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ペットボトル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ペットボトル 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ペットボトル市場は2019年に1596億8000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.5%のCAGRで、2025年までに2400  億米ドルに達すると予想されています。プラスチックは、紙、ガラス、金属などの同等品よりも最も利用されている梱包材の1つです。包装の低コストは、様々な産業での使用を奨励しています。ますます多くの国で環境問題が発生する中、重要なプレーヤーは、環境問題に取り組み、ペットボトルをより安全に使用するための研究開発への投資を増やしています。プラスチック包装は、プラスチック包装が軽量で取り扱いが容易であるため、他の製品よりも消費者からの傾向が高まっているのを目の当たりにしています。同様に、大手メーカーでさえ、生産コストが低いため、プラスチック包装ソリューションを使用することを好みます。ポリエチレンテレフタレート(PET)および高密度ポリエチレン(HDPE)ポリマーの導入により、プラスチック瓶詰め用途が拡大しました。ペットボトルは水用の包装として最も広く使用されているため、PETの消費量はさまざまな国で増加しています。

インドの飲料業界は主にペットボトルが支配的であり、ガラスおよびプラスチックボトルと比較して飲料包装においてより大きな市場シェアを保持しています。FICCIによると、平均的なアメリカ人の109キログラムと比較して、インド人は年間11キログラムのプラスチックを消費しており、この数字は今後数年間でさらに増加すると予想されています。国内で使用されているペットボトルのほとんどは現地で製造されていますが、2%の少数株主は他の国から輸入されています。一方、ペットボトル入り米など、食品包装の新たな潮流は、日本の新たな成長の可能性を生み出しています。国内で使用されているペットボトルのほとんどは現地で製造されていますが、2%の少数株主は他の国から輸入されています。PPやHDPEなどの他の包装材料も採用が拡大しており、企業はさまざまな種類の製品を提供することで消費者を引き付けようとしています
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最近の研究によると、最終的に海に流れ込むプラスチック全体のほぼ90%がアジアの河川から来ています。この特定の問題は、ペットボトルの使用を抑制する要因であることが判明しています。同様に、北米では、プラスチックの使用に対する環境への懸念に対する意識の高まりが、プラスチック産業の成長にとって大きな制約となっています。さらに、ボトルや容器などの使い捨てプラスチックの使用を禁止し始めた町は、この地域のほとんどありません。例えば、2018年4月、マリブは使い捨てプラスチックの禁止に向けて移行すると発表しましたが、これは今後6年間で北米の市場成長に悪影響を及ぼすと予想されています。プラスチックのリサイクル性に対する厳しい規制の高まりにより、ペットボトルメーカーはエンドユーザーと相まって、より多くのリサイクル可能な材料を使用することが期待されています。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
プラスチックは、自動販売機のソーダから家族サイズの洗剤ボトルまで、さまざまな主食消費者製品の包装に使用されています。プラスチックパッケージは軽量で、生産コストが低く、取り扱いが容易であるため、これらの製品の採用は拡大しています。製造業者は、生産コストの削減と起こり得る様々な革新のために、ペットボトルの使用を好んでいる.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ペットボトルは飲料容器で大きな市場シェアを保持し続けています

-この高効率パッケージは、大量のリソースを節約するのに役立ちます。朝のジュースから若返りの飲み物まで、消費者は現在、それらをリフレッシュし、安全に消費できる製品にもっと費やしています。この成長は、ジュース、コーヒー、紅茶、スープ、非乳製品などのさまざまな飲料製品で観察されると予想されます。この傾向は、飲料セグメントにおける費用対効果の高い包装ソリューションに対する大きな需要を生み出しました
- 平均して、飲料の10ガロンをパックするために必要なガラス、スチール、アルミニウムの量は、それぞれ約40、8、3ポンドです。しかし、プラスチックでは、同じ量の飲料をわずか2ポンドの材料を使用して包装および輸送することができます。したがって、高効率のプラスチック包装は、大量の資源を節約するのに役立ちます。ポリエチレンテレフタレート(PET)は、その高い耐衝撃性、および水分およびガスバリア性のために炭酸飲料の包装に使用され、また、高強度で剛直な構造を有する。プラスチック包装の成長は、コーヒー、紅茶、スープ、非乳製品飲料など、さまざまな飲料セグメントで観察されています
- ボトル包装のリターナブル形態の浸透率が低いため、飲料業界ではより安価な包装ソリューションに対する需要が高まり、ペットボトル市場の大幅な成長がもたらされました。使い捨ての破砕可能なボトルは、主にボトル入り飲料や炭酸飲料の包装のために、世界中に大きな市場があります。しかし、これらの使い捨て使い捨てボトルの成長は、そのようなボトルの高い環境への影響に関する意識の高まりによって挑戦されています.

北米はペットボトル市場への主要な貢献者の1つです

- 米国のペットボトル市場は、プラスチック製容器の消費と産業用途の増加により、安定した速度で成長すると推定されています。プラスチック産業協会(PLASTICS)によると、米国ではペットボトルの需要が拡大し続けています。プラスチックプロジェクトは、飲料、食品、水、家庭用、製薬部門など、製品やセクター全体で増加し続けるでしょう。米国では、ボトル入り飲料水の消費量は年々増加しています。2017年、米国で消費されたボトル入り飲料水の総量は137億ガロンで、2016年から7.4%増加しました。これは、1人あたり平均36.3ガロンの水消費量に相当します
- PETとHDPEは、米国の飲料に使用される主なポリマーです。HDPEの主な市場は大量のジュース、牛乳、水ですが、PETはほとんどの中少量の飲料市場で支配的です。ボトル入り飲料水は現在、米国で2番目に主要な飲料タイプであり、炭酸清涼飲料に次いでいます。しかし、米国のいくつかの州では、ペットボトルや容器の使用に関する環境問題が高まっています。例えば、サンフランシスコ市は市所有の土地での使い捨てペットボトルの販売を禁止しており、2018年までにはプラスチックに関連する食品やその他の製品さえも禁止したいと考えています。
さらに、厳格な規制、エンドユーザー業界における需要の増加、費用対効果の高いソリューションを好む人口統計の増加は、この地域の市場の成長を増強する要因の一部です。北米の企業の数は、洗練されたコールドストレージチェーンがなく、より長い貯蔵寿命を提供できるパッケージを製造する新興市場への拡大を検討しています。このような状況下で、ボトルや容器などのプラスチック包装製品の需要は過去10年間で大幅に増加し、この地域の世界のプラスチックボトル市場の主要な推進力となっています

<h3>競争環境</h3><br />
ペットボトル市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらのプレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。

- 2019年6月 - Plastipak Packagingの子会社であるPlastipak Italia Preforme s.r.l.とGarbo S.r.l.はイタリアで独占的な関係を結び、プリフォームやボトル用途に使用する産業用PETケミカルリサイクルを開発し、市場に投入しました。ガルボ独自のケミカルリサイクルの最先端技術は、Plastipakのすでに広範で業界をリードするリサイクルおよび持続可能性の能力を補完します。
- 2018年12月 - Amcorがインドに新しい在宅ケア包装サイトを開設。2017年に締結されたユニリーバとの7年間の契約の一環として、世界的なパッケージングリーダーであるAmcorは、インド西部のグジャラート州にある最先端のBharuch工場を建設し、装備するために多額の投資を行いました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットボトル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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