防にも役立ちます。例えば、2019年1月、インプレッション・ヘルスケアはフォース・インパクト・テクノロジーズ社と提携し、スポーツにおけるアスリートの頭部衝撃の検出に役立つフォースの臨床的に検証されたスマートマウスガードFiTGuardを配布しました.
- さらに、インディアンプレミアリーグやホッケーリーグなどのスポーツリーグの増加により、世界中の選手やファンがこの地域に集まっています。さらに、日本はオリンピック2020を開催しているため、チーム間でウェアラブルプレーヤートラッキング技術を使用して競争上の優位性を得ることは、予測期間中に市場に大きな機会を提供するでしょう
- したがって、上記のすべての要因は、市場にプラスの影響を与え、したがって、世界の市場の成長に役立ちます.

北米は大きな市場シェアを占めると予想されています

●北米にはサッカー、ラグビー、ホッケー、バスケットボール、野球など数多くのスポーツやスポーツリーグがあります。アメリカンフットボールは、米国で最も人気のあるスポーツの一つです。このスポーツは、高校フットボール、大学スポーツ、プロフットボールなど、アメリカ社会全体から何百万人もの人々を魅了しています。さらに、バスケットボールはフットボールと野球に次いで米国で最も人気のあるスポーツの1つです.
- 米国は、同国のスポーツ業界による選手追跡ソリューションとサービスの採用拡大により、この地域の市場をリードすることが期待されています.
- Zebra Technologies Corporation、ChyronHego Corporation、STATS Performなどの著名なベンダーが同国に本社を置き、市場の成長に貢献しています。ナショナルフットボールリーグ(NFL)、ナショナルバスケットボールリーグ(NBL)、ナショナルホッケーリーグ(NHL)などの協会は、選手のパフォーマンスと健康を分析および追跡するための堅牢な選手追跡システムに多額の費用を費やしています。これらの協会は、プレーヤー追跡ソリューションとサービスのために調査された市場のベンダーと提携しており、それによって市場の成長を促進しています。さらに、協会やチーム管理がゲーム中の不正行為を追跡するのに役立ちます.
例えば、2019年2月、スポーツデータとインテリジェンスのベンダーであるSTATS Performとバスケットボールチームのオーランドマジックは、マジックを新しいAI技術であるAutoSTATSにアクセスできる唯一のNBAチームとして確保する契約を発表しました。マジックはAutoSTATSによって生成された追跡データを使用して、大学生選手を分析し、NBAドラフトの評価と決定を強化する
- <AutoSTATSは、特許取得済みのAIおよびコンピュータビジョン技術を通じて、ビデオから直接包括的なプレーヤー追跡データを提供します。この新技術により、マジックは会場内追跡システムの使用が限られているため、現在この規模では利用できない大学の追跡データに排他的にアクセスできます。オーランド・マジックは、AutoSTATSとAI搭載の選手追跡技術をスケーラブルなアプリケーションに活用した最初のNBAチームの1つです.

競争環境

プレーヤー追跡市場は本質的に競争が激しく、多くのスポーツ組織がプレーヤー追跡市場の重要性を認識しているため、プレーヤー間の競争は激化しています。主要なプレーヤーのいくつかは、Zebra Technologies、Catapult Sports、STATSports Group Limited、Chyronhegoです。製品の発売、研究開発への多額の費用、パートナーシップと買収などは、これらの企業が激しい競争を維持するために採用する主要な成長戦略です。最近の開発はほとんどありません:

- 2019年9月 - STATS LLCはスタッド・レネF.C.(SRFC)と提携し、サッカーの試合準備ツールであるエッジアナリシスを提供しました。この契約により、Stade RennaisはEdgeのAIベースの機能を使用して、チームと個人のプレイスタイルを比較し、ゲームを変えるセットプレイ分析を行いながら、データをビデオと即座にリンクして試合準備プロセスを大幅に加速することで、チームのパフォーマンスを客観的に分析することができます
- 2019年8月 - JOHAN SportsはRoyal Orée Hockeyと提携し、ベルギーのホッケークラブはJOHAN Sports GPSシステムの使用を開始しました。2012年以来、ロイヤルオレホッケーはベルギーのホッケーの最高リーグでプレーしており、彼らとのパートナーシップはJOHAN Sports.
のブランド認知度を高めるのに役立ちます。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

プレイヤー追跡 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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