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ペットボトル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ペットボトル 市場分析

世界のペットボトルおよび容器市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、2019年に1667億8000万米ドルと評価され、2025年までに2249億7000万米ドルの価値に達すると予想され、2020年から2025年にかけて6.49%のCAGRを記録すると予想されています。プラスチック包装は、プラスチック包装が軽量で取り扱いが容易であるため、他の製品よりも消費者の間で人気が高まっています。同様に、大手メーカーでさえ、生産コストが低いため、プラスチック包装ソリューションを使用することを好みます.

- さらに、ポリエチレンテレフタレート(PET)および高密度ポリエチレン(HDPE)ポリマーの導入により、プラスチック瓶詰め用途が拡大しています。市場は、ボトル入りおよび軟水市場でペットボトルの需要が高まっているのを目の当たりにしています。
- 市場には、革新的で費用対効果が高く、持続可能な包装ソリューションが多種多様に登場しており、製品としてのプラスチックは世界的に受け入れられています。Amcorのような大手企業は、ボトルの需要に応えるために新しいプラスチック製品フォーマットを導入しました。
- 製造業者は、他のプラスチック包装製品と比較して、製造プロセス中の原材料の損失が最小限であるため、他のプラスチック包装製品よりもPETを好む。そのリサイクル性と複数の色とデザインを追加する機能は、それを補強して好ましい選択肢になります。詰め替え可能な製品は、環境に対する消費者の意識の高まりとともに登場し、製品の需要を創出するために行動してきました。
さらに、ニューヨークに本拠を置く著名な消費財企業であるColgate-Palmoliveは、2025年までにすべての製品カテゴリーで包装の100%リサイクル可能性を達成し、現在プラスチック包装から25%のリサイクル含有量を達成することを約束しました。化粧品ブランドであるロレアルは、2025年までにすべてのプラスチック包装が充電式、詰め替え式、リサイクル可能、または堆肥化可能になるように努力しています.
- COVID-19の流行が市場に影響を与えるにつれて、世界中の国々は使い捨てプラスチックに移行しているようです。さらに、サプライチェーンは、使い捨てプラスチック包装と医療用品の需要の急増に対応するために緊張しています。インドなどの複数の政府、タミル・ナードゥ州政府は、COVID-19の混乱を受けて、小売業における使い捨てペットボトルとバッグの禁止を停止しました.

主な市場動向

市場の成長を牽引する飲料

- 飲料セクターにおけるペットボトル市場は、ボトル入り飲料水とノンアルコール飲料に対する絶え間ない需要により、成長を目撃すると予想されます。ボトル入り飲料水の需要は、汚染された水道水を飲むことの余波としての病気の恐怖と、ボトル入り飲料水によって提供される携帯性と利便性の容易さのために、消費者が特に高品質の飲料水を要求する傾向に起因するとされています。
- さらに、多くの先進国および発展途上国では、人々はボトル入り飲料水を好みます。ボトル入り飲料水は、様々な飲み物を売っている店や場所で販売されています。例えば、国際ボトルウォーター協会(IBWA)は、アメリカ人は他の容器詰飲料よりもボトル入り飲料を好むと述べました。さらに、国際ボトルウォーター協会(IBWA)によると、2018年には138億ガロンのボトル入り飲料水を消費しました。また、IBWAを代表してハリス世論調査がオンラインで実施した新しい全国調査によると、アメリカ人の10人に9人以上が、ボトル入り飲料水が他の飲み物が売られている場所ならどこでも利用できると予想しています
- ペットボトルの市場もアルコール飲料セクターの恩恵を受けると予想されています。ワイン業界におけるペットボトルへの漸進的なシフトが観察されるのは、最近の過去であった。例えば、カリフォルニア州バーリンゲームにあるプラスチックワインボトルベンチャーのEnVinoによると、コンテナの重量は典型的なガラスワインボトルの約8分の1で、スペースを20%少なくするため、ワインメーカーはトラックあたり30%以上のワインを出荷することで燃料を節約できます。
- 2020年2月、Amcorは北米で開催されたワイン&グレープシンポジウムで最新のカスタムデザインを発表しました。同社はまた、英国を拠点とするスタートアップのGarçon Winesとのコラボレーションも発表した。この提携により、Amcorは米国でポストコンシューマリサイクル(PCR)PETプラスチックで作られたフラットワインボトルを生産する予定です。

アジア太平洋地域、最も高い成長を目撃< />
アジア太平洋地域の複数の国での主な取り組みの1つは、一般的に使い捨てのペットボトルと包装の使用を削減することでした。しかし、企業はパンデミックの蔓延と戦うためにプラスチック包装に頼る可能性があり、現時点では持続可能性の側面を遠ざけています。
- 中国のヘルスケアおよび製薬部門は、主に高齢化に牽引された世界最大の市場の1つです。Pharmaceutical Technologyによると、中国の製薬市場規模は2022年までに約5740億ドルに急増すると予測されています。したがって、国内プレーヤーは、これらの企業からのペットボトルの需要が増加する可能性があるため、成長の可能性があります
- インドのペットボトル市場は、プラスチック製のボトルの継続的な消費と産業用途の増加により、着実に成長すると推定されています。インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、ペットボトルの市場需要は拡大を続けており、2019年4月から2020年1月までのプラスチック輸出額は70億4500万米ドルです。プラスチックプロジェクトは、飲料、食品、水、医薬品、家庭用品など、いくつかの製品やセクターで増加すると予想されています。
- 日本は米国に次いで急成長している製薬事業の1つであり、着実な革新と特許取得済みの医薬品に絶えず注力しています。また、日本政府は、国際企業の投資規制緩和を通じて、この成長に貢献し、医薬品市場を牽引しています。
CPhIによると、日本の医薬品市場は2019年に大幅な成長を再開し、固形製剤が2018年の4.7%から10%増加すると予測され、すべての医薬品クラスでジェネリック医薬品が一定の成長を遂げるなど、さまざまな要因に関連しています。これらのニーズを認識して、地元の製薬会社はペットボトルの需要の増加を経験し、市場の成長を強調します

競争環境

ペットボトル市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらのプレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。市場における最近の開発のいくつかは、

- 2020年2月 - Amcor PLCは、マルチビタミンカテゴリーで、100%ポストコンシューマリサイクル(PCR)樹脂で作られたPET容器の開発と発売を発表しました。同社は、マルチビタミンを再考した健康会議テクノロジー企業であるRitualのために、100立方センチメートルと150立方センチメートルの2つのサイズの新しい透明なボトルを作成しました.
- 2019年10月 - Bericap GmbH & Co KGは、消費中はプラスチック製のクロージャーをボトルに取り付けたままにしなければならない新製品のテザリングキャップを発売しました。この革新的なソリューションは、EU.
の新しい規制に準拠することにより、顧客にさらなるセキュリティを提供し、化学廃棄物を削減します。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットボトル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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